根岸 「子桜と冷だね。りょーかい、よろしく。」 |
子桜 「あの、これ…めぐみさんに。冷くんに言われて、武器…と思い浮かべながら作ったんですが…こんなことに…。どうしてだろう…」 そういうと、淡い紫色のようなピンク色のような石が付いた指輪を手渡した。 どうやらこれは普通の指輪ではないようで、祈りを込めると相手の争う心を鎮める力を持つようだ。指に嵌めなくとも身に付けてさえいれば効果があるだろう。 「……その…役に立たないようなら、冷くんに別のものをお願いしておきますね」 |
榊 「・・・・・?」 |
榊 「・・・この世界でオカシイも何も無いと言えば、無いのですが。 どうしましょうかねぇ。・・・どうしましょうねぇ。」 |
No | アイテム名 | 種類 | 強さ | 効果1 | 効果2 | 効果3 | (素材・食材・消耗の場合は詳細等) |
1 | 不思議な武器 | 武器 | 10 | - | - | - | 【射程1】 |
2 | 不思議な防具 | 防具 | 10 | - | - | - | |
3 | 不思議な装飾 | 装飾 | 10 | - | - | - | |
4 | 不思議な牙 | 素材 | 10 | [武器]攻撃10(LV5)[防具]防御10(LV5)[装飾]器用10(LV5) | |||
5 | メッセージウィンドウ | 防具 | 30 | 敏捷10 | - | - | |
6 | 葡萄シチュー | 料理 | 30 | 治癒10 | 活力10 | 鎮痛10 | |
7 | 不思議な食材 | 食材 | 10 | [効果1]治癒10(LV5)[効果2]活力10(LV10)[効果3]鎮痛10(LV15) | |||
8 | パンの耳 | 食材 | 10 | [効果1]防御10(LV10)[効果2]治癒10(LV20)[効果3]攻撃10(LV30) | |||
9 | ねばねば | 素材 | 10 | [武器]攻撃10(LV10)[防具]敏捷10(LV10)[装飾]束縛10(LV25) | |||
10 | 韮 | 素材 | 10 | [武器]活力10(LV10)[防具]体力10(LV10)[装飾]舞撃10(LV20) | |||
11 | クンツァイトの指輪 | 武器 | 39 | 束縛10 | - | - | 【射程4】 |
12 | ネジ | 素材 | 15 | [武器]混乱10(LV25)[防具]追撃10(LV25)[装飾]貫通10(LV25) | |||
13 | 花びら | 素材 | 10 | [武器]地纏10(LV25)[防具]回復10(LV10)[装飾]祝福10(LV20) |
名称 | LV | 説明 |
命術 | 11 | 生命/復元/水 |
自然 | 5 | 植物/鉱物/地 |
百薬 | 10 | 化学/病毒/医術 |
料理 | 20 | 料理に影響 |
被研究 | スキル名/元スキル | LV | EP | SP | 説明 |
ブレイク | 5 | 0 | 20 | 敵:攻撃 | |
ピンポイント | 5 | 0 | 20 | 敵:痛撃 | |
クイック | 5 | 0 | 20 | 敵2:攻撃 | |
ブラスト | 5 | 0 | 20 | 敵全:攻撃 | |
ヒール | 6 | 0 | 20 | 味傷:HP増 | |
アクアヒール | 5 | 0 | 40 | 味傷:HP増+炎上・麻痺防御 | |
ストーンブラスト | 5 | 0 | 40 | 敵:地撃 | |
ヒールポーション | 6 | 0 | 60 | 味傷:HP増 | |
オートヒール | 5 | 0 | 80 | 味傷:治癒LV増 | |
ヒーリングスキル | 5 | 0 | 50 | 自:HL増 | |
ヒールハーブ | 5 | 0 | 80 | 味傷:HP増+自:領域値[地]3以上ならヒールハーブの残り発動回数増 | |
コロージョン | 5 | 0 | 70 | 敵貫:腐食 | |
リトルリヴァイブ | 5 | 0 | 140 | 味傷:復活LV増 |
被研究 | スキル名/元スキル | LV | EP | SP | 説明 |
攻撃 | 5 | 5 | 0 | 【戦闘開始時】自:AT増 | |
防御 | 5 | 5 | 0 | 【戦闘開始時】自:DF増 | |
器用 | 5 | 5 | 0 | 【戦闘開始時】自:DX増 | |
敏捷 | 5 | 5 | 0 | 【戦闘開始時】自:AG増 | |
回復 | 6 | 5 | 0 | 【戦闘開始時】自:HL増 | |
活力 | 5 | 5 | 0 | 【戦闘開始時】自:MHP増 | |
体力 | 6 | 5 | 0 | 【戦闘開始時】自:MSP増 | |
治癒 | 6 | 5 | 0 | 【自分行動前】自:HP増 | |
鎮痛 | 6 | 5 | 0 | 【被攻撃命中後】自:HP増 | |
幸運 | 5 | 5 | 0 | 【戦闘開始時】自:LK増 | |
練1 | 水特性回復 | 5 | 2 | 0 | 【戦闘開始時】自:水属性スキルのHP増効果に水特性が影響 |
[深度]スキル名 | [深度]スキル名 | [深度]スキル名 |
[ 1 ]オートヒール | [ 1 ]ヒーリングスキル | [ 1 ]ファイアボール |