NOTICE
ENTRY
RULE
RESULT
LOUNGE
CITYMAP


キャラクター登録が完了しました!
『騒乱イバラシティ』にご参加いただきありがとうございます。


まずはこのページをブックマーク

ゲームが進行するとこのページが更新されます。毎回このページでゲーム結果を確認します。


導入と世界観を確認

ルール記載の 導入と世界観 は読んでおきましょう。それらを前提に、話は進んでいきます。


『Cross+Rose』にログイン

ページ右上の『LOGIN』からログインします。ゲーム進行のための『宣言』を行うことができます。
【 ENo 】エントリーナンバーです。貴方のキャラクターはENo.855です。
【 パスワード 】キャラクター登録時に貴方が入力したパスワードです。

『基本行動』を宣言

NOTICE に記載されている宣言締切日時までに、基本行動を宣言します。


『スキル』『戦闘行動』を宣言

キャラクターの持つCPを消費して、スキルを習得できます。新規習得スキルは次回ゲーム結果更新後から使用できます。


ひとまずそんなところです

ゲーム結果の更新を待ちます。宣言締切以降に更新されます。
その他にも様々な宣言や設定がありますので、必要に応じてご確認ください。







―― 気がつくと、見覚えのあるような ないような…… 不思議な世界。



目の前には大きな時計台と、ひとりの男。



黒髪に蒼い瞳、黒スーツ。
細く鋭い目で怪しげな笑顔を頻繁に浮かべる。
整ったオールバックだが、中央の前髪がすぐ垂れる。




「よぉ~こそいらっしゃいましたッ!!榊でございますッ!!
 理由は有れど無かれど潜在意識ど、イバラシティ側に所属していただき感謝いたします!」

「突然のことで驚かれているかと思いますが、肩の力をだらーんと抜いてくださいませ!」




「ここは、ハザマ。何とも不気味さ溢れる世界ですねぇ……。
 先日申し上げました、侵略行為の勝負の舞台となります。」

「さて、ひとまずこのハザマ世界と、侵略のルールについてお話しましょうかね。
 とはいえ、探り探りではあるのですが……。」



榊が詳細について説明していく――



(ルールの 世界観 を参照してください)




「……といったところです。それ以上のことは各人で調査せよという具合のようです。
 お相手のナビゲーターさんともコンタクトを取ったのですが、与えられた情報は同一の様子。」

「相手に勝利というのは…… 気絶でもさせればいいんですかねぇ――」




「――っと、ちょうど良いところに実験台が来たようですよ。」



こちらの背後に視線を向ける。



そこには――



ナレハテ
血の色をしたどろどろのなにか。



ナレハテ
「ア゛ア゛ア゛ア゛ァァ…………」




「……ここハザマに生息する者のようです。」

「あちらもその気のようですし、ウォームアップといきましょうか!
 ククッ…… 貴方の能力に、期待していますよ……?」











TeamNo.855
ENo.855
朝比奈 梨花
ハザマに生きるもの
ナレハテ




252 254


1st
ナレハテ






ENo.855
朝比奈 梨花
あさひな りんか

年齢:16歳(4/30生まれ)
身長:162cm
体型:健康的な程度にすらっとしている。
髪:焦げ茶がかった黒髪をハイブリーチしているが、イバラシティで学校の制服を着ている間は異能で素の髪色に見せている。胸くらいの長さまで伸ばしている。基本はナチュラルな風合いのストレートだが、たまに巻いたりしている。
目:瞳は赤みがかった焦げ茶。きつい印象を与える二重で、顔立ちは気の強そうな印象を与えがち。
肌:オークルがかった色白。
声:おてんばさをほんのり感じさせるメゾソプラノ。
その他身体的特徴:右利き。右耳にピアスの穴が開いているが、つけるのは私服時のみ。私服はストリート系の要素濃いめ。
制服はブレザーとプリーツスカートで上下とも紺。えんじ色のリボンタイ。スカートは校則で許される自然な範囲で短くしていることが多い。

一人称:私(公的な場での大人に対して)・あたし(私的な場での大人、及び学校での友人に対して)・ウチ(趣味の人間関係に対してと、虚勢を張りたい時)
二人称:大人に対しては「さん」他、相応しい立場の敬称付け。それ以外はあだ名や呼び捨てが基本だが、会話の流れ次第では「アンタ」呼ばわりしたりする。
趣味:音楽鑑賞。ライブハウス・クラブイベント通い(DJ技術の勉強が主目的であり、割と健康的な遊び方をしている)、ウィンドウショッピング、カラオケ
特技:パーカッション演奏(特に太鼓系)、カラオケでのラップ(外国語可)、耳がかなり良い

チナミ区在住、区内の校則ゆるめなやや進学系の高校に通う女子高生。
中学時代は共働きで忙しい両親に適度に放置されながら部活(吹奏楽部でパーカッション担当。現在は帰宅部)に勤しみつつゆるやかに過ごしていたが、世界を股にかけて活躍するヒップホップ系アイドルグループにうっかり衝撃を受け、ノリで高校デビュー(?)を果たしてしまった。

流石に学校はハイブリーチで行けるほどにはゆるくないので、髪の色は異能で誤魔化しつつ通い、プライベート時には金髪全開で色々楽しむ二重生活風味のライフスタイル。学校で落ちこぼれないことを条件に、親には呆れられつつも黙認されている。
学校で目をつけられても困るし親を裏切りたくはないので学校では勉強・宿題等をそれなりにきちんとこなしている。科目は外国語がやや得意。

人間関係は学校関係と趣味関係で完全に切れており、前者には趣味での暴れっぷりが想像されず、後者には学校での無難さ加減が想像されない状態が出来上がっている。

ノリは軽い上に見た目は割と強そうだが根は割とビビリ。体格差とかドスのきいた低音に結構な頻度でピャッてなる。普段の人付き合いは広く浅く。

【異能】
「視覚干渉」
「自分を個体として認識出来るレベルで視界に入れること」を条件として対象のものの見え方に干渉する。
見え方の操作の度合いで一度に干渉出来る対象の数が変わり、自身の髪色の見え方等些細であればほとんど制限はないが、対象に不調を催すほどの操作(風景ぐるぐる回して酔わせたり視覚をブラックアウトさせたりとか)は対象を絞り込まなければいけない。また、髪色を誤魔化しながら戦いのための視覚干渉…のような同時並列の干渉は出来ない。
干渉対象が「視神経」ではなくて「視覚」なので無生物にも有効だが、視覚に頼らない存在には当然ながら無効。効く場合も、効き方には個人差が発生する。
(警戒されていると効きにくい傾向にある)

普段は制御に支障はないが、パニックや恐慌状態に陥ると無意識に発動してしまうことがある様子。その場合、概ね「視界が歪む」や「風景が回る」などの形をとる(前者は軽微で、ほとんど支障はきたさない分広範囲に及びうる)。

イバラシティでは、現実の光景と全く違うものを見せるような芸当は無理だったが、ハザマでは…?

※髪色をごまかしている時の見破りは、異能であるか否かに関わらず能力上の根拠が1ミリでもあればご自由にどうぞ。キャラの方は適当に言い逃れしたりしなかったりするかもしれません。
※プレイス等のリアルタイムロールはPL事情で置きレス気味の挙動をすると思います。まったり付き合って下さる方がいらっしゃれば。
※突撃メッセならぬ突撃チャットは基本的に歓迎しております。よほどの強制ロールでなければ対応頑張りますが、お返事が遅れたら申し訳ありません。

PLツイッターアカウント:@nanae_Musica
PLが参加する定期更新関係者であればフォローもリムーブもご自由にどうぞ。
30 / 30
0 PS
チナミ区
D-2
行動順5【順応】AT・DF・DX・HL↑
2000
200







Noアイテム名種類強さ効果等
1不思議な武器武器10[効果1]- [効果2]- [効果3]-【射程1】
2不思議な防具防具10[効果1]- [効果2]- [効果3]-
3不思議な装飾装飾10[効果1]- [効果2]- [効果3]-
4不思議な牙素材10[武器]攻撃10(LV5)[防具]防御10(LV5)[装飾]器用10(LV5)
5不思議な石素材10[武器]回復10(LV5)[防具]敏捷10(LV5)[装飾]幸運10(LV5)
6不思議な食材食材10[効果1]治癒10(LV5)[効果2]活力10(LV10)[効果3]鎮痛10(LV15)
最大所持可能数[50]




異能・生産
名称LV説明

アクティブ
スキル名/元スキルLVEPSP説明
ブレイク5020敵:攻撃
ピンポイント5020敵:痛撃
クイック5020敵2:攻撃
ブラスト5020敵全:攻撃
ヒール5020味傷:HP増

パッシブ
スキル名/元スキルLVEPSP説明
攻撃550【戦闘開始時】自:AT増
防御550【戦闘開始時】自:DF増
器用550【戦闘開始時】自:DX増
敏捷550【戦闘開始時】自:AG増
回復550【戦闘開始時】自:HL増
活力550【戦闘開始時】自:MHP増
体力550【戦闘開始時】自:MSP増
治癒550【自分行動前】自:HP増
鎮痛550【被攻撃命中後】自:HP増
幸運550【戦闘開始時】自:運増





[深度]スキル名[深度]スキル名[深度]スキル名



PL / 七重