| |
|
愛称 |
リア |
所属 |
魔術科 高等部 |
種族 |
人間(?) |
性別 |
女 |
外見年齢 |
16 |
|
| ……「天使憑き」
そう呼ばれた彼女の背には白い翼があった。
――――――――――――――――――――――――
メインとクリスマスは、にろりさん(@tatutaage_uma)に描いていただきました。 http://x.gmobb.jp/ray-wing/nrpg/ss/ss_full_1.png http://x.gmobb.jp/ray-wing/nrpg/ss/ss_full_2.png
バレンタインは、なっしーさん(@Nassy36113929)に描いていただきました。 http://x.gmobb.jp/ray-wing/nrpg/ss/ss_full_3.png
皆様、ありがとうございます。
|
|
|
|
|
|
|
|
[使い魔]
|
ヘイルモード
|
| 空陸海で一番苦手なのは海だから、海のものにしよう!
という安直な理由で選ばれた。
カニだと思う。 たぶん。
|
| ヘイルモード - PNo.72 | 「いや、たぶんってなんだよ!」
|
| リア - PNo.72 | 「カニってこんなだったかなぁって…。ヘイル君デカいし…。」 |
|
|
|
[装備]
種類 |
装備名 |
射程 |
攻/防/HP |
命/回/SP |
備考 |
武器 |
旋空 |
2 |
359 |
50 |
|
防具 |
加護 |
- |
30 |
147 |
|
装飾 |
希望 |
- |
600 |
81 |
|
| |
|
[所持アイテム]
No. | 名前 | 種類 | 強さ | 備考 |
1 | マジックキャンディ | 食事 | 10 | MSP↑ |
2 | シンフォニー | SUP | 0 | 味全:回避増 |
3 | 水付与 | TG | 0 | 水属性付与 |
4 | 凍結付与 | TG | 0 | 【凍結】(2)を付与 |
5 | 具現化 | TG | 1 | |
| |
|
[習得スペル]
No |
スペル |
消費 |
威力 |
命中 |
射程 |
タイミング |
1 |
エアロ・ブレイカー ▼2.2% |
19 |
205 |
100 |
2 |
アクティブ |
|
┗エアロ・ブレイカー 熟:7 |
対:攻撃 |
射撃魔法 |
|
┗風付与 |
風属性付与 |
|
┗射程減 |
射程1減少&威力1.4倍 ※武の場合武器の射程変化 |
|
┗物質化 |
攻撃が物理攻撃に変化 |
2 |
ハイ・ディフレクトフィールド ▲37.3% |
32 |
83 |
- |
- |
カウンター |
|
┗ハイ・ディフレクトフィールド 熟:5 |
対:【精盾】(1)を付与 |
防御補助魔法 |
|
┗無詠唱 |
アクティブ⇒カウンター化、威力減 カウンター⇒連続化 |
|
┗打上 |
【空中】(1)を付与 |
|
┗幻術化 |
スペル:消費SP、威力が0に変化 |
3 |
アクアショット ▼16.7% |
40 |
199 |
100 |
1 |
アクティブ |
|
┗アクアショット 熟:6 |
対:攻撃 |
射撃魔法 |
|
┗水付与 |
水属性付与 |
|
┗攻撃連鎖化 |
追加で攻撃発動・当たる毎に威力50%増 |
|
┗麻痺付与 |
【麻痺】(2)を付与 |
4 |
ブースト ▼17.6% |
18 |
16 |
- |
- |
アクティブ |
|
┗ブースト 熟:4 |
対:MP増&SP増 |
回復魔法 |
|
┗攻撃列化 |
攻撃:列化 |
|
┗水付与 |
水属性付与 |
|
┗アクティブ化 |
アクティブ化 |
5 |
カウンターバッシュ ▼15.8% |
40 |
141 |
70 |
1 |
カウンター |
|
┗カウンターバッシュ 熟:4 |
対:攻撃⇒自:《防御+50%》 |
近接魔法 |
|
┗攻撃連鎖化 |
追加で攻撃発動・当たる毎に威力50%増 |
|
┗風付与 |
風属性付与 |
|
┗無詠唱 |
アクティブ⇒カウンター化、威力減 カウンター⇒連続化 |
6 |
スプラッシュ・ブラスト ▲3.2% |
84 |
150 |
83 |
1 |
アクティブ |
|
┗スプラッシュ・ブラスト 熟:7 |
敵3:攻撃&【スペル使用後】自:[HP減]&【スペル使用前】自:【麻痺】×2 |
射撃魔法 |
|
┗風付与 |
風属性付与 |
|
┗盲目付与 |
【盲目】(2)を付与 |
|
┗攻撃列化 |
攻撃:列化 |
7 |
ブレード・ビット ▼0.2% |
12 |
70 |
- |
- |
カウンター |
|
┗ブレード・ビットC 熟:0 |
ス:光属性付与 |
合成魔法 |
|
┗風付与 |
風属性付与 |
|
┗巨大化 |
スペル:威力2倍、命中半減 |
|
┗物質化 |
攻撃が物理攻撃に変化 |
| |