NOTICE
ENTRY
RULE
RESULT
LOUNGE
CITYMAP
<< 3:00>> 5:00
[基本]OK. [スキル]OK. 




特に何もしませんでした。















TeamNo.334
ENo.334
ミユキ
ハザマに生きるもの
歩行石壁








ミユキ(334)吸い殻 を入手!






変化LV3 UP!(LV6⇒9、-3CP)
装飾LV3 UP!(LV6⇒9、-3CP)





特に何もしませんでした。













―― ハザマ時間が紡がれる。




「・・・・・?」



黒髪に蒼い瞳、黒スーツ。
細く鋭い目で怪しげな笑顔を頻繁に浮かべる。
整ったオールバックだが、中央の前髪がすぐ垂れる。



時計台の正面に立ち、怪訝な顔をしている。




「・・・この世界でオカシイも何も無いと言えば、無いのですが。
 どうしましょうかねぇ。・・・どうしましょうねぇ。」



一定のリズムで指を鳴らし、口笛を吹く――














TeamNo.334
ENo.334
ミユキ
ハザマに生きるもの
ダンデライオン




642 641



2nd
ダンデライオン







ENo.334
舞木幸
舞木幸(もうぎみゆき)

どこぞの小学校に通う12歳。だいたい公園にいる。
性別不明だが、男女の別が必要な際は男としてふるまう。

子供が好き。
一人で遊んでいる子がいれば声をかけ、いじめられている子がいれば助ける、そんな子供。
正義感が強いわけではない。
ちなみにミユキの言う子供は外見年齢が15歳以下のことで、実年齢がどうだろうと子ども扱いする。

ハザマ世界、もとい本来の姿でのみ、能力を使用できる。
ミユキが“なった”ことのある姿に服を変えることのできる能力。この能力で変身した服装により使えるスキルが異なるほか、性別も変わる。
通常では早着替えできる程度の能力。

能力:少女の残した思い出(イマジナリー・ドール)
一定の条件のもと、様々な姿に変身する。変身と言っても変わるのは服だけで、どちらかというと魔法少女的なソレである。
服を変えると能力も変わる。ついでに性別も変わる。

* * *

ミユキはドール、すなわち人形である。不治の病で入院していた少女が寂しくないようにと、少女が小学校にあがる年齢のころに買い与えられたものだ。
少女は、十二年という短い生涯のうちの半分をミユキと過ごした。ミユキにとって、少女はかけがえのない親友である。
ミユキは本来は少年型のドールであったが、少女はそれを気にせず、ミユキを様々な姿に着せ替えた。
あるいは勇敢な王子。あるいは心優しい姫。あるいは偉大な魔法使い。あるいは、さびしい子供を放ってはおけないこども。
様々な、本当に様々な姿になった。少女の死によって、拒絶されてしまうまでは。

ミユキにとって、その思い出はかけがえのないものである。
イバラシティにおいてはそのことを忘れているが、それでも、ミユキにとって少女は――こどもというものは、守るべき、共に立つべき存在である。
ゆえに、ミユキはイバラシティのために戦う。
30 / 30
93 PS
チナミ区
E-5
行動順2【疾駆】AG↑
4900
345







Noアイテム名種類強さ効果1効果2効果3(素材・食材・消耗の場合は詳細等)
1不思議な武器武器10【射程1】
2不思議な防具防具10
3不思議な装飾装飾10
4不思議な牙素材10[武器]攻撃10(LV5)[防具]防御10(LV5)[装飾]器用10(LV5)
5不思議な石素材10[武器]回復10(LV5)[防具]敏捷10(LV5)[装飾]幸運10(LV5)
6不思議な食材食材10[効果1]治癒10(LV5)[効果2]活力10(LV10)[効果3]鎮痛10(LV15)
7不思議な食材食材10[効果1]治癒10(LV5)[効果2]活力10(LV10)[効果3]鎮痛10(LV15)
8美味しくない草素材10[武器]麻痺10(LV30)[防具]風纏10(LV30)[装飾]闇纏10(LV30)
9パンの耳食材10[効果1]防御10(LV10)[効果2]治癒10(LV20)[効果3]攻撃10(LV30)
10素材10[武器]束縛10(LV25)[防具]加速10(LV25)[装飾]敏捷10(LV10)
11吸い殻素材10[武器]炎上10(LV25)[防具]道連10(LV20)[装飾]火纏10(LV25)
最大所持可能数[50]




異能・生産
名称LV説明
命術10生命/復元/水
変化9強化/弱化/変身
響鳴10歌唱/音楽/振動
装飾9装飾作製に影響
付加10装備品への素材の付加に影響
料理10料理に影響

アクティブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
ブレイク5020敵:攻撃
ピンポイント5020敵:痛撃
クイック5020敵2:攻撃
ブラスト5020敵全:攻撃
ヒール5020味傷:HP増
ミスト・チア
(アクアヒール)
5040味傷:HP増+炎上・麻痺防御
ストレングス50100自:AT増
バトン・トワリング
(ビブラート)
5060敵:SP攻撃
レジスト5080自:肉体・精神変調耐性増
ヒール・トゥ・フィール
(ヒーリングソング)
5070味精2:HP増&精神変調減
エネルジコ5080自:MHP・MSP増
チア・バトン
(バトルソング)
50180味列:AT・LK増(3T)
ゲイザー・ダンス
(リップル)
50150敵全:水痛撃(対象の領域値[水]が高いほど威力増)

パッシブ
被研究スキル名/元スキルLVEPSP説明
攻撃550【戦闘開始時】自:AT増
防御550【戦闘開始時】自:DF増
器用550【戦闘開始時】自:DX増
敏捷550【戦闘開始時】自:AG増
回復550【戦闘開始時】自:HL増
活力550【戦闘開始時】自:MHP増
体力550【戦闘開始時】自:MSP増
治癒550【自分行動前】自:HP増
鎮痛550【被攻撃命中後】自:HP増
幸運550【戦闘開始時】自:LK増
スプレイ・バトン
(水特性回復)
520【戦闘開始時】自:水属性スキルのHP増効果に水特性が影響





[深度]スキル名[深度]スキル名[深度]スキル名



PL / まいご