ホームリザルトリンケージ情報 > リンケージ個別情報

No-297 10時と3時にはお茶会を

Infomation
E-No297 ジュリエッタより
朝10時のお茶の時間と、昼3時のお茶の時間をこよなく愛する会。
毎日たっぷりのお茶菓子が用意され、お茶会が開かれる。

時々は夜のお茶会も開かれる。


「(ストロベリーブロンドの長身の少女がお茶を淹れ、お茶会の準備をしている。傍らには焼き上がったばかりのスコーンが置かれている。)

――お客様ですか? どうぞご自由にお寛ぎ下さいませね。」



アイコン画像は10minutes+様よりお借りしました。
以下のリンクは10minutes+様へ。

http://10min.ciao.jp/
Message(Linkage)
E-No297 ジュリエッタが接続してきました。
ジュリエッタ
「はい、是非ゆっくりしていって下さいね。
お腹が空いていてもいなくても、大歓迎ですわ。
いちご様のようにお可愛らしい方なら、特に。(笑顔が凄く輝いている/・・・)」
ジュリエッタ
「(ムク嬢の様子を微笑ましげに眺め)
どうぞお食べ下さいな。
まだ焼き上がって間もないですから、あったかいですわ。
・・・ああ、生クリームを添えると美味しいかもしれませんね。(スコーンに生クリームを少量乗せ)

――ジュリアン様も、どうぞ。
これなら少しは食べやすいでしょうか・・・はい。(スコーンを一口大に切り分け、差し出し)
紅茶も、出来れば飲んで頂きたいですが、嘴となると・・・。
(暫く思案した後、何かを思い付いたように紅茶にミルクを大量に注ぎ、そこにストローを添えて)
・・・こ、これならどうでしょうか?(わくわくした様子で、ストローの添えられたミルクティーのカップを差出した!)」
ジュリエッタ
「お花見の季節ですので・・・こんなものも用意してみましたわ。
(いそいそと桜餅と道明寺、それに抹茶をテーブルに並べ)
よかったら此方もどうぞ。

桜もあれば尚よかったのですけれど・・・。」
ジュリエッタ
「(火傷をしたらしいルド氏(?)へ、そうっと冷たいアイスの入った小皿を差出した)」


E-No381 ジュリアンが接続してきました。
ジュリアン
「>いちごさん
一回でジュリアンと呼んでくださいよ、何度間違ってるんですかUu
せっかくなのでお邪魔しようと思って。

>ルドさん
とりあえず猫舌の君は冷めるのをまとうね、くわわっ。」
Linkage Connecter
E-No297
ジュリエッタ
E-No245
いちご
E-No381
ジュリアン
E-No398
ルド
ホームリザルトリンケージ情報 > リンケージ個別情報