line1
ただのにぎやかし 
--------------------------------------------------------
赤くて小さい
PNo.849 ナナホシ・テントー   >> 各種宣言
キャラクターイメージ プロフィール
愛称 テントー
所属 武術科 大学部
種族 ナナホシテントウ
性別 ナイショ
外見年齢 小さい大人

可愛い…とかいってくれる人もいるが
こう見えて肉食系、超肉食系、お肉大好き!
まあ甘い菌ものも好きだけど…
そして我々は皆大食漢、いわゆる益虫である!


冬眠しようかと仲間の元にに行ったら…
 ……… ……ヒ!
  … …
 …ムリ…ムリ…ムリ
 ムリ
 …  ムリ …
      眠れない


トライポフォビアの我輩には無理だった


彷徨ううちにここにきた


…ここは…良いところだ(学食を見ながら)
[魔法武器]
愛らしさ
(////)えへっ
[装備]
種類 装備名 射程 攻/防/HP 命/回/SP 備考
武器 愛らしさ** 2 271 72
防具 赤い甲殻 - 45 124
装飾 黒い点々 - 1069 53
[所持アイテム]
No.名前種類強さ備考
1マジックキャンディ食事10SPMSP↑
2オールブレスSUP0味全:MP増&SP増
3ウォークライSUP0味全:攻撃増
4残心TG0 
5オールヒールSUP0味全:HP増
7ガードSS0対:【身代】(1)を付与
11シンフォニーSUP0味全:回避増
[習得スペル]
No スペル 消費 威力 命中 射程 タイミング
1 ショット ▼8.0% 40 141 100 2 アクティブ
┗ショットV 熟:9 対:攻撃 射撃魔法
  ┗麻痺付与 【麻痺】(2)を付与
  ┗水付与 水属性付与
  ┗攻撃列化 攻撃:列化
2 シールド  10 100 - - カウンター
┗シールド 熟:11 対:【精盾】(1)を付与 防御補助魔法
3 反動ヒール ▼7.8% 30 100 - - カウンター
┗ヒール 熟:1 対:HP増 回復魔法
  ┗カウンター化 カウンター化
4 チャージ ▼21.7% 20 140 70 1 アクティブ
┗チャージK 熟:15 対:攻撃⇒自:《防御+50%》 近接魔法
  ┗射程減 射程1減少&威力1.4倍 ※武の場合武器の射程変化
  ┗水付与 水属性付与
  ┗残心 自:《防御+50%》
5 エレメント:ヘビー ▼15.0% 40 200 - - カウンター
┗エレメント:ヘビー 熟:0 ス:《ダメージ-》&[回避力-](3)を付与 合成魔法
  ┗攻撃連鎖化 追加で攻撃発動・当たる毎に威力50%増
6 ヒール  10 100 - - アクティブ
┗ヒール 熟:0 対:HP増 回復魔法
7 ターゲット ▲0.2% 20 141 50 1 アクティブ
┗ターゲット 熟:0 対:攻撃→自:[命中力+](1)を付与⇒対:攻撃 射撃魔法
  ┗猛毒付与 【猛毒】(2)を付与
  ┗地付与 地属性付与
8 サプライ  20 23 - - カウンター
┗サプライ 熟:0 対:MP増&SP増 回復魔法
9 ウェイブ ▼11.7% 100 106 100 2 アクティブ
┗ウェイブ 熟:0 敵3:攻撃 射撃魔法
  ┗地付与 地属性付与
  ┗攻撃列化 攻撃:列化
10 ウェイブ ▼9.3% 100 75 100 3 アクティブ
┗ウェイブQ 熟:0 敵3:攻撃 射撃魔法
  ┗射程減 射程1減少&威力1.4倍 ※武の場合武器の射程変化
  ┗水付与 水属性付与
  ┗盲目付与 【盲目】(2)を付与
11 トリプルヒール ▼13.2% 90 100 - - アクティブ
┗トリプルヒール 熟:0 味3:HP回復 回復魔法
  ┗巨大化 スペル:威力2倍、命中半減
  ┗水付与 水属性付与
12 エレメント:ファイア  10 100 - - カウンター
┗エレメント:ファイア 熟:0 ス:火属性付与 合成魔法
13 ショット ▼0.3% 20 100 100 3 アクティブ
┗ショット 熟:0 対:攻撃 射撃魔法
  ┗地付与 地属性付与
  ┗破壊 眷属のHPを0にした場合、即離脱させる
14 エレメント:ウォータ  10 100 - - カウンター
┗エレメント:ウォータ 熟:0 ス:水属性付与 合成魔法
15 マナフィールド  50 100 - - アクティブ
┗マナフィールド 熟:6 味全:魔法回復付与 攻撃補助魔法
16 エレメント:アース  10 100 - - カウンター
┗エレメント:アース 熟:0 ス:地属性付与 合成魔法
17 ウェイブ ▼11.3% 50 75 100 3 アクティブ
┗ウェイブZ 熟:0 敵3:攻撃 射撃魔法
  ┗地付与 地属性付与
  ┗射程減 射程1減少&威力1.4倍 ※武の場合武器の射程変化
  ┗物質化 攻撃が物理攻撃に変化

データ
目的目的 模擬戦
MHPMHP 2002 MSPMSP 100
MMPMMP - CPCP 3
攻撃力攻撃力 100 防御力防御力 100
命中力命中力 100 回避力回避力 460
素早さ素早さ 460 運命力運命力 100
魅力魅力 100
RANKRank C
TPTP 167 PPPP 0
SCSC 882
アイコン
01234
3
3
3
3
3
56789
3
3
3
3
3
リンクリスト
PL名:getu