No |
スペル |
消費 |
威力 |
命中 |
射程 |
タイミング |
1 |
シュート ▼8.0% |
16 |
146 |
91 |
3 |
アクティブ |
|
┗ショット 熟:7 |
対:攻撃 |
射撃魔法 |
|
┗射程減 |
射程1減少&威力1.4倍 ※武の場合武器の射程変化 |
2 |
ペイン ▼6.4% |
60 |
200 |
100 |
2 |
カウンター |
|
┗ペイン 熟:0 |
対:肉体状態異常付与 |
異常魔法 |
|
┗カウンター化 |
カウンター化 |
3 |
スプリットヒール ▲4.8% |
44 |
100 |
- |
- |
アクティブ |
|
┗ヒール 熟:3 |
対:HP増 |
回復魔法 |
|
┗分割 |
対象指定可能なスペル限定:対象指定不可・対に数字を入れるとその数分割・威力減(最大10) |
4 |
ハイヒーリング ▼8.0% |
16 |
133 |
- |
- |
アクティブ |
|
┗ヒール 熟:1 |
対:HP増 |
回復魔法 |
|
┗射程減 |
射程1減少&威力1.4倍 ※武の場合武器の射程変化 |
5 |
ラフヒール |
6 |
70 |
- |
- |
アクティブ |
|
┗ヒール 熟:1 |
対:HP増 |
回復魔法 |
6 |
エンチャント:アタック |
17 |
39 |
- |
- |
アクティブ |
|
┗エンチャント:アタック 熟:4 |
対:[攻撃+](3)を付与&【スペル使用前】自:【麻痺】×2&【スペル使用後】自:[HP減] |
攻撃補助魔法 |
7 |
エレメント:エア |
9 |
91 |
- |
- |
カウンター |
|
┗エレメント:エア 熟:0 |
ス:風属性付与 |
合成魔法 |
8 |
ショット |
10 |
100 |
100 |
3 |
アクティブ |
|
┗ショット 熟:0 |
対:攻撃 |
射撃魔法 |
9 |
サプライ |
20 |
23 |
- |
- |
カウンター |
|
┗サプライ 熟:0 |
対:MP増&SP増 |
回復魔法 |
10 |
サラマンドラ ▲6.7% |
40 |
100 |
- |
- |
カウンター |
|
┗エレメント:ファイア 熟:0 |
ス:火属性付与 |
合成魔法 |
|
┗詠唱 |
次の行動を使用し発動、威力増 |
11 |
シールド |
10 |
100 |
- |
- |
カウンター |
|
┗シールド 熟:0 |
対:【精盾】(1)を付与 |
防御補助魔法 |
12 |
ラインヒール |
30 |
100 |
- |
- |
アクティブ |
|
┗ラインヒール 熟:1 |
味列:HP回復 |
回復魔法 |
13 |
聖女の贖い ▼7.5% |
80 |
309 |
- |
- |
アクティブ |
|
┗聖女の贖い 熟:1 |
味3:HP回復&【スペル使用前】自:【麻痺】×18&【スペル使用後】自:[HP減]×4 |
回復魔法 |
|
┗巨大化 |
スペル:威力増、命中減 |
|
┗射程減 |
射程1減少&威力1.4倍 ※武の場合武器の射程変化 |
|
┗分割 |
対象指定可能なスペル限定:対象指定不可・対に数字を入れるとその数分割・威力減(最大10) |
14 |
サモン:モルフォ ▲6.7% |
60 |
398 |
100 |
1 |
アクティブ |
|
┗ペイン 熟:0 |
対:肉体状態異常付与&【スペル使用前】自:【麻痺】×4 |
異常魔法 |
|
┗具現化 |
スペル:召喚化 |
15 |
マナフィールド |
50 |
100 |
- |
- |
アクティブ |
|
┗マナフィールド 熟:0 |
味全:魔法回復付与 |
攻撃補助魔法 |
16 |
ガード |
30 |
100 |
- |
- |
カウンター |
|
┗ガード 熟:0 |
対:【身代】(1)を付与 |
防御補助魔法 |
17 |
連弾 ▲6.1% |
60 |
777 |
- |
- |
カウンター |
|
┗連弾 熟:0 |
ス:火属性付与,【スペル使用後】自:[HP減]&【スペル使用前】自:【麻痺】×25&【スペル使用後】自:[HP減] |
合成魔法 |
|
┗巨大化 |
スペル:威力増、命中減 |
|
┗具現化 |
スペル:召喚化 |
|
┗無詠唱 |
アクティブ⇒カウンター化、威力減 カウンター⇒連続化 |
18 |
無言の意思 ▲13.4% |
80 |
64 |
- |
- |
カウンター |
|
┗無言の意思 熟:0 |
対:HP増 |
回復魔法 |
|
┗分割 |
対象指定可能なスペル限定:対象指定不可・対に数字を入れるとその数分割・威力減(最大10) |
|
┗無詠唱 |
アクティブ⇒カウンター化、威力減 カウンター⇒連続化 |
|
┗射程増 |
射程1増 ※武の場合武器の射程変化 |