NOTICE
ENTRY
RULE
RESULT
LOUNGE
CITYMAP


キャラクター登録が完了しました!
『騒乱イバラシティ』にご参加いただきありがとうございます。


まずはこのページをブックマーク

ゲームが進行するとこのページが更新されます。毎回このページでゲーム結果を確認します。


導入と世界観を確認

ルール記載の 導入と世界観 は読んでおきましょう。それらを前提に、話は進んでいきます。


『Cross+Rose』にログイン

ページ右上の『LOGIN』からログインします。ゲーム進行のための『宣言』を行うことができます。
【 ENo 】エントリーナンバーです。貴方のキャラクターはENo.887です。
【 パスワード 】キャラクター登録時に貴方が入力したパスワードです。

『基本行動』を宣言

NOTICE に記載されている宣言締切日時までに、基本行動を宣言します。


『スキル』『戦闘行動』を宣言

キャラクターの持つCPを消費して、スキルを習得できます。新規習得スキルは次回ゲーム結果更新後から使用できます。


ひとまずそんなところです

ゲーム結果の更新を待ちます。宣言締切以降に更新されます。
その他にも様々な宣言や設定がありますので、必要に応じてご確認ください。







―― 気がつくと、見覚えのあるような ないような…… 不思議な世界。



目の前には大きな時計台と、ひとりの女。



エディアン
プラチナブロンドヘアに紫の瞳。
緑のタートルネックにジーンズ。眼鏡をかけている。
長い髪は適当なところで雑に結んである。



エディアン
「初めまして!アンジニティサイドの案内役、エディアン・カグです。
 記憶の関係で初めは頭がクラッとするかもしれませんが、すぐ慣れるかと思います。」
エディアン
「こちらサイドに来た理由は各々明確だったり潜在意識的だったり……
 まちまちのようですが、チームとして仲良く進んでいきましょう!!」



エディアン
「……さて、ここは能力『ワールドスワップ』により創られた『ハザマ』という、侵略戦争の場です。」
エディアン
「早速ですが、この世界および侵略方法について説明させていただきます。
 ただ、知り得る限りの情報のみです。他は要調査になります。」



エディアンが詳細について説明していく――



(ルールの 世界観 を参照してください)



エディアン
「……以上が現時点でお伝えできる内容です。あとは実際に検証しながら……ですね。
 イバラシティサイドの案内役のかたに与えられた情報とも大差ありませんでした。」



エディアン
「せめてルールくらいきちんと教えてくれればい―― ぁ…… 後ろ、注意してください!」



こちらの背後を指差す。



そこには――



ナレハテ
血の色をしたどろどろのなにか。



ナレハテ
「ア゛ア゛ア゛ア゛ァァ…………」



エディアン
「ハザマの住人として創られた生物のようです。」
エディアン
「影響力を高めるには、あれに『勝利』すれば良いとのことですが……」
エディアン
「……やってみないとさっぱり分かりませんね!
 ガツンッとやっちゃってください!ガツーンッと!!」











TeamNo.887
ENo.887
有栖川くらら
ハザマに生きるもの
ナレハテ




513 124


2nd
ナレハテ






ENo.887
有栖川くらら
有栖川くらら、小学3ねんせいは、げんきいっぱいの女の子!

すきなもの:おともだち、お菓子、おさいほう
きらいなもの:ピーマン、お人形、クリスマス

お人形にいのちをあたえるまほうがつかえるよ!
でも、くららはお人形が好きじゃないみたい・・・。

〇有栖川くらら 
年齢:9歳 身長:142cm
小金持ちの家庭で両親と共に暮らしている。母親は専業主婦、父親はサラリーマンで出張が多く、家にいることが少ない。厳しく教育ママな母親と対照的に、父親は甘々。頼めば大体何でも買ってくれるし、出張から帰るたびに多額のお小遣いをくれるため、くららは父親に懐いている。
感情豊かで表情豊かな明るい子。
何故か人形に強い嫌悪感を覚えているが、くらら自身もその理由がわからない。ダメなのは人型のもののみであり、動物の形をしたぬいぐるみは大丈夫。

能力:物に命を与えること。
しかし、物は自分自身の意思で動くので、くららの言うことを聞くとは限らない。…と言うか寧ろ、言うことを聞いてくれる方が珍しい。
言うことを聞いてくれるか否かはくららと物の関係性に左右される。
なお、能力は数分で解除され、物はただの物に戻る。
このようにやたらと制限の激しく、はっきり言って碌に使えない能力。唯一かばんのクマちゃんに自宅に忘れたリコーダーを持ってこさせることには成功した。くららが大切に扱っていたことが功を奏したようである。
















【アンジニティ クララ】

さらさらの金髪、輝くブラウンの目。
大切にされていた、少女の姿の人形。
人形は、いつか自分が人間になって、持ち主の女の子と共に街を歩くことを夢見た。
長い時が経ち、シリコンでできた彼女の体はどんどん衰えていった。関節が劣化し、ある日とうとう彼女の左手は壊れてしまった。
それでも彼女は気にしなっかった。持ち主である彼女さえ自分を愛していれば、それでよかったのだ。

クリスマスの日。プレゼントが「彼女」に送られた。
「彼女」の喜ぶ顔を見て、クララは喜んだ。

そのあと、「彼女」はクララを街に連れ出した。
クララにとって、初めてのおでかけだった。

しかし、クララは彼女とはぐれてしまった。
きっと迎えに来てくれる。そう思ってクララは待った。

知らないおじさんが来て、そばにゴミ袋を置いて行った。
どこからかカラスが来て、クララの輝く目を盗んだ。

いつまで待っても、待っても、女の子は帰ってこなかった。

本当は知っていたのだ。自分が捨てられたのだということを。
プレゼントの箱からはみ出した、さらさらの金髪を見てしまっていたから。


気が付けばガラスでできた瞳から、涙が流れていた。
人形は街を彷徨い、子供を見つけては殺した。

イバラシティに来た今は、記憶をすべて無くし、幸せな小学生として暮らしている。

能力:物に命を与えること
ハザマ世界にて強化されるとクララの能力に時間制限はなくなり、物に与えられた命はクララが解除するまで存在する。
不思議な力により、大体の物がクララを敬い従うようになる。
しかし物は物によって異なった人格を付与されるため、持ち主を殺せなどといった命令には背く場合が多い。
30 / 30
0 PS
チナミ区
B-4
行動順5【順応】AT・DF・DX・HL↑
2000
200







Noアイテム名種類強さ効果等
1不思議な武器武器10[効果1]- [効果2]- [効果3]-【射程1】
2不思議な防具防具10[効果1]- [効果2]- [効果3]-
3不思議な装飾装飾10[効果1]- [効果2]- [効果3]-
4不思議な牙素材10[武器]攻撃10(LV5)[防具]防御10(LV5)[装飾]器用10(LV5)
5不思議な石素材10[武器]回復10(LV5)[防具]敏捷10(LV5)[装飾]幸運10(LV5)
6不思議な食材食材10[効果1]治癒10(LV5)[効果2]活力10(LV10)[効果3]鎮痛10(LV15)
最大所持可能数[50]




異能・生産
名称LV説明

アクティブ
スキル名/元スキルLVEPSP説明
ブレイク5020敵:攻撃
ピンポイント5020敵:痛撃
クイック5020敵2:攻撃
ブラスト5020敵全:攻撃
ヒール5020味傷:HP増

パッシブ
スキル名/元スキルLVEPSP説明
攻撃550【戦闘開始時】自:AT増
防御550【戦闘開始時】自:DF増
器用550【戦闘開始時】自:DX増
敏捷550【戦闘開始時】自:AG増
回復550【戦闘開始時】自:HL増
活力550【戦闘開始時】自:MHP増
体力550【戦闘開始時】自:MSP増
治癒550【自分行動前】自:HP増
鎮痛550【被攻撃命中後】自:HP増
幸運550【戦闘開始時】自:運増





[深度]スキル名[深度]スキル名[深度]スキル名



PL / 日向瀬慧