ホーム
>
リザルト
>
リンケージ情報
> リンケージ個別情報
No-370 方向性模索中の人集まれー
Infomation
E-No370 ダイナ
より
その名の通り、実はまだ方向性が定まってないよ!な人達の為のリンケージです。
他の人と喋りながらゆっくりと方向を定めたい方、決めずに自由にのんびりやりたい方、是非ともお越しください。
※キャラロール推奨
Message(Linkage)
E-No370 ダイナ
が接続してきました。
>黒い男さん
ダイナ「いらっしゃいませ、ええと……なんと呼べばいいかな?
僕はダイナハルト=ルングヴェイト、このリンケージの作成者です。」
席に掛けている長身痩躯の男に対し、童顔の青年は紅茶を出しながら、
「うん、大歓迎だよ。戦いの合間に一休みしながら、ゆっくり今後を見据えていけるような場所に出来たら、と思っているんだ。」
と言って、微笑んでみせた。
PL「更新ミスはよくあることです。のんびりまったりやっていきましょう。」
E-No373 ラヴィーナ
が接続してきました。
ラヴィーナ
「今のところは防衛戦が限りなく正解に近いようね。
命短しうんぬんかんぬんって言うし。死んだら眼鏡も見れなくなっちゃうしね。
私の世界は…特に何も無かったわ。
普通に国があって戦争があって…まあ、戦場で騒いでたら閑職に送られちゃってこんなところに来る羽目になったんだけど。
私の世界には魔法も銃も無かったから、あの二つの存在は新鮮ね。
なんかこう…持ってかえって大もうけしたいくらい。」
ラヴィーナ
「あら、これはどうもごきげんよう。
私はラヴィーナ。ラヴィーナ・ヴォセムナッツァチ。ラヴィーナでよろしいですわ。
えーっと…なんとお呼びしたらよろしいかしら。ミスターブラック?」
Linkage Connecter
E-No370
ダイナ
E-No373
ラヴィーナ
ホーム
>
リザルト
>
リンケージ情報
> リンケージ個別情報