ホームリザルトリンケージ情報 > リンケージ個別情報

No-223 死にフラグ

Infomation
E-No223 ロッドより
「俺… この戦闘に勝ったら故郷に帰るんだ…」
「アイツは…!これは召喚士様に報告せねば!」
                          etc..

自分で勝手に自分の死にフラグを立てて、
その通り死んだり、克服したりを楽しむリンケージ。

クライマックス気分を演出したい方、どーぞ。


リンケージの性格上、
セルフバーニング的になりかねませんが気にするな!

--------------------------------------------------

リンケージアイコンはクレイブンさん(292)からの頂き物
膝くらいの高さの段差すら死にフラグになりそうだ!
Message(Linkage)
E-No142 マスクが接続してきました。
マスク
「HAHAHAスルゲリボーイ!
そのセリフをタカヤマ・ミナミ声で言われたらデンジャラスですガ
ユーの声は灰原ヴォイスだから安心デース!」
マスク
「フッ、ミスターロッド。
そのセリフを口にするのはまだ早いですヨー。
まずこの迫ってくる敵の大軍を退けたあとで考え直してもいいんじゃないですカー?

↑大抵、主人公たちを先に行かせた兄貴分的なキャラたちのポジション
マスク
「HAHAHAミスタークレイブン、
ケチャップで驚かせてしまってソーリー!」
(ふう、今回は誤魔化せたか・・・
もってくれよ、ミーの身体ッ・・・!)

↑大抵、心配させまいと致命的なケガを隠している
マスク
「Heyアフロ・ガイ!
“アフロの中のヒト”はそのちっこいヒトのことデース!
引っ掛かりましたネー!

↑大抵、卑怯な手段でハメる敵幹部は負けた時に命乞いをする


E-No175 ムラサメが接続してきました。
ムラサメ
「前回どたばたしてたら、コンファイン間違えた!」
ムラサメ
「黒猫に死ねって言われて、魂取られたたしいけど、今の自分はダレなんだろう?」


E-No223 ロッドが接続してきました。
ロッド
「ごめん。今回は本当に死亡。
こんな時にごめんね、ホント」


E-No292 クレイブンが接続してきました。
クレイブン
「煤iみど…り…い…ろ……!?;)
え、これ、スルゲリ君が…つくったの……?
は、ははは…じょ、上手だねぇ…。…あ、あとで食べるよ。
(食べてもフラグ!ポリ袋に捨ててもヤンデレフラグ!)」
クレイブン
「そう!それだよ!それ!FANなんだ!俺!
マスクさんの声いい声だなぁ!ありがとう!(満足!)

……で、でも服は…もうちょっと誤解のないものの方が…
嬉しかったんだけどなあ……。」
クレイブン
「狽竅A奴って…!?奴ってなんなのさー…!?
(奴が来る。間に合わなかったとき、奴が来る。)

一瞬ロッドさんがちょっと格好良く見えた台詞だと
思ったけど違いました…。<現実はこの世界に決まってる。

(説明しよう!の字幕入りテロップが流れた後)

………お、俺…。
母さんどころか、家族…いないんだけど……。(傷心フラグON)
(誤字っ子ロッドお母さんの子供になれば解決しそう!)」


E-No395 黒マリモが接続してきました。
黒マリモ
「1UPキノコ……。正体はドラッグの類だったのか……!!
つまりバーサークして痛みを乗り越え無敵になるのが1UPの秘密ということだな!!
(体が限界を越えて突如崩壊を始めるフラグ)」
黒マリモ
「それにしてもこのクレイブン、ノリノリである。
そこまでスポットライトが当たると、その描写の話は
差し詰めマイネーム『ロバート』そのものといったところか!!
(脇キャラにとってサブタイトルは死刑宣告)」
Linkage Connecter
E-No223
ロッド
E-No32
スルゲリ
E-No72
ショウ
E-No142
マスク
E-No175
ムラサメ
E-No233
セイロナイト
E-No292
クレイブン
E-No395
黒マリモ
E-No534
美白拳士キヨモト
ホームリザルトリンケージ情報 > リンケージ個別情報