NOTICE
ENTRY
RULE
RESULT
LOUNGE
CITYMAP


キャラクター登録が完了しました!
『騒乱イバラシティ』にご参加いただきありがとうございます。


まずはこのページをブックマーク

ゲームが進行するとこのページが更新されます。毎回このページでゲーム結果を確認します。


導入と世界観を確認

ルール記載の 導入と世界観 は読んでおきましょう。それらを前提に、話は進んでいきます。


『Cross+Rose』にログイン

ページ右上の『LOGIN』からログインします。ゲーム進行のための『宣言』を行うことができます。
【 ENo 】エントリーナンバーです。貴方のキャラクターはENo.810です。
【 パスワード 】キャラクター登録時に貴方が入力したパスワードです。

『基本行動』を宣言

NOTICE に記載されている宣言締切日時までに、基本行動を宣言します。


『スキル』『戦闘行動』を宣言

キャラクターの持つCPを消費して、スキルを習得できます。新規習得スキルは次回ゲーム結果更新後から使用できます。


ひとまずそんなところです

ゲーム結果の更新を待ちます。宣言締切以降に更新されます。
その他にも様々な宣言や設定がありますので、必要に応じてご確認ください。







―― 気がつくと、見覚えのあるような ないような…… 不思議な世界。



目の前には大きな時計台と、ひとりの男。



黒髪に蒼い瞳、黒スーツ。
細く鋭い目で怪しげな笑顔を頻繁に浮かべる。
整ったオールバックだが、中央の前髪がすぐ垂れる。




「よぉ~こそいらっしゃいましたッ!!榊でございますッ!!
 理由は有れど無かれど潜在意識ど、イバラシティ側に所属していただき感謝いたします!」

「突然のことで驚かれているかと思いますが、肩の力をだらーんと抜いてくださいませ!」




「ここは、ハザマ。何とも不気味さ溢れる世界ですねぇ……。
 先日申し上げました、侵略行為の勝負の舞台となります。」

「さて、ひとまずこのハザマ世界と、侵略のルールについてお話しましょうかね。
 とはいえ、探り探りではあるのですが……。」



榊が詳細について説明していく――



(ルールの 世界観 を参照してください)




「……といったところです。それ以上のことは各人で調査せよという具合のようです。
 お相手のナビゲーターさんともコンタクトを取ったのですが、与えられた情報は同一の様子。」

「相手に勝利というのは…… 気絶でもさせればいいんですかねぇ――」




「――っと、ちょうど良いところに実験台が来たようですよ。」



こちらの背後に視線を向ける。



そこには――



ナレハテ
血の色をしたどろどろのなにか。



ナレハテ
「ア゛ア゛ア゛ア゛ァァ…………」




「……ここハザマに生息する者のようです。」

「あちらもその気のようですし、ウォームアップといきましょうか!
 ククッ…… 貴方の能力に、期待していますよ……?」











TeamNo.810
ENo.810
夜廻 立花
ハザマに生きるもの
ナレハテ




625 424


2nd
ナレハテ






ENo.810
夜廻 立花
■画像はリッカとカエデの2人ランダム表示です。

学校等の関係者の方は既知設定可です。ご自由にどうぞ。

夜廻家の設定については立花、楓から話を聞くか、何かしら古い関わりがある方のみにしていただけると有難いです。


PC1―夜廻 立花(ヨメグリ リツカ)

ちょっと回りの目が気になるお年頃。体重は秘密。
甘いものとジャンキーな食べ物が大好きな今時の女の子。
特にキャンディーが手軽に食べれて好きなので、常にポケットに数個は予備を忍ばせている。

音楽が好きで、ジャンルやアーティストに縛られずパっと気に入った曲を好きに聴いている。
ヘビロテしすぎて少し飽きるタイプ。

タニモリ区G-15にあるグランドタワー日向で部屋を借りて暮らしている。
イバラ創藍高校の一年生。


■異能【異装幻成】 異能等級:6級
一度目にしたもの、手にした事のある物で構造を理解しやすいものであれば生成、複製し取り出し操ることができる。

生成するものには精度があり、手に持ったときの重さや、内部構造等その物体への理解が深いほどより精度の高い良質なものを作り出せる。
逆に目にしたことしかないような情報不足なものは、形として作り出すことはできても精度が低いものとなり、幻影のようにうっすらとしたものしか作り出せない。

一度作り出したものは任意に消滅させる事が可能で、物体を実体化させるか幻影化させるか等、精度もある程度であれば自由に調整する事も可能である。

生成には体力、集中力を消耗し、取り出すもののサイズや複雑さでその消費も増減する。

一度作り出したものはある程度であれば自分の意思で遠隔に操作したり、投げて消失、再生成したりと色々と応用できる。




PC2―夜廻 楓(ヨメグリ カエデ)

現夜廻家当主。立花の祖母に当たる人物。
…ではあるが、見た目は小学生程の少女の姿をしており和装に身を包み、古風な話し方をする。

髪飾り等に小さな鈴がついており、彼女が動く度にチリンと小さく綺麗な音を鳴らし、彼女が歩いた後は何色かの桜の花弁が舞い、雪のように一瞬で消えていくと言う。

唯一の孫娘でもある立花の事が心配なのか、度々家を飛び出しては会いに来たりする程の行動力。よく家の使いの者達を困らせている。


■異能【?】 異能等級:?


――
【夜廻家】

夜廻家は生まれながらに異能を授かる家庭にあり、立花もその例に漏れず子供の頃から異能を持って生まれた。
その異能を操り、怪異を退け鎮める。

「夜を廻り、魔を退ける一族」として退魔師としても幅広く活動していた時期もあるが、それは怪異が存在としてこの世にいた頃の話である。

時代の流れや技術の進歩により、徐々に怪異の存在が消えて行くと共に、その存在も自然と減少していった。

――
異能を持つものには僅かながらに身体的な変化があり、立夏もその影響で髪が一部白くなっている。
30 / 30
0 PS
チナミ区
D-2
行動順5【順応】AT・DF・DX・HL↑
2000
200







Noアイテム名種類強さ効果等
1不思議な武器武器10[効果1]- [効果2]- [効果3]-【射程1】
2不思議な防具防具10[効果1]- [効果2]- [効果3]-
3不思議な装飾装飾10[効果1]- [効果2]- [効果3]-
4不思議な牙素材10[武器]攻撃10(LV5)[防具]防御10(LV5)[装飾]器用10(LV5)
5不思議な石素材10[武器]回復10(LV5)[防具]敏捷10(LV5)[装飾]幸運10(LV5)
6不思議な食材食材10[効果1]治癒10(LV5)[効果2]活力10(LV10)[効果3]鎮痛10(LV15)
最大所持可能数[50]




異能・生産
名称LV説明

アクティブ
スキル名/元スキルLVEPSP説明
ブレイク5020敵:攻撃
ピンポイント5020敵:痛撃
クイック5020敵2:攻撃
ブラスト5020敵全:攻撃
ヒール5020味傷:HP増

パッシブ
スキル名/元スキルLVEPSP説明
攻撃550【戦闘開始時】自:AT増
防御550【戦闘開始時】自:DF増
器用550【戦闘開始時】自:DX増
敏捷550【戦闘開始時】自:AG増
回復550【戦闘開始時】自:HL増
活力550【戦闘開始時】自:MHP増
体力550【戦闘開始時】自:MSP増
治癒550【自分行動前】自:HP増
鎮痛550【被攻撃命中後】自:HP増
幸運550【戦闘開始時】自:運増





[深度]スキル名[深度]スキル名[深度]スキル名



PL / bom