ALIVE
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生存 56 日目 天候:曇り



基本行動宣言成功
メッセージ送信 由乃(50)
サファリング(52)
セレン(500)
ふぃる(1111)
サファリング(52)
遙(612)
しののめ(565)




月の缶詰 を使用した!
  ムーンストラック を獲得!
種類「万能」・・・どの部位にも装備可能な装飾だが、「強さ」は何の意味も持たない。

星の缶詰 を使用した!
  リゲル を獲得!
永続的に敏捷が上昇します、低いほど多く上昇します。

星の缶詰 を使用した!
  リゲル を獲得!
永続的に敏捷が上昇します、低いほど多く上昇します。

星の缶詰 を使用した!
  リゲル を獲得!
永続的に敏捷が上昇します、低いほど多く上昇します。


【食料消費】
食料310 を消費しました。

【食料消費】 PetNo.1 インプ
食料38 を消費しました。

【食料消費】 PetNo.2 インプ
食料40 を消費しました。


遙(612) からメッセージ
遙「キャラの性格と設定でありますか……確かに人様のキャラをお借りする場合は、そのイメージを崩さないように気を使うことも多いですナ」

遙「もっともアタシの場合は、中の人の脳内設定とALIVEでの性格が全然違うものだったりしまして」

遙「言うなれば、ALIVEでのアタシは二次創作キャラに近いかと」

遙「脳内設定のアタシは愛想のないキャラでありまして。人との交流が多いALIVEではそのままの設定だと辛かったので、現在のようなあっけらかんとした性格になったのさね」

遙「こーいうのも環境適応能力と言うのでありましょうか」

遙「そんなワケでそもそもが大元と性格が違うんで、余所様の前振りでアタシが使われていても、『おっ、こんな風に使ってもらってるんだな』と気軽に見れるのさね」

遙「もっとも、大抵はエロキャラとして登場してるようでありますが……」

遙「でも、人様に使っていただけるのはとても嬉しいのさね」

遙「前振り読むのも楽しみになりますしナ」

緑瑛(1003) からメッセージ
緑瑛「器用は地味だからな、地味な分じわじわと効くが・・・幸運は調整されたらしいが高い奴の運良くは未だに頻繁に発動するな(苦笑」

白魔術 を訓練しました。(CP- 20 )
白魔術 を訓練しました。(CP- 21 )
白魔術 を訓練しました。(CP- 22 )
蜂気分 を訓練しました。(CP- 3 )
蜂気分 を訓練しました。(CP- 6 )
蜂気分 を訓練しました。(CP- 9 )

技 スプリンクルハニー を修得しました!





叫び声が聞こえる

アフロなチー(405) のシャウト!
アフロなチー「ふぁー」

アフロなラウラ(1056) のシャウト!
アフロなラウラ「ラウラのお願いはかなうのかしらっ?!(短冊握り締め)」

アフロなリアラ(1212) のシャウト!
アフロなリアラ「今回で合流できてるかな?」

アフロななっちゃん(1875) のシャウト!
アフロななっちゃん「えいやそれはやばいとりあえずむりっつか時間ないじゃんかほらなぁ?」




ENo.1212 リアラ=S=カーランド
場所 B-25P29 宝玉 ○○ C P 233430
H P 6637 / 6741

S P 879 / 879

食料 564 / 1565

体格 310 敏捷 269 器用 158
魔力 226 魅力 153 幸運 205
使用可能技一覧 00 連勝 265425

= Equipment =
右手 刻印紋章【滅】
左手 刻印紋章【生】
身体 聖魔法衣
装飾 銀のロザリオ
= Profile =
種族 人間
性別 女性
年齢 15歳
三度の飯より蛙好き。

 『GateLink(ゲートリンク)』という、いくつもの異世界に飛ぶことができる能力を持つ、好奇心旺盛な青髪ポニースパッツ娘。
 一見無敵ちっくな能力だけど、他の世界の能力は引き継げなかったり、同じ世界でも時代が違うとやっぱり持ち込めなかったり。世界を飛ぶにも色々条件があったりで、世の中そう上手くはいきません。

「その分色々な修行が出来て楽しいし、結果おーらいですよ♪」

……何度も何度も一から鍛えなおしっていうのはかなりだるい気もするけど。
基本スタイルはスピード重視の近接魔法格闘。体格による威力不足はスピードと魔法でおぎな……えれば大成するかも知れません。

No 技能 LV
1格闘25
2軽業16
3白魔術23
4適応12
5忍び1
6効果付加10
7動物知識1
8回魔作製1
9動物使役1
10指導1
11探索1
12植物知識1
13鉱物知識1
14心理学12
15投擲9
16伝承知識5
17蜂気分4
18薬品調合6
19剛拳15
20精霊知識2
21武具作製1
22物質合成12
23装備強化1
Noアイテム(種類・強さ・効果1・効果2)
1刻印紋章【生】
 ( 回魔 / 424 / 平穏LV2 / 平穏LV3 )
2鋼樹
 ( 他 / 36 / なし / なし )
3銀のロザリオ
 ( 装飾 / 303 / 活力LV1 / なし )
4聖魔法衣
 ( 防具 / 450 / 平穏LV1 / 平穏LV1 )
5ムーンストラック
 ( 万能 / 0 / 韋駄天LV5 / なし )
6刻印紋章【砕】
 ( 格闘 / 54 / 棘棘LV1 / 腐食LV1 )
7鋼樹
 ( 他 / 36 / なし / なし )
8リゲル
 ( 消耗 / 0 / なし / なし )
9リゲル
 ( 消耗 / 0 / なし / なし )
10刻印紋章【滅】
 ( 格闘 / 235 / 気絶LV3 / 削気LV3 )
11リゲル
 ( 消耗 / 0 / なし / なし )
12
13
14
15
PetNo.1 インプ
種族 インプ C P 43
H P 1172 S P 223 親密 62 / 100

体格 38 敏捷 83 器用 19
魔力 123 魅力 19 幸運 18
PetNo.2 インプ
種族 インプ C P 43
H P 1193 S P 229 親密 62 / 100

体格 40 敏捷 79 器用 19
魔力 130 魅力 18 幸運 18



現在地:B-25 砂地

 ■第五回座談会■

リアラ「で、延期までなったのに今回も時間がないの?」

少年A「ごめんなさい」

リアラ「まぁ毎回そんな話をするのもなんだし、さくっと本題にいくとして」

少年A「今日もいつも通り雑談か。装備とか技能とかだらだらと」

リアラ「装備……現状は他のもあるけど、平穏がたくさんついてるよね。わりといいSP回復量にはなってる感じだけど」

少年A「最終予定も平穏たくさんつける予定だからな。理想を言えばエンジェルリング・放電・甲殻防御をつけたいところだが」

リアラ「装飾に平穏をつけることはできないんだよねー、現状」

少年A「付加できる材料がない上に合成で成功した例もないみたいだしな。宝玉効果で片方はつくとはいえ、できれば早めに放電

をつけたい、が……」

リアラ「微光石はレアだからねぇ(’’;」

少年A「しかも最初に手に入れたらおそらくエンジェルリングの方で使うしな」

リアラ「トレードでもなかなか手に入らないと思うし、さすがにあきらめたほうがよさそうな気がするよ」

少年A「現在使ってる武器についてるのは気絶と削気か……まぁ悪くはないとはいえ、さっさとスタージェル作って平穏武器にし

た方がいいかもな」

リアラ「今回の月と星の缶詰でも、さすがに平穏はなかったみたいだし……っと、私は今日使ってるけどどうなってるかなー」

少年A「アルタイル、ミザルあたりは大当たりだな。他はわりとどれでも少ししか変わらない気がする」

リアラ「月の方は、知らない効果もあるからそれも楽しみかな♪」

少年A「どの効果でも装備強化できなければ使うことはなさそうだが」

リアラ「防具や装飾の欄には装備しにくいし、かと言って武器も無理だし……可能性があるとしたら回魔欄かなぁ」

少年A「トーナメントでそれすると白・神聖系が使えなくなるから却下だな。というかそれをするくらいなら防具2つ付ける」

リアラ「うーん、実も蓋もない」

少年A「完全に運だし、楽しむ程度で実用性を求めるなってことだな。それよりも火の宝玉を取るまでに亀の甲羅が拾えるかどう

かの方が重要だ」

リアラ「でも、亀の甲羅拾ったらもう一枠はどうするの?理想は緑柱石だけど、西行くまで手に入らないだろうし」

少年A「何もつけない予定かなぁ、防具の平穏5の下は平穏2しか見つかってないし」

リアラ「現状の私の適応力を考えると、その場合は現状の防具を使い続けた方が強そうな気がするねー」





動物の群れの捕獲に出掛けました。



捕 獲 開 始


アフロなリアラ「それじゃ、行くよっ!」

宝玉が アフロなリアラ の装備を強化!!
水の宝玉アフロなリアラ の装備に効果を追加!!
アフロなリアラ上位技能〔適応〕 により状態異常耐性が増加!
アフロなリアラの最大HPが上昇!





HP/MHP
SP/MSP

[前] アフロなリアラ 7801 / 7921

879 / 879


[前] インプ 1172 / 1172

223 / 223


[前] インプ 1193 / 1193

229 / 229






[前] サンドウォームA 2564 / 2564

192 / 192


[後] サンドジェリー 1502 / 1502

307 / 307


[前] サンドウォームB 2564 / 2564

192 / 192


[前] サンドウォームC 2564 / 2564

192 / 192






アフロなリアラのSPが10回復!
アフロなリアラのSPが10回復!
アフロなリアラのSPが19回復!
アフロなリアラは技を使った!
アフロなリアラ「気合一発!」
ストライキング!!
アフロなリアラの攻撃力が上昇!
アフロなリアラの防御力が上昇!
アフロなリアラの行動速度が上昇!


アフロなリアラのSPが10回復!
アフロなリアラのSPが10回復!
アフロなリアラは技を使った!
アフロなリアラ「さ、行ってみよー♪」
レックリスチャージ!!
なりふり構わず敵に突撃!!
運良く命中!
サンドウォームAに4548のダメージ!!
サンドウォームAのSPが10減少!
アフロなリアラのSPが10回復!
アフロなリアラのHPが191回復!!
運良く命中!
サンドジェリーに16103のダメージ!!
運良く命中!
弱点に命中!
サンドウォームBに10216のダメージ!!
運良く命中!
サンドウォームCに4851のダメージ!!
アフロなリアラのHPが1051減少!


アフロなリアラのSPが10回復!
アフロなリアラのSPが10回復!
アフロなリアラは技を使った!
アフロなリアラ「もーいっかいっ!」
レックリスチャージ!!
なりふり構わず敵に突撃!!
サンドウォームAに4695のダメージ!!
運良く命中!
サンドジェリーに15326のダメージ!!
サンドジェリーのSPが10減少!
アフロなリアラのSPが10回復!
サンドウォームBに4708のダメージ!!
アフロなリアラのHPが192回復!!
サンドウォームCに4540のダメージ!!
サンドウォームCに気絶効果!
アフロなリアラのHPが1051減少!


インプは技を使った!
ウーンズ!!
サンドウォームBに294のダメージ!!


インプの攻撃!
サンドジェリーは魔法抵抗に成功!
サンドジェリーに7のダメージ!!


サンドウォームAが倒れた!
サンドジェリーが倒れた!
サンドウォームBが倒れた!
サンドウォームCが倒れた!




戦闘に勝利した!!

アフロなリアラ「よし、快調っと♪」

アフロなリアラ(1212)サンドウォームA のペット化に成功しましたがペット数が限界です。
アフロなリアラ(1212)サンドジェリー のペット化に失敗。
アフロなリアラ(1212)サンドウォームB のペット化に失敗。
アフロなリアラ(1212)サンドウォームC のペット化に失敗。
アフロなリアラ(1212)食料325 を獲得!
アフロなリアラ(1212)ギフト125 を獲得!




現在地:B-25 砂地
────ティータイム 〜独り言〜────
メモ:敏捷300、魔力250、幸運300
適応 状態異常食らったら+1 神聖魔術
スタージェル*2(作成可能) しっぽ*2 微光石*2 亀の甲羅 緑柱石

 SAが余ったので、前から迷っていた蜂気分を上げてみる。技の効果は二の次で、目的は行動速度の増加。とは言え、どのくら

いの増加があるのかは知らないけど……リストを見てみると結構あげてる人はいるみたいだし、ある程度のレベルまではあげても

いいかな、と。

 とは言え、あくまで蜂気分はサブというかSAが余ったからあげただけであり、次回神聖魔術を会得できたら能力値とそっちを

あげる予定。能力値が上がりきったら格闘と軽業をもう少しあげたいし、早く4つ目の宝玉取ってCP上昇率をあげたいところか

な(’’





動物の群れの捕獲に出掛けました。



捕 獲 開 始


アフロなリアラ「それじゃ、行くよっ!」

宝玉が アフロなリアラ の装備を強化!!
水の宝玉アフロなリアラ の装備に効果を追加!!
アフロなリアラ上位技能〔適応〕 により状態異常耐性が増加!
アフロなリアラの最大HPが上昇!





HP/MHP
SP/MSP

[前] アフロなリアラ 7921 / 7921

879 / 879


[前] インプ 1172 / 1172

223 / 223


[前] インプ 1193 / 1193

229 / 229






[前] ビッグキャメルA 2570 / 2570

336 / 336


[前] サンドウォームA 2564 / 2564

192 / 192


[前] サンドウォームB 2564 / 2564

192 / 192


[前] ビッグキャメルB 2570 / 2570

336 / 336






アフロなリアラのSPが10回復!
アフロなリアラのSPが10回復!
アフロなリアラのSPが10回復!
アフロなリアラのSPが19回復!
アフロなリアラは技を使った!
アフロなリアラ「気合一発!」
ストライキング!!
アフロなリアラの攻撃力が上昇!
アフロなリアラの防御力が上昇!
アフロなリアラの行動速度が上昇!


アフロなリアラのSPが10回復!
アフロなリアラのSPが19回復!
アフロなリアラは技を使った!
アフロなリアラ「さ、行ってみよー♪」
レックリスチャージ!!
なりふり構わず敵に突撃!!
運良く命中!
ビッグキャメルAに6753のダメージ!!
運良く命中!
サンドウォームAに5052のダメージ!!
アフロなリアラのHPが178回復!!
運良く命中!
サンドウォームBに5183のダメージ!!
サンドウォームBに気絶効果!
運良く命中!
ビッグキャメルBに6338のダメージ!!
アフロなリアラのHPが1051減少!


アフロなリアラのSPが10回復!
アフロなリアラのSPが10回復!
アフロなリアラのSPが10回復!
アフロなリアラのSPが19回復!
アフロなリアラは技を使った!
アフロなリアラ「もーいっかいっ!」
レックリスチャージ!!
なりふり構わず敵に突撃!!
運良く命中!
クリティカル!
ビッグキャメルAに8643のダメージ!!
運良く命中!
サンドウォームAに4960のダメージ!!
運良く命中!
クリティカル!
サンドウォームBに8969のダメージ!!
アフロなリアラのHPが209回復!!
運良く命中!
ビッグキャメルBに7270のダメージ!!
ビッグキャメルBに気絶効果!
アフロなリアラのHPが1051減少!


ビッグキャメルBは何とか意識を保っている!
ビッグキャメルBは技を使った!
ストライキング!!
ビッグキャメルBの攻撃力が上昇!
ビッグキャメルBの防御力が上昇!
ビッグキャメルBの行動速度が上昇!

(ビッグキャメルBへの気絶効果が解消)


ビッグキャメルAは技を使った!
ストライキング!!
ビッグキャメルAの攻撃力が上昇!
ビッグキャメルAの防御力が上昇!
ビッグキャメルAの行動速度が上昇!


インプは技を使った!
フィアフルイメージ!!
クリティカル!
サンドウォームAのSPに30のダメージ!!
クリティカル!
サンドウォームAに214のダメージ!!


インプの攻撃!
サンドウォームAは運良く魔法抵抗に成功!
サンドウォームAに16のダメージ!!


ビッグキャメルAが倒れた!
サンドウォームAが倒れた!
サンドウォームBが倒れた!
ビッグキャメルBが倒れた!




戦闘に勝利した!!

アフロなリアラ「よし、快調っと♪」

アフロなリアラ(1212)ビッグキャメルA のペット化に失敗。
アフロなリアラ(1212)サンドウォームA のペット化に失敗。
アフロなリアラ(1212)サンドウォームB のペット化に失敗。
アフロなリアラ(1212)ビッグキャメルB のペット化に失敗。
アフロなリアラ(1212)食料360 を獲得!
アフロなリアラ(1212)ギフト180 を獲得!




現在地:B-25 砂地

少年A「装備の話はしたから、次は技能だな」

リアラ「見事に横に広く取ってるけど、この世界は初冒険だったからしょうがなかったということで」

少年A「とは言え途中参加で始めると同時にギルドに入ったから、先行者の助言は受けられたんだけどな」

リアラ「うー、でもほら、最初からSA無駄にするのは勿体ないなーと思ってたわけで。1LVなら使わなくなったら消せばCPの無

駄はないし、いいかなと思って」

少年A「そして消すのはSAが勿体ないからといってずっと残っているわけだ」

リアラ「でもほら、システムが完全に解析されていない状態なら0と1の差がどれだけだかわからないじゃない?技能がないと判

定できないけど、技能が1以上でもあれば後は追加の能力値による修正で全然楽勝になるーとか」

少年A「何言ってるか日本語が怪しいが、まぁTRPGによくあることだな。しかしアレはシステムがわかってるから出来ること

であって、システムが隠れているゲームではそういう可能性はゼロに近い気もするが」

リアラ「前も言ったけど、特化が強い世界は多いけど広く浅くが強い世界って全然ないんだよなぁ(。。;」

少年A「作ろうと思えば出来ると思うけどな。例えばALIVEで言うなら、「相手の技能と同じ技能を持っているとダメージが軽減

できる」とか。相手の攻撃方法をまったく知らないよりも、下手でもかじっていればある程度の攻撃予測はできるだろう、みたい

な」

リアラ「でもそれ、どちらかというとその武器技能でなく知識系技能っぽいけど。武器研究……いや、武器というより兵法研究?



少年A「それを作ったらまた特化が強くなるだろうが。あくまで「現状で広く取るタイプが強くなれる例」をだしてるだけだしな

、別に動物関係でもいい。「この動物は最初に獲物を襲うときに足から狙う」とか、「表面には見えないが、危険になると鋭い針

を体内から出して飛ばしてくる」とか、知ってる知らないで随分と警戒が楽になるしな」

リアラ「知ってるのと知らないのとで回避力が劇的に変化しそうだね。まぁ、知識系だとそれはそれでレベルが高くないと一部の

有名な動物しか知ってることにならない、とかになりそうだけど」

少年A「結局広く浅くで強くなれるようにしてしまうと、レベルをあげる意味が薄くなってしまうからな。そこらへんを解消する

には、0から1にあげるのに例えば10CPとかにするとバランス的には問題なくなるかもしれんが、巷に量産型で溢れかえるこ

とになりそうだ」

リアラ「その点は技能上昇で技を覚える、というのがあるからある程度はばらけられると思うけど……絶対複合技能で覚える技の

発見率が落ちそうだね」

少年A「というか、そこまで変えると似てるようで別ゲーになるしなぁ。作ってる方にしてみれば「だったらお前がそういうゲー

ム作れよ」という話で落ち着きそうだ、特にALIVEテストプレイじゃないし」

リアラ「そいえばマスターはゲーム作らないの?なんかかなり前にそんな話をしてたような」

少年A「ネトゲ作ろうとCGIの本買ってきて、まず付属の自宅のパソでCGIが実行できるようになるプログラムのインストー

ルしてください、って書いてあって。何度やってもインストールできないのでそのまま本棚に」

リアラ「つまり口だけだったんだね」

少年A「すんまそん」





動物の群れの捕獲に出掛けました。



捕 獲 開 始


アフロなリアラ「それじゃ、行くよっ!」

宝玉が アフロなリアラ の装備を強化!!
水の宝玉アフロなリアラ の装備に効果を追加!!
アフロなリアラ上位技能〔適応〕 により状態異常耐性が増加!
アフロなリアラの最大HPが上昇!





HP/MHP
SP/MSP

[前] アフロなリアラ 7921 / 7921

879 / 879


[前] インプ 1172 / 1172

223 / 223


[前] インプ 1193 / 1193

229 / 229






[前] サンドウォームA 2564 / 2564

192 / 192


[前] ビッグキャメル 2570 / 2570

336 / 336


[前] サンドウォームB 2564 / 2564

192 / 192


[前] サンドウォームC 2564 / 2564

192 / 192


[前] サンドウォームD 2564 / 2564

192 / 192






アフロなリアラはサンドウォームDを魅了した♪
アフロなリアラは技を使った!
アフロなリアラ「気合一発!」
ストライキング!!
アフロなリアラの攻撃力が上昇!
アフロなリアラの防御力が上昇!
アフロなリアラの行動速度が上昇!


アフロなリアラはサンドウォームAを魅了した♪
アフロなリアラのSPが10回復!
アフロなリアラは技を使った!
アフロなリアラ「さ、行ってみよー♪」
レックリスチャージ!!
なりふり構わず敵に突撃!!
サンドウォームAに5225のダメージ!!
ビッグキャメルに6564のダメージ!!
アフロなリアラのHPが213回復!!
運良く命中!
サンドウォームBに5006のダメージ!!
サンドウォームCに5069のダメージ!!
サンドウォームCに気絶効果!
サンドウォームCのSPが10減少!
アフロなリアラのSPが10回復!
アフロなリアラのHPが183回復!!
サンドウォームDに5157のダメージ!!
アフロなリアラのHPが1051減少!


アフロなリアラのSPが10回復!
アフロなリアラのSPが10回復!
アフロなリアラのSPが19回復!
アフロなリアラは技を使った!
アフロなリアラ「もーいっかいっ!」
レックリスチャージ!!
なりふり構わず敵に突撃!!
運良く命中!
サンドウォームAに5435のダメージ!!
運良く命中!
ビッグキャメルに6896のダメージ!!
運良く命中!
サンドウォームBに5258のダメージ!!
サンドウォームCに6078のダメージ!!
サンドウォームDに4838のダメージ!!
アフロなリアラのHPが182回復!!
アフロなリアラのHPが1051減少!


インプは技を使った!
フィアフルイメージ!!
ビッグキャメルは魔法抵抗に成功!
ビッグキャメルのSPに5のダメージ!!


インプの攻撃!
サンドウォームAに75のダメージ!!


ビッグキャメルは技を使った!
ストライキング!!
ビッグキャメルの攻撃力が上昇!
ビッグキャメルの防御力が上昇!
ビッグキャメルの行動速度が上昇!


サンドウォームAが倒れた!
ビッグキャメルが倒れた!
サンドウォームBが倒れた!
サンドウォームCが倒れた!
サンドウォームDが倒れた!




戦闘に勝利した!!

アフロなリアラ「よし、快調っと♪」

アフロなリアラ(1212)サンドウォームA のペット化に失敗。
アフロなリアラ(1212)ビッグキャメル のペット化に失敗。
アフロなリアラ(1212)サンドウォームB のペット化に成功しましたがペット数が限界です。
アフロなリアラ(1212)サンドウォームC のペット化に失敗。
アフロなリアラ(1212)サンドウォームD のペット化に失敗。
アフロなリアラ(1212)食料480 を獲得!
アフロなリアラ(1212)ギフト150 を獲得!



ENo.1212 リアラ=S=カーランド
場所 B-25P29 宝玉 ○○ C P 8533885
H P 6741 / 6741

S P 879 / 879

食料 1565 / 1565

体格 310 敏捷 269 器用 158
魔力 226 魅力 153 幸運 205
使用可能技一覧 00 連勝 278438

= Equipment =
右手 刻印紋章【滅】
左手 刻印紋章【生】
身体 聖魔法衣
装飾 銀のロザリオ
= Profile =
種族 人間
性別 女性
年齢 15歳
三度の飯より蛙好き。

 『GateLink(ゲートリンク)』という、いくつもの異世界に飛ぶことができる能力を持つ、好奇心旺盛な青髪ポニースパッツ娘。
 一見無敵ちっくな能力だけど、他の世界の能力は引き継げなかったり、同じ世界でも時代が違うとやっぱり持ち込めなかったり。世界を飛ぶにも色々条件があったりで、世の中そう上手くはいきません。

「その分色々な修行が出来て楽しいし、結果おーらいですよ♪」

……何度も何度も一から鍛えなおしっていうのはかなりだるい気もするけど。
基本スタイルはスピード重視の近接魔法格闘。体格による威力不足はスピードと魔法でおぎな……えれば大成するかも知れません。

No 技能 LV
1格闘25
2軽業16
3白魔術23
4適応12
5忍び1
6効果付加10
7動物知識1
8回魔作製1
9動物使役1
10指導1
11探索1
12植物知識1
13鉱物知識1
14心理学12
15投擲9
16伝承知識5
17蜂気分4
18薬品調合6
19剛拳15
20精霊知識2
21武具作製1
22物質合成12
23装備強化1
Noアイテム(種類・強さ・効果1・効果2)
1刻印紋章【生】
 ( 回魔 / 424 / 平穏LV2 / 平穏LV3 )
2鋼樹
 ( 他 / 36 / なし / なし )
3銀のロザリオ
 ( 装飾 / 303 / 活力LV1 / なし )
4聖魔法衣
 ( 防具 / 450 / 平穏LV1 / 平穏LV1 )
5ムーンストラック
 ( 万能 / 0 / 韋駄天LV5 / なし )
6刻印紋章【砕】
 ( 格闘 / 54 / 棘棘LV1 / 腐食LV1 )
7鋼樹
 ( 他 / 36 / なし / なし )
8リゲル
 ( 消耗 / 0 / なし / なし )
9リゲル
 ( 消耗 / 0 / なし / なし )
10刻印紋章【滅】
 ( 格闘 / 235 / 気絶LV3 / 削気LV3 )
11リゲル
 ( 消耗 / 0 / なし / なし )
12
13
14
15
PetNo.1 インプ
種族 インプ C P 55
H P 1172 S P 223 親密 66 / 100

体格 38 敏捷 83 器用 19
魔力 123 魅力 19 幸運 18
PetNo.2 インプ
種族 インプ C P 55
H P 1193 S P 229 親密 66 / 100

体格 40 敏捷 79 器用 19
魔力 130 魅力 18 幸運 18



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背景画像提供 **Fairy tail**