ホーム
>
リザルト
>
リンケージ情報
> リンケージ個別情報
No-196 ヤクルト販売中
Infomation
E-No196 レディ・ヤクルト
より
毎日戦場でヤクルトを販売しております
ヤクルトのほかにもビフィーネやソフールなど各種販売しておりますので、お気軽にお声をおかけください
Message(Linkage)
E-No67 こがね
が接続してきました。
こがね
「消臭ヤクルトってどんな味がするんでしょうか・・・」
E-No127 ハム
が接続してきました。
ハム
「毎日寝ている僕から言わせると、あまりこれに頼ると自堕落になってしまうよ。僕みたいにね。(ごろんと寝返り)貸しちゃうと僕が寝る場所がなくなるから難しいけど、これいくらでも大きくなるから良ければ一緒に寝るということも出来るよ。
カートは本当に重そうだねえ。毎日これを引っ張っているなんて尊敬するよ。
じゃあ、今日はそうだね……みんなも飲んでるし、これ頂こうかな(手には青いヤクルト。)」
E-No157 プラム小梅
が接続してきました。
プラム小梅
「やった! ヤクルトまたもらっちゃった、ありがとう!
」
プラム小梅
「
うん、やっぱり万人受けするんもいいけど、コアなファンがつくのんも捨てがたいんよね。
で、ミツフネさんの感想、ウチも聞きたいわぁ?>青いヤクルト」
E-No196 レディ・ヤクルト
が接続してきました。
レディ・ヤクルト
「(こがねさんへ)ふふふ、みなさまのご健康のために我が社はテクノロジーを結集して商品をつくりだしているのよ
その技術が悪用されないために、詳細は秘密にされているのです!
…こういったらかっこいいかしら」
レディ・ヤクルト
「(ルカさんへ)うふふ、できることなら暴いてみる事ね!…でも、別にそんな大したもんじゃないけどね
あら、あなた元の記憶がないの?大変ね、ここから帰ったときに大丈夫なの?」
レディ・ヤクルト
「(ハムさんへ)この世界というより、私がいたところのものかしら。私はこの国のみなさんを健康にするためにやってきたの。結果はほとんどの人が寝てる状態だったけどね
そう…それは物足りないわね。でも自然が一番って言葉があるじゃない!そういうのも健康的だと思うわ!
はい、ありがとう!じゃ、ヤクルトね!」
レディ・ヤクルト
「(ミツフネさんへ)うふふ、また会ったわね!よく一緒の戦場にいるわね、私たち!
はいはい、ありがとうございます、ヤクルトブルーですね!どうぞ!
新体験の味よ!確かめてみてちょうだい」
レディ・ヤクルト
「(クレイブンさんへ)そんな、世辞なんかじゃないわよ。戦場の男って感じでかっこいいわ。独身なのは、やっぱり戦場の人間は孤独を選ぶってやつかしら?
そう…依代に影響されたりするものなのかしらね。ええ、見かけたらやめさせてあげるわ!ところでヤクルト買ってかない?」
レディ・ヤクルト
「(ジュリアンさんへ)おほほほ、ヤクルトの供給ルートはぶっといから大丈夫よ!
ボトル飲料ね、飲んでみる?ミルージュっていうんだけど、他の商品とはひと味違うわよ」
レディ・ヤクルト
「(巨乳ニートさんへ)あらあら、元の身体の持ち主が少しかわいそうね、うふふ
あら、ほめてくれるの?ありがとう!ヤクルト飲むかい?
そう、それは稀有な体験ね!誇るといいわ!」
レディ・ヤクルト
「さ、みなさん!ハッピーバレンタイン!日頃の感謝を込めてチョコレートを贈るわ!
もちろんお代はいらないから、食べてってちょうだい!
(ヤクルトを象ったチョコレートを全員に渡した)」
Linkage Connecter
E-No196
レディ・ヤクルト
E-No16
アンシア
E-No25
ペリト
E-No61
虚無僧
E-No64
木之下
E-No67
こがね
E-No118
ルカ
E-No127
ハム
E-No157
プラム小梅
E-No198
ミツフネ
E-No292
クレイブン
E-No381
ジュリアン
E-No414
巨乳ニート
ホーム
>
リザルト
>
リンケージ情報
> リンケージ個別情報