ALIVE
トップ お知らせ ランキング 基本行動宣言
戦闘行動宣言 セリフ設定宣言 その他の設定 追加メッセージ
生存 0 日目 天候:晴れ





キャラクターが登録されました!

 ENo・場所などを確認し、宣言締切までに必要な宣言を行ないましょう。「基本行動宣言」は毎回必ず宣言を行なってください。それ以外は毎回宣言する必要はありませんが、「戦闘行動宣言」は宣言しておかないと技が使用できませんので、宣言しておくことを推奨します。

 生存1〜3日目は食料が無くても飢えることはなく、また人狩りに襲われることもありません。この3日間で島での生活の感覚を掴んでください。

 現在いるエリアは「平野」といい、比較的安全な地形です。「砂地」も比較的安全です。その他の地形は凶暴な動物が多く生息していて、それらの動物に襲われる危険もありますので、くれぐれも気をつけてください。

 それでは、島の観光やら探索やら、頑張ってください。




ENo.231 虚夜 零無
場所 D-23(地上) 宝玉 ○○○○○○ C P 10 (0)
H P 472 / 472

S P 122 / 122

食料 0 / 170

体格 34 敏捷 39 器用 29
魔力 44 魅力 34 幸運 39
技 使用可能技一覧 業 0 (0) 連勝 0 (0)

= Equipment =
右手
左手
身体
装飾
= Profile =
種族 ミストルティン・チルドレン
性別 女
年齢 17
全てを、与えられていました。
不自由など無く。貧困など無く。苦渋など無く。挫折など無く。
憂鬱など無く。敗北など無く。災難など無く。そして涙さえ無く。
何もかもを、与えられていました。
ただ。
『私』という存在だけが、許されませんでした。

全てを得て、そして唯一を失う。
それがヤドリギに魅入られた者の、定められた運め。
世界を味方につけ。神に愛され。そして自らは失われる。
そんなヤドリギの子供たち、ミストルティン・チルドレン。
『私』ではなく。『私以外』でもなく。結局それは『私たち』でしかなく。
ただそれだけが、『私』ではない『私たち』の有り様でした。

だから、捨てました。
そして、失いました。

例えばそう、零さえ無くしてしまったように。
終わることを亡くした道化のように微笑むこともできず。
不自由を求めた彷徨子のように歩み続けることもできず。
全てを見つめてきた異端のように達観することもできず。
例えばそう、虚しい夜を駆け抜けたように。
後には、何も残されませんでした。

でも、大丈夫です。
まだ何も無いけれど、『私』はちゃんとここにいますから。

「私は私を信じます。たとえ、帰るべき零さえ無くしたとしても」

No 技能 LV
1黒魔術1
2呪術1
3幻術1
Noアイテム(種類・強さ・効果1・効果2)
1駄木
 ( 木材 / 0 / なし / なし )
2駄石
 ( 鉱物 / 0 / なし / なし )
3
4
5
6
7



トップ お知らせ ランキング 基本行動宣言
戦闘行動宣言 セリフ設定宣言 その他の設定 追加メッセージ





背景画像提供 **Fairy tail**