なぎさん 「いくぜうぱさんッ!ぶおおおおお」 |
なぎさん (謎の効果音と共に走り回っている……) |
うぱさん 「なぎちゃんのはりんごの旗ねー」 |
ノウレット 「おっくれまして―――ッ!!」 |
榊 「おやおや・・・、・・・おやおや。これはこれは。 ・・・いかにも面倒そうな。」 |
ノウレット 「はぁい!初めまして初めましてノウレットって言いまぁす!! ここCrossRoseの管・・・妖精ですよぉっ!!皆さんよろしくおねがいしまぁーっす!!」 |
榊 「ほほぉー・・・CrossRoseに管理者がいたんですか。これはこれは、いつもご苦労さまです。」 |
ノウレット 「はぁい!ありがとーございま―――っす!!」 |
榊 「・・・・・。先ほど次元タクシーのドライバーさんにもお会いしましたが、 貴方も彼らと同様、ハザマの機能の一部であり、中立ということですよね?」 |
ノウレット 「機能なんて言わないでください!妖精です!!妖精なんです!!」 |
榊 「・・・・・。妖精さんは中立なんですね?」 |
ノウレット 「はぁいモチロンです!私がどっちかに加勢したら圧勝ですよぉ!圧勝!!」 |
ノウレット 「――ぁ、そうだ。そういえば告知があって出演したんですよぉ!!」 |
榊 「告知・・・・・ですか?」 |
ノウレット 「はぁい!ここCrossRoseを舞台に、大大大大闘技大会をするのですっ!! 両陣営入り乱れてのハチャメチャトーナメントバトルですよぉ!!」 |
榊 「闘技大会・・・・・ハザマで常に戦っているのに、ですか?」 |
ノウレット 「はぁい!たまには娯楽もないと疲れちゃいますのでッ!!」 |
榊 「・・・・・常に戦っているのに闘技大会、ですか?」 |
ノウレット 「はぁい!!」 |
榊 「・・・・・」 |
ノウレット 「・・・え、なんかダメです?」 |
榊 「・・・いえいえ!個人的な意見はありますが、個人的な意見ですので。」 |
ノウレット 「あ!でもすぐじゃなくてですね!!まだ準備中なんです!! 賞品とかも考えなきゃいけませんしぃ!!」 |
ノウレット 「それでは!おったのしみにぃ――ッ!!!!」 |
榊 「・・・はぁい。」 |
ちーむまのもの!
|
ラヴィリス
|
No | アイテム名 | 種類 | 強さ | 効果等 |
1 | 不思議な武器 | 武器 | 10 | [効果1]- [効果2]- [効果3]-【射程1】 |
2 | ||||
3 | 不思議な装飾 | 装飾 | 10 | [効果1]- [効果2]- [効果3]- |
4 | 星型のペンダント | 武器 | 25 | [効果1]攻撃10 [効果2]- [効果3]-【射程5】 |
5 | あったかマフラー | 防具 | 20 | [効果1]敏捷10 [効果2]- [効果3]- |
6 | 完璧なホットケーキ | 料理 | 33 | [効果1]治癒10 [効果2]活力10 [効果3]鎮痛10 |
7 | 不思議な食材 | 食材 | 10 | [効果1]治癒10(LV5)[効果2]活力10(LV10)[効果3]鎮痛10(LV15) |
8 | どうでもよさげな物体 | 素材 | 10 | [武器]器用10(LV2)[防具]治癒10(LV2)[装飾]回復10(LV2) |
9 | ねばねば | 素材 | 10 | [武器]攻撃10(LV10)[防具]敏捷10(LV10)[装飾]束縛10(LV25) |
名称 | LV | 説明 |
幻術 | 10 | 夢幻/精神/光 |
変化 | 5 | 強化/弱化/変身 |
響鳴 | 8 | 歌唱/音楽/振動 |
防具 | 10 | 防具作製に影響 |
合成 | 13 | 合成に影響 |
被研究 | スキル名/元スキル | LV | EP | SP | 説明 |
ブレイク | 5 | 0 | 20 | 敵:攻撃 | |
ピンポイント | 5 | 0 | 20 | 敵:痛撃 | |
クイック | 5 | 0 | 20 | 敵2:攻撃 | |
ブラスト | 5 | 0 | 20 | 敵全:攻撃 | |
ヒール | 5 | 0 | 20 | 味傷:HP増 | |
シャイン | 5 | 0 | 60 | 敵貫:SP光撃&朦朧 | |
ストレングス | 5 | 0 | 100 | 自:AT増 | |
ビブラート | 5 | 0 | 60 | 敵:SP攻撃 | |
サンダーフォーム | 5 | 0 | 140 | 自:光特性・麻痺LV増 | |
ブリランテ | 5 | 0 | 140 | 自:光特性・魅了LV増 | |
エネルジコ | 5 | 0 | 80 | 自:MHP・MSP増 | |
バトルソング | 5 | 0 | 180 | 味列:AT・LK増(3T) | |
クレイジーチューン | 5 | 0 | 140 | 味全:強制混乱+次与ダメ増 |
被研究 | スキル名/元スキル | LV | EP | SP | 説明 |
攻撃 | 5 | 5 | 0 | 【戦闘開始時】自:AT増 | |
防御 | 5 | 5 | 0 | 【戦闘開始時】自:DF増 | |
器用 | 5 | 5 | 0 | 【戦闘開始時】自:DX増 | |
敏捷 | 5 | 5 | 0 | 【戦闘開始時】自:AG増 | |
回復 | 5 | 5 | 0 | 【戦闘開始時】自:HL増 | |
活力 | 5 | 5 | 0 | 【戦闘開始時】自:MHP増 | |
体力 | 5 | 5 | 0 | 【戦闘開始時】自:MSP増 | |
治癒 | 5 | 5 | 0 | 【自分行動前】自:HP増 | |
鎮痛 | 5 | 5 | 0 | 【被攻撃命中後】自:HP増 | |
幸運 | 5 | 5 | 0 | 【戦闘開始時】自:LK増 | |
光特性回復 | 5 | 2 | 0 | 【戦闘開始時】自:光属性スキルのHP増効果に光特性が影響 |
[深度]スキル名 | [深度]スキル名 | [深度]スキル名 |
[ 3 ]ヒールポーション | [ 3 ]血気 |