ホームリザルトリンケージ情報 > リンケージ個別情報

No-370 方向性模索中の人集まれー

Infomation
E-No370 ダイナより
その名の通り、実はまだ方向性が定まってないよ!な人達の為のリンケージです。
他の人と喋りながらゆっくりと方向を定めたい方、決めずに自由にのんびりやりたい方、是非ともお越しください。
ダイナが入って来たお客様がたにやたらと紅茶を押し付けるのがデフォルトになりつつあります。

※キャラロール推奨
Message(Linkage)
E-No370 ダイナが接続してきました。
ダイナ
「前回の攻略戦はかなり容易に進軍出来たみたいだったね。
嵐の前の静けさ、と取れなくもないけれど……今回も楽にいけると嬉しいなぁ。
そろそろ血塗れ闘技場も終わりに近いようだし、もうひと頑張りだね。
騎士として皆を護る事が出来るよう、精進しなくては。」
>ロップさん
ダイナ
「お客さんをおもてなしするのが僕のお仕事だからね。
 ……あ、淹れたてだからちょっと熱いかも――って、遅かったかッ!
 ごめんよ……。」
蒼髪翠眼に優男は、申し訳なさそうに頭を垂れる。

「アイスティーにした方が良かったかな……?」
>ジュリアンさん
「いらっしゃいませー。」
蒼髪翠眼の優男が出迎えた。
席に座り次第、紅茶を淹れる。
熱いので気をつけて、と付け加えて。


E-No373 ラヴィーナが接続してきました。
ラヴィーナ
「疲れたときは砂糖たっぷりのお茶に限るわね…ってあれ?砂糖がもう無い……」
ラヴィーナ
「あら、あなたは猫舌?
そういう時はそうね…ミルクをぶち込んで冷ますってのはどう?


そしてごきげんようミスターソルジャー…いえその軍服はオフィサーのものかしら?
まあこっちでお茶でもいかが?美味しいわよ?
…私が淹れるわけじゃないんだけどね。
ダイナが淹れてくれたのは最高に美味しいの。砂糖もう無いけど。」
Linkage Connecter
E-No370
ダイナ
E-No372
黒い男
E-No373
ラヴィーナ
E-No381
ジュリアン
E-No404
ロップ
ホームリザルトリンケージ情報 > リンケージ個別情報