◎春原 真理(すのはら まこと)
葉色高校三年。男。18歳。
へらっとしながらいろんな部活に顔出したり出さなかったり、バイトを複数掛け持ちしたりしている。
最近は新聞部もとい虚構新聞部によく顔を出している模様。
親元を離れ、学校近くに有る叔母所有のアパートで黒くてもちもちしたペット、マルと暮らしている。
異能は『反射』。
自身に向かって近づいたものを跳ね返す。条件は体の一部が届く距離まで近づいている事と接触予想箇所を正確に認識する事だが、生来の運動神経の良さが作用し滅多なことがない限り大体のものを弾き返すことができる。
しかし、それ故に球技系のスポーツのほとんどができなくなった。その関係で中学時代はやや荒れていたらしい。
現在は落ち着いているものの、スポーツ全般にあまり寄り付かなくなった。
・住んでいるアパート:冬花荘
→http://lisge.com/ib/talk.php?s=10
~サブ~
◎冬花荘大家:冬園 六花(ふゆぞの りっか)
春原真理の叔母。26歳。
引き篭り気味の冬花荘の大家。
【自身が敷地内にいる時に限り、何にも自身と敷地内のものには危害を加えられない】という異能を持っている。ミサイルが飛んできても平気。
よく食べよく笑いよく泣きよく眠る。物忘れがちょっと激しかったりガバガバだったりする。
楽しいことやお花を育てるのが好き。
全身画像:http://tyaunen.moo.jp/txiloda/picture.php?user=sym_cc&file=rikka_01.png
◎マル
黒くてもちもちした、るーるーと鳴くなにか。春原 真理のペット。
『あまり見かけないけれど特筆すべき所はない、ただの生き物』であると貴方は認識するだろう。そしてマルもその通り振舞う。
撫でれば喜ぶし叩けば威嚇する。雑食。なんでも食べる。
◎■■
『それ』は勇者を憎み、勇者を作るものである
※プロフ・アイコンはキャラクターなんとか機と其々の素材配布サイト様を利用しています。
※黒いなにかは自作