ノウレット 「おっくれまして―――ッ!!」 |
榊 「おやおや・・・、・・・おやおや。これはこれは。 ・・・いかにも面倒そうな。」 |
ノウレット 「はぁい!初めまして初めましてノウレットって言いまぁす!! ここCrossRoseの管・・・妖精ですよぉっ!!皆さんよろしくおねがいしまぁーっす!!」 |
榊 「ほほぉー・・・CrossRoseに管理者がいたんですか。これはこれは、いつもご苦労さまです。」 |
ノウレット 「はぁい!ありがとーございま―――っす!!」 |
榊 「・・・・・。先ほど次元タクシーのドライバーさんにもお会いしましたが、 貴方も彼らと同様、ハザマの機能の一部であり、中立ということですよね?」 |
ノウレット 「機能なんて言わないでください!妖精です!!妖精なんです!!」 |
榊 「・・・・・。妖精さんは中立なんですね?」 |
ノウレット 「はぁいモチロンです!私がどっちかに加勢したら圧勝ですよぉ!圧勝!!」 |
ノウレット 「――ぁ、そうだ。そういえば告知があって出演したんですよぉ!!」 |
榊 「告知・・・・・ですか?」 |
ノウレット 「はぁい!ここCrossRoseを舞台に、大大大大闘技大会をするのですっ!! 両陣営入り乱れてのハチャメチャトーナメントバトルですよぉ!!」 |
榊 「闘技大会・・・・・ハザマで常に戦っているのに、ですか?」 |
ノウレット 「はぁい!たまには娯楽もないと疲れちゃいますのでッ!!」 |
榊 「・・・・・常に戦っているのに闘技大会、ですか?」 |
ノウレット 「はぁい!!」 |
榊 「・・・・・」 |
ノウレット 「・・・え、なんかダメです?」 |
榊 「・・・いえいえ!個人的な意見はありますが、個人的な意見ですので。」 |
ノウレット 「あ!でもすぐじゃなくてですね!!まだ準備中なんです!! 賞品とかも考えなきゃいけませんしぃ!!」 |
ノウレット 「それでは!おったのしみにぃ――ッ!!!!」 |
榊 「・・・はぁい。」 |
No | アイテム名 | 種類 | 強さ | 効果等 |
1 | 不思議な武器 | 武器 | 10 | [効果1]- [効果2]- [効果3]-【射程1】 |
2 | 不思議な防具 | 防具 | 10 | [効果1]- [効果2]- [効果3]- |
3 | 不思議な装飾 | 装飾 | 10 | [効果1]- [効果2]- [効果3]- |
4 | 何か。 | 装飾 | 15 | [効果1]器用10 [効果2]- [効果3]- |
5 | 箱 | 武器 | 10 | [効果1]- [効果2]- [効果3]-【射程2】 |
6 | 不思議な食材 | 食材 | 10 | [効果1]治癒10(LV5)[効果2]活力10(LV10)[効果3]鎮痛10(LV15) |
7 | 不思議な食材 | 食材 | 10 | [効果1]治癒10(LV5)[効果2]活力10(LV10)[効果3]鎮痛10(LV15) |
8 | 吸い殻 | 素材 | 10 | [武器]炎上10(LV25)[防具]道連10(LV20)[装飾]火纏10(LV25) |
9 | 毛 | 素材 | 10 | [武器]束縛10(LV25)[防具]加速10(LV25)[装飾]敏捷10(LV10) |
名称 | LV | 説明 |
命術 | 10 | 生命/復元/水 |
制約 | 5 | 拘束/罠/リスク |
百薬 | 5 | 化学/病毒/医術 |
装飾 | 5 | 装飾作製に影響 |
付加 | 10 | 装備品への素材の付加に影響 |
合成 | 5 | 合成に影響 |
被研究 | スキル名/元スキル | LV | EP | SP | 説明 |
針エステ (ブレイク) | 5 | 0 | 20 | 敵:攻撃 | |
足ツボマッサージ (ピンポイント) | 5 | 0 | 20 | 敵:痛撃 | |
足ツボマット (クイック) | 5 | 0 | 20 | 敵2:攻撃 | |
理不尽の涙 (ブラスト) | 5 | 0 | 20 | 敵全:攻撃 | |
揉捏法 (ヒール) | 5 | 0 | 20 | 味傷:HP増 | |
アクアヒール | 5 | 0 | 40 | 味傷:HP増+炎上・麻痺防御 | |
リストリクト | 5 | 0 | 60 | 敵:DX・AG減(2T) | |
ヒールポーション | 5 | 0 | 60 | 味傷:HP増 | |
アイシング | 5 | 0 | 50 | 味傷:HP増&強制凍結 | |
ヒーリングスキル | 5 | 0 | 50 | 自:HL増 | |
パラライズ | 5 | 0 | 60 | 敵:麻痺 |
被研究 | スキル名/元スキル | LV | EP | SP | 説明 |
攻撃 | 5 | 5 | 0 | 【戦闘開始時】自:AT増 | |
防御 | 5 | 5 | 0 | 【戦闘開始時】自:DF増 | |
器用 | 5 | 5 | 0 | 【戦闘開始時】自:DX増 | |
敏捷 | 5 | 5 | 0 | 【戦闘開始時】自:AG増 | |
回復 | 5 | 5 | 0 | 【戦闘開始時】自:HL増 | |
活力 | 5 | 5 | 0 | 【戦闘開始時】自:MHP増 | |
体力 | 5 | 5 | 0 | 【戦闘開始時】自:MSP増 | |
治癒 | 5 | 5 | 0 | 【自分行動前】自:HP増 | |
鎮痛 | 5 | 5 | 0 | 【被攻撃命中後】自:HP増 | |
幸運 | 5 | 5 | 0 | 【戦闘開始時】自:LK増 | |
水特性回復 | 5 | 2 | 0 | 【戦闘開始時】自:水属性スキルのHP増効果に水特性が影響 |
[深度]スキル名 | [深度]スキル名 | [深度]スキル名 |
[ 1 ]クラッシュ | [ 1 ]フリーズ | [ 1 ]見切り |