NOTICE
ENTRY
RULE
RESULT
LOUNGE
CITYMAP


キャラクター登録が完了しました!
『騒乱イバラシティ』にご参加いただきありがとうございます。


まずはこのページをブックマーク

ゲームが進行するとこのページが更新されます。毎回このページでゲーム結果を確認します。


導入と世界観を確認

ルール記載の 導入と世界観 は読んでおきましょう。それらを前提に、話は進んでいきます。


『Cross+Rose』にログイン

ページ右上の『LOGIN』からログインします。ゲーム進行のための『宣言』を行うことができます。
【 ENo 】エントリーナンバーです。貴方のキャラクターはENo.14です。
【 パスワード 】キャラクター登録時に貴方が入力したパスワードです。

『基本行動』を宣言

NOTICE に記載されている宣言締切日時までに、基本行動を宣言します。


『スキル』『戦闘行動』を宣言

キャラクターの持つCPを消費して、スキルを習得できます。新規習得スキルは次回ゲーム結果更新後から使用できます。


ひとまずそんなところです

ゲーム結果の更新を待ちます。宣言締切以降に更新されます。
その他にも様々な宣言や設定がありますので、必要に応じてご確認ください。







―― 気がつくと、見覚えのあるような ないような…… 不思議な世界。



目の前には大きな時計台と、ひとりの女。



エディアン
プラチナブロンドヘアに紫の瞳。
緑のタートルネックにジーンズ。眼鏡をかけている。
長い髪は適当なところで雑に結んである。



エディアン
「初めまして!アンジニティサイドの案内役、エディアン・カグです。
 記憶の関係で初めは頭がクラッとするかもしれませんが、すぐ慣れるかと思います。」
エディアン
「こちらサイドに来た理由は各々明確だったり潜在意識的だったり……
 まちまちのようですが、チームとして仲良く進んでいきましょう!!」



エディアン
「……さて、ここは能力『ワールドスワップ』により創られた『ハザマ』という、侵略戦争の場です。」
エディアン
「早速ですが、この世界および侵略方法について説明させていただきます。
 ただ、知り得る限りの情報のみです。他は要調査になります。」



エディアンが詳細について説明していく――



(ルールの 世界観 を参照してください)



エディアン
「……以上が現時点でお伝えできる内容です。あとは実際に検証しながら……ですね。
 イバラシティサイドの案内役のかたに与えられた情報とも大差ありませんでした。」



エディアン
「せめてルールくらいきちんと教えてくれればい―― ぁ…… 後ろ、注意してください!」



こちらの背後を指差す。



そこには――



ナレハテ
血の色をしたどろどろのなにか。



ナレハテ
「ア゛ア゛ア゛ア゛ァァ…………」



エディアン
「ハザマの住人として創られた生物のようです。」
エディアン
「影響力を高めるには、あれに『勝利』すれば良いとのことですが……」
エディアン
「……やってみないとさっぱり分かりませんね!
 ガツンッとやっちゃってください!ガツーンッと!!」











TeamNo.14
ENo.14
縷々 エネ
ハザマに生きるもの
ナレハテ




416 232


2nd
ナレハテ






ENo.14
縷々 エネ
名前:縷々 エネ (るる えね)
性別:女
身長:122cm
体重:かるいよ
血液型:B型

住所:ヒノデ区 ヒノデアパート
出身:イバラシティ
学校:イバラ創藍高校 初等部 4年生
勢力:アンジニティ

3年生の1学期半ばから長期入院していたが、4年生の3学期を少し過ぎたころから通学を再開できるようになる。入院前には五体満足であったが、今は両下肢不随に右腕を失っている。そして何故か、頭に動物の耳が在る。これは以前無かった筈のもの。
学校への事情説明では『事故』によるものと伝えられ、詳細は伏せられたまま。



右腕が上腕から先の無い、車椅子に乗った少女
髪に紛れているが、頭にはハムスターの耳が生えている
ねずみと区別しているのは短いしっぽも生えているから
『普通』の人から見れば奇異に映る筈の特徴だが
特別隠すような素振りは見せずに普通に過ごしている
気付いた人に問われれば偽らずに答えるよう

周りの子より少しばかり発育が良いらしいが、身長は伸び悩む
身体に不自由があるが、車椅子とそれに付随した機能が補助し
制限はあれど他者の介助無く生活が可能となっている
障害を補える機械式多機能車椅子で、階段も登れる履帯式
他者が動作させることは不可能な仕様となっている

現在、共に暮らす家族は居ない様子で保護者らしき姿を見ないが、生活のサポートをAIが代行している

AIをエネはギイと呼んでいる
正式名は別にあるのかもしれない
生活補助兼管理を行っているAIであり
車椅子の機能の制御から、生活に関わる各事項など
常に傍にあり、サポートに徹する

※ロールについて。
既知ロール
 →知り合いそうな感じであればどんどんOKです。頑張って合わせたいと思います。
リアルタイムなロール
 →できるときはしっかりやりたいですが、私生活の都合で置きが少なくないと思われるのでどうかご容赦を、です。
ロール時の昼夜
 →厳密に実時間に合わせる事はしません。夜遊びし過ぎる悪い子になってしまうので。あくまで会話の中での時間軸に沿って行きます。分身じゃないです、時間帯、あるいは日が違うだけですよ。でも特に描写しなければたぶん実時間です。

○他、外見設定(ここから下はプロフがついたら整理します)

肌の色:赤褐色
髪の色:僅かに赤みがかった白髪
瞳の色:暗赤色
髪  型:ミディアムのゆるふわ外ハネボブ。もみあげ部分だけロング。

○身体特徴
両下肢不随な上、更に右腕の上腕から先が無い。

○服装
外出着は主に学生服。
帰宅後はゆるいワンピースに着替える。
常時首に金属チョーカーを着用している。

○車椅子

機械式車椅子で車輪では無く履帯式になっており、階段も上り下りが可能。
ゴム履帯と金属式履帯の二種類が取り付けられている。
走行中の切り替えが可能で、履帯の種類は他にもある模様。
巻きこみ防止のカバーに隠れている為、外見からはよく見えない。

○家庭環境
幼い頃より父子家庭で暮らしてきた。
以前は仲睦まじい親子の姿が見られていたが、最近は父親らしい姿は見られなくなっている。しかし連絡は取れているというのは本人談。

○異能
『動力源』

動力を生み出すもの。
周囲に存在する、何らかの動力を要するモノが作動に必要な動力を、必要な分だけ、供給する異能。

現状、常時発動状態となっている。
接触不要で一定範囲内は無作為に効果対象となってしまう。
地味に便利ではあるが、無くても困らない程度の異能と思われる。
──────────────────────────
すぺしゃるさんくす!

各プロフィールイラスト&アイコン

箱舟みかんさん (@hako_orange)、
どぷりさん (@amino_tiger)

お二方に描いて頂きましたっ!
素敵なイラストをありがとうございますっ!!

※著作権,著作人格権は作者様に帰属します。無断転載NGですよ。
30 / 30
0 PS
チナミ区
B-4
行動順5【順応】AT・DF・DX・HL↑
2000
200







Noアイテム名種類強さ効果等
1不思議な武器武器10[効果1]- [効果2]- [効果3]-【射程1】
2不思議な防具防具10[効果1]- [効果2]- [効果3]-
3不思議な装飾装飾10[効果1]- [効果2]- [効果3]-
4不思議な牙素材10[武器]攻撃10(LV5)[防具]防御10(LV5)[装飾]器用10(LV5)
5不思議な石素材10[武器]回復10(LV5)[防具]敏捷10(LV5)[装飾]幸運10(LV5)
6不思議な食材食材10[効果1]治癒10(LV5)[効果2]活力10(LV10)[効果3]鎮痛10(LV15)
最大所持可能数[50]




異能・生産
名称LV説明

アクティブ
スキル名/元スキルLVEPSP説明
ブレイク5020敵:攻撃
ピンポイント5020敵:痛撃
クイック5020敵2:攻撃
ブラスト5020敵全:攻撃
ヒール5020味傷:HP増

パッシブ
スキル名/元スキルLVEPSP説明
攻撃550【戦闘開始時】自:AT増
防御550【戦闘開始時】自:DF増
器用550【戦闘開始時】自:DX増
敏捷550【戦闘開始時】自:AG増
回復550【戦闘開始時】自:HL増
活力550【戦闘開始時】自:MHP増
体力550【戦闘開始時】自:MSP増
治癒550【自分行動前】自:HP増
鎮痛550【被攻撃命中後】自:HP増
幸運550【戦闘開始時】自:運増





[深度]スキル名[深度]スキル名[深度]スキル名



PL / 未知