Secret Sphere

|
ランク戦
くらげ
--------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------

line


Iconジュン
「こんにちは。私は私の魔術を練習したいだけだから、適当に殴ってくれて構わないよ」
line

|
戦闘開始!
蟹
--------------------------------------------------------
リア(前)
CP:3
HP
1795/1795
HPHPHP
SP
239/239
SPSPSP
MP
239/239
MPMPMP
ヘイルモード(前)
CP:1
HP
1195/1195
HPHPHP
SP
90/90
SPSPSP
ジュン(前)
CP:3
HP
2305/2305
HPHPHP
SP
422/422
SPSPSP
MP
422/422
MPMPMP
--------------------------------------------------------


line

line

リアは 旋空 を武器に装備!
リアは 加護 を防具に装備!
リアは 希望 を装飾に装備!


line

ジュンは 魔導銃 を武器に装備!
ジュンは 蜘蛛糸の外套 を防具に装備!
ジュンは イヤーカフ を装飾に装備!

line

白翼旋風 リュステリア=ゲイルロード
リアのHPが300減少!
リアのMHPが300減少!
リアの風特性が増加!
リアの物理防御力が減少!
リアの魔法防御力が減少!


line

城守 白森 純
ジュンのMHPが461増加!
ジュンのHPが461増加!
ジュンの素早さが減少!
ジュンの運命力が増加!
ジュンの素早さが減少!

line

|
ターン1
ワカメ
--------------------------------------------------------
リア(前)
CP:3
HP
1495/1495
HPHPHP
SP
239/239
SPSPSP
MP
239/239
MPMPMP
ヘイルモード(前)
CP:1
HP
1195/1195
HPHPHP
SP
90/90
SPSPSP
ジュン(前)
CP:3
HP
2766/2766
HPHPHP
SP
422/422
SPSPSP
MP
422/422
MPMPMP
--------------------------------------------------------


line
リアの風特性が増加!

line

リアのSPが 0 回復
リアの行動!
スプラッシュ・ブラスト!No.1-1 スプラッシュ・ブラスト
魔 法 合 成
アクアショット が合成発動! アクアショット
【共鳴】!
盲目付与! 攻撃列化!
攻撃連鎖化! 麻痺付与!
リア【麻痺】5 追加した!
リア[【盲目】耐性]1 減少!
リア[【麻痺】耐性]1 減少!
ヘイルモード【麻痺】5 追加した!
ヘイルモード[【盲目】耐性]1 減少!
ヘイルモード[【麻痺】耐性]1 減少!

line

ジュンのカウンター発動!
Iconジュン
「嬉しくないな、そういうのは」
サモン:障壁! No.6-1 サモン:障壁
障壁Aが現出した!
ジュンに【身代】を1追加した!
障壁Aに【身代】を1追加した!


line

ジュンへの攻撃を障壁Aが身代!
障壁A338 のダメージ!
障壁A【盲目】3 追加した!
障壁A【麻痺】抵抗した!
障壁Aは攻撃を回避した!
ジュンへの攻撃を障壁Aが身代!
障壁A378 のダメージ!
障壁A【盲目】抵抗した!
障壁A【麻痺】抵抗した!
クリーンヒット!
障壁A1489 のダメージ!
障壁A【盲目】3 追加した!
障壁A【麻痺】3 追加した!
クリーンヒット!
障壁A942 のダメージ!
障壁A【盲目】2 追加した!
障壁A【麻痺】3 追加した!
障壁A620 のダメージ!
障壁A【盲目】抵抗した!
障壁A【麻痺】3 追加した!
障壁A【麻痺】1 追加した!
障壁A[【盲目】耐性]1 減少!
障壁A[【麻痺】耐性]1 減少!
リアHPが 94 減少!
リア【盲目】抵抗した!
リア【麻痺】抵抗した!
【麻痺】5→4

line

ヘイルモードのSPが 0 回復
ヘイルモードは痺れている (5)
ヘイルモードの行動!
アクアショット!No.F2-1 アクアショット
攻撃連鎖化! 麻痺付与!
ジュンへの攻撃を障壁Aが身代!

line

ジュンのカウンター発動!
Iconジュン
「回復役を落とそうとする作戦、本当に最高」
シールド! No.5-2 シールド
障壁Aに【精盾】を 2 追加した!

line

【精盾】を消費!(1消費)
ダメージを66軽減!
障壁A0 のダメージ!
障壁A【麻痺】2 追加した!
【精盾】を消費!(1消費)
ダメージを128軽減!
障壁A68 のダメージ!
障壁A【麻痺】抵抗した!
【麻痺】5→4

line

ジュンのSPが 15 回復
ジュンの行動!
ジュンの必殺魔法Lv.1が発動!
Iconジュン
「床の味は如何でしたか? 二度と口にしたくないなら、わかるよな?」
光印必殺魔法! トライブルーヒール
ユニゾンブレイク!
雨蜘蛛 が共にスペルを使用する!
魔 法 合 成
トライブルーヒール が合成発動! トライブルーヒール
【強化】!
射程減! 巨大化!
射程減! 巨大化!

line

リアのカウンター発動!
カウンターバッシュ! No.6-1 カウンターバッシュ
魔 法 合 成
シールド が合成発動! シールド
攻撃連鎖化! 無詠唱!
ジュンへの攻撃を障壁Aが身代!
障壁A167 のダメージ!
リア《自:防御43%》を追加した!
障壁Aは攻撃を回避した!

line

ジュン【麻痺】68 追加した!
障壁AHPが 277 回復!
Iconジュン
「さぁ行くぞ」
障壁AHPが 277 回復!
Iconジュン
「さぁ行くぞ」
障壁AHPが 277 回復!
Iconジュン
「さぁ行くぞ」
障壁A【水中】6 追加した!
【身代】(障壁A)1→0 【麻痺】68→67

line


障壁Aは戦線を離脱!

Iconジュン
「守り切れなかったか
line

|
ターン2
ワカメ
--------------------------------------------------------
リア(前)
CP:3
HP
1401/1495
HPHPHPHP
SP
0/239
SPSPSP
MP
62/239
MPMPMPMP
ヘイルモード(前)
CP:2
HP
1195/1195
HPHPHP
SP
50/90
SPSPSPSP
ジュン(前)
CP:2
HP
2766/2766
HPHPHP
SP
287/422
SPSPSPSP
MP
422/422
MPMPMP
--------------------------------------------------------


line
リアの風特性が増加!

line

リアのSPが 10 回復
リアは痺れている (4)
リアの行動!
通常攻撃!
ジュンは攻撃を回避した!
Iconジュン
「服を汚さないでくれ」
【麻痺】4→3

line

ヘイルモードのSPが 5 回復
ヘイルモードは痺れている (4)
ヘイルモードの行動!
アクアショット!No.F2-1 アクアショット
攻撃連鎖化! 麻痺付与!
ジュンは攻撃を回避した!
Iconジュン
「服を汚さないでくれ」
【麻痺】4→3

line

ジュンのSPが 15 回復
ジュンは痺れている (67)
ジュンの行動!
Iconジュン
「ほーら頑張れ」
トライブルーヒール!No.2-1 トライブルーヒール
射程減! 巨大化!
ジュン【麻痺】32 追加した!
ジュンHPが 0 回復!
ジュンHPが 0 回復!
ジュンHPが 0 回復!
【身代】(障壁A)0→0 【麻痺】99→98
line

|
ターン3
ワカメ
--------------------------------------------------------
リア(前)
CP:4
HP
1401/1495
HPHPHPHP
SP
10/239
SPSPSPSP
MP
62/239
MPMPMPMP
ヘイルモード(前)
CP:2
HP
1195/1195
HPHPHP
SP
15/90
SPSPSPSP
ジュン(前)
CP:3
HP
2766/2766
HPHPHP
SP
212/422
SPSPSPSP
MP
422/422
MPMPMP
--------------------------------------------------------


line
リアの風特性が増加!

line

リアのSPが 10 回復
リアは痺れている (3)
リアの行動!
通常攻撃!

line

ジュンのカウンター発動!
Iconジュン
「嬉しくないな、そういうのは」
サモン:障壁! No.6-1 サモン:障壁
障壁Aが現出した!
ジュンに【身代】を1追加した!
障壁Aに【身代】を1追加した!


line

ジュンへの攻撃を障壁Aが身代!
クリーンヒット!
障壁A619 のダメージ!
【麻痺】3→2

line

ヘイルモードのSPが 5 回復
ヘイルモードは痺れている (3)
ヘイルモードの行動!
通常攻撃!

line

ジュンのカウンター発動!
Iconジュン
「回復役を落とそうとする作戦、本当に最高」
シールド! No.5-2 シールド
障壁Aに【精盾】を 2 追加した!

line

【精盾】を消費!(1消費)
ダメージを68軽減!
障壁A0 のダメージ!
【麻痺】3→2

line

ジュンのSPが 15 回復
ジュンは痺れている (98)
ジュンは 散漫状態 になった!
ジュンは気が散っている (10)
ジュンの行動!
Iconジュン
「なんかしときますか、暇だし」
イエローゲイン!No.3-2 エンチャント:アタック
射程減!
障壁Aに[攻撃力+]を 4 追加した!
【身代】(障壁A)1→0 【身代】(障壁A)0→0 【麻痺】98→97 【散漫】10→9

line


障壁Aは戦線を離脱!

Iconジュン
「守り切れなかったか
line

|
ターン4
ワカメ
--------------------------------------------------------
リア(前)
CP:5
HP
1401/1495
HPHPHPHP
SP
20/239
SPSPSPSP
MP
62/239
MPMPMPMP
ヘイルモード(前)
CP:2
HP
1195/1195
HPHPHP
SP
20/90
SPSPSPSP
ジュン(前)
CP:2
HP
2766/2766
HPHPHP
SP
147/422
SPSPSPSP
MP
422/422
MPMPMP
--------------------------------------------------------


line
リアの風特性が増加!

line

リアのSPが 10 回復
リアは痺れている (2)
リアの行動!
通常攻撃!
ジュン370 のダメージ!
【麻痺】2→1

line

ヘイルモードのSPが 5 回復
ヘイルモードは痺れている (2)
ヘイルモードの行動!
通常攻撃!
ジュン201 のダメージ!
【麻痺】2→1

line

ジュンのSPが 10 回復
ジュンは痺れている (97)
ジュンは 散漫状態 になった!
ジュンは気が散っている (19)
ジュンの行動!
Iconジュン
「ほーら頑張れ」
トライブルーヒール!No.2-1 トライブルーヒール
射程減! 巨大化!
ジュン【麻痺】31 追加した!
ジュンHPが 571 回復!
ジュンHPが 0 回復!
ジュンHPが 0 回復!
【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【麻痺】128→127 【散漫】19→18
line

|
ターン5
ワカメ
--------------------------------------------------------
リア(前)
CP:6
HP
1401/1495
HPHPHPHP
SP
30/239
SPSPSPSP
MP
62/239
MPMPMPMP
ヘイルモード(前)
CP:2
HP
1195/1195
HPHPHP
SP
25/90
SPSPSPSP
ジュン(前)
CP:3
HP
2766/2766
HPHPHP
SP
67/422
SPSPSPSP
MP
422/422
MPMPMP
--------------------------------------------------------


line
リアの風特性が増加!

line

リアのSPが 10 回復
リアは痺れている (1)
リアの行動!
通常攻撃!

line

ジュンのカウンター発動!
Iconジュン
「嬉しくないな、そういうのは」
サモン:障壁! No.6-1 サモン:障壁
障壁Aが現出した!
ジュンに【身代】を1追加した!
障壁Aに【身代】を1追加した!


line

ジュンへの攻撃を障壁Aが身代!
障壁A196 のダメージ!
【麻痺】1→0

line

ヘイルモードのSPが 5 回復
ヘイルモードは痺れている (1)
ヘイルモードの行動!
ブースト!No.F1-1 ブースト
攻撃列化!
ヘイルモードMPが 0 回復!
ヘイルモードSPが 6 回復!
【麻痺】1→0

line

ジュンのSPが 7 回復
ジュンは痺れている (127)
ジュンは 散漫状態 になった!
ジュンは気が散っている (30)
ジュンの行動!
Iconジュン
「なんかしときますか、暇だし」
イエローゲイン!No.3-2 エンチャント:アタック
射程減!
障壁Aに[攻撃力+]を 4 追加した!
【身代】(障壁A)1→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【麻痺】127→126 【散漫】30→29
line

|
ターン6
ワカメ
--------------------------------------------------------
リア(前)
CP:6
HP
1401/1495
HPHPHPHP
SP
40/239
SPSPSPSP
MP
62/239
MPMPMPMP
ヘイルモード(前)
CP:2
HP
1195/1195
HPHPHP
SP
6/90
SPSPSPSP
ジュン(前)
CP:3
HP
2766/2766
HPHPHP
SP
4/422
SPSPSPSP
MP
422/422
MPMPMP
障壁A(前)
CP:4
HP
54/250
HPHPHPHP
SP
500/500
SPSPSP
--------------------------------------------------------


line
リアの風特性が増加!

line

リアのSPが 10 回復
リアの行動!
通常攻撃!

line

ジュンのカウンター発動!
Iconジュン
「嬉しくないな、そういうのは」
サモン:障壁! No.6-1 サモン:障壁
障壁Bが現出した!
ジュンに【身代】を1追加した!
障壁Aに【身代】を1追加した!
障壁Bに【身代】を1追加した!


line


line

障壁Aのカウンター発動!
ガード! No.1-1 ガード
ジュンに【身代】を 1 追加した!

line

ジュンへの攻撃を障壁Aが身代!
障壁Aは攻撃を回避した!

line

ヘイルモードのSPが 5 回復
ヘイルモードの行動!
通常攻撃!
ジュンへの攻撃を障壁Aが身代!

line

ジュンのカウンター発動!
Iconジュン
「回復役を落とそうとする作戦、本当に最高」
シールド! No.5-2 シールド
障壁Aに【精盾】を 2 追加した!

line

【精盾】を消費!(1消費)
ダメージを68軽減!
障壁A0 のダメージ!

line

ジュンのSPが 6 回復
ジュンは痺れている (126)
ジュンは気が散っている (29)
ジュンの行動!
Iconジュン
「なんかしときますか、暇だし」
イエローゲイン!No.3-2 エンチャント:アタック
射程減!
障壁Aに[攻撃力+]を 3 追加した!
【身代】(障壁B)1→0 【身代】(障壁A)1→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【麻痺】126→125 【散漫】29→28

line

障壁AのSPが 18 回復
障壁Aの行動!
通常攻撃!

line

障壁Bのカウンター発動!
ガード! No.1-3 ガード
障壁Aに【身代】を 1 追加した!

line


line

障壁Aのカウンター発動!
ガード! No.1-3 ガード
ジュンに【身代】を 1 追加した!

line

[攻撃力+]
《自:防御+63%》を消費!
リア119 のダメージ!
【身代】(障壁B)2→1 【身代】(障壁A)1→0 【精盾】1→0 [攻撃力+]7→6
line

|
ターン7
蟹
--------------------------------------------------------
リア(前)
CP:6
HP
1282/1495
HPHPHPHP
SP
50/239
SPSPSPSP
MP
62/239
MPMPMPMP
ヘイルモード(前)
CP:2
HP
1195/1195
HPHPHP
SP
11/90
SPSPSPSP
ジュン(前)
CP:2
HP
2766/2766
HPHPHP
SP
0/422
SPSPSP
MP
352/422
MPMPMPMP
障壁A(前)
CP:3
HP
54/250
HPHPHPHP
SP
458/500
SPSPSPSP
障壁B(前)
CP:3
HP
250/250
HPHPHP
SP
470/500
SPSPSPSP
--------------------------------------------------------


line
リアの風特性が増加!

line

リアのSPが 10 回復
リアの行動!
通常攻撃!
クリーンヒット!
障壁B619 のダメージ!

line

ヘイルモードのSPが 5 回復
ヘイルモードの行動!
通常攻撃!

line

ジュンのカウンター発動!
Iconジュン
「回復役を落とそうとする作戦、本当に最高」
シールド! No.5-2 シールド
障壁Bに【精盾】を 2 追加した!

line

【精盾】を消費!(1消費)
ダメージを76軽減!
障壁B0 のダメージ!

line

ジュンのSPが 6 回復
ジュンは痺れている (125)
ジュンは 散漫状態 になった!
ジュンは気が散っている (40)
ジュンの行動!
Iconジュン
「なんかしときますか、暇だし」
イエローゲイン!No.3-2 エンチャント:アタック
射程減!
障壁Bに[攻撃力+]を 4 追加した!
【身代】(障壁B)0→0 【身代】(障壁A)1→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【麻痺】125→124 【散漫】40→39

line

障壁AのSPが 18 回復
障壁Aの行動!
通常攻撃!

line

障壁Bのカウンター発動!
ガード! No.1-3 ガード
障壁Aに【身代】を 1 追加した!

line


line

障壁Aのカウンター発動!
ガード! No.1-3 ガード
障壁Bに【身代】を 1 追加した!

line

[攻撃力+]
リア155 のダメージ!
【身代】(障壁B)2→1 【身代】(障壁A)0→0 [攻撃力+]6→5

line

障壁BのSPが 18 回復
障壁Bの行動!
通常攻撃!

line

障壁Aのカウンター発動!
ガード! No.1-3 ガード
障壁Aに【身代】を 1 追加した!

line


line

障壁Bのカウンター発動!
ガード! No.1-3 ガード
障壁Bに【身代】を 1 追加した!

line

[攻撃力+]
リア160 のダメージ!
【身代】(障壁A)1→0 【身代】(障壁B)2→1 【精盾】1→0 [攻撃力+]4→3

line


障壁Bは戦線を離脱!

Iconジュン
「守り切れなかったか
line

|
ターン8
ワカメ
--------------------------------------------------------
リア(前)
CP:6
HP
967/1495
HPHPHPHP
SP
60/239
SPSPSPSP
MP
62/239
MPMPMPMP
ヘイルモード(前)
CP:2
HP
1195/1195
HPHPHP
SP
16/90
SPSPSPSP
ジュン(前)
CP:2
HP
2766/2766
HPHPHP
SP
0/422
SPSPSP
MP
328/422
MPMPMPMP
障壁A(前)
CP:2
HP
54/250
HPHPHPHP
SP
416/500
SPSPSPSP
--------------------------------------------------------


line
リアの風特性が増加!

line

リアのSPが 10 回復
リアの行動!
通常攻撃!

line

ジュンのカウンター発動!
Iconジュン
「回復役を落とそうとする作戦、本当に最高」
シールド! No.5-2 シールド
障壁Aに【精盾】を 2 追加した!

line

【精盾】を消費!(2消費)
ダメージを190軽減!
障壁A5 のダメージ!

line

ヘイルモードのSPが 5 回復
ヘイルモードの行動!
通常攻撃!
障壁A60 のダメージ!

line

ジュンのSPが 5 回復
ジュンは痺れている (124)
ジュンは 散漫状態 になった!
ジュンは気が散っている (51)
ジュンの行動!
Iconジュン
「なんかしときますか、暇だし」
イエローゲイン!No.3-2 エンチャント:アタック
射程減!
障壁Aに[攻撃力+]を 3 追加した!
【身代】(障壁B)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【麻痺】124→123 【散漫】51→50

line

障壁AのSPが 18 回復
障壁Aの行動!
通常攻撃!

line

障壁Aのカウンター発動!
ガード! No.1-3 ガード
障壁Aに【身代】を 1 追加した!

line

[攻撃力+]
リア135 のダメージ!
【身代】(障壁B)1→0 【身代】(障壁A)2→1 [攻撃力+]8→7

line


障壁Aは戦線を離脱!

Iconジュン
「守り切れなかったか
line

|
ターン9
ワカメ
--------------------------------------------------------
リア(前)
CP:6
HP
832/1495
HPHPHPHP
SP
70/239
SPSPSPSP
MP
62/239
MPMPMPMP
ヘイルモード(前)
CP:2
HP
1195/1195
HPHPHP
SP
21/90
SPSPSPSP
ジュン(前)
CP:2
HP
2766/2766
HPHPHP
SP
0/422
SPSPSP
MP
303/422
MPMPMPMP
--------------------------------------------------------


line
リアの風特性が増加!

line

リアのSPが 10 回復
リアの行動!
通常攻撃!
ジュンは攻撃を回避した!
Iconジュン
「服を汚さないでくれ」

line

ヘイルモードのSPが 5 回復
ヘイルモードの行動!
通常攻撃!
ジュン212 のダメージ!

line

ジュンのSPが 4 回復
ジュンは痺れている (123)
ジュンは 散漫状態 になった!
ジュンは気が散っている (62)
ジュンは行動できない! (62)
ジュンは行動できない
【身代】(障壁B)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【麻痺】123→122 【散漫】62→61
line

|
ターン10
ワカメ
--------------------------------------------------------
リア(前)
CP:6
HP
832/1495
HPHPHPHP
SP
80/239
SPSPSPSP
MP
62/239
MPMPMPMP
ヘイルモード(前)
CP:2
HP
1195/1195
HPHPHP
SP
26/90
SPSPSPSP
ジュン(前)
CP:3
HP
2554/2766
HPHPHPHP
SP
4/422
SPSPSPSP
MP
303/422
MPMPMPMP
--------------------------------------------------------


line
リアの風特性が増加!

line

リアのSPが 10 回復
リアの行動!
スプラッシュ・ブラスト!No.1-1 スプラッシュ・ブラスト
盲目付与! 攻撃列化!
リア【麻痺】9 追加した!
リア[【盲目】耐性]1 減少!
ヘイルモード【麻痺】9 追加した!
ヘイルモード[【盲目】耐性]1 減少!

line

ジュンのカウンター発動!
Iconジュン
「嬉しくないな、そういうのは」
サモン:障壁! No.6-1 サモン:障壁
障壁Aが現出した!
ジュンに【身代】を1追加した!
障壁Aに【身代】を1追加した!


line

ジュンへの攻撃を障壁Aが身代!
クリーンヒット!
障壁A1637 のダメージ!
障壁A【盲目】抵抗した!
ジュンへの攻撃を障壁Aが身代!
障壁A687 のダメージ!
障壁A【盲目】5 追加した!
ジュンへの攻撃を障壁Aが身代!
障壁A644 のダメージ!
障壁A【盲目】5 追加した!
リアHPが 149 減少!
リア【盲目】抵抗した!
【麻痺】9→8

line

ヘイルモードのSPが 5 回復
ヘイルモードは痺れている (9)
ヘイルモードの行動!
ブースト!No.F1-1 ブースト
攻撃列化!
ヘイルモードMPが 0 回復!
ヘイルモードSPが 6 回復!
【麻痺】9→8

line

ジュンのSPが 3 回復
ジュンは痺れている (122)
ジュンは気が散っている (61)
ジュンの行動!
Iconジュン
「なんかしときますか、暇だし」
イエローゲイン!No.3-2 エンチャント:アタック
射程減!
障壁Aに[攻撃力+]を 3 追加した!
【身代】(障壁A)1→0 【身代】(障壁B)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【麻痺】122→121 【散漫】61→60

line


障壁Aは戦線を離脱!

Iconジュン
「守り切れなかったか
line

|
ターン11
ワカメ
--------------------------------------------------------
リア(前)
CP:6
HP
683/1495
HPHPHPHP
SP
0/239
SPSPSP
MP
32/239
MPMPMPMP
ヘイルモード(前)
CP:2
HP
1195/1195
HPHPHP
SP
7/90
SPSPSPSP
ジュン(前)
CP:3
HP
2554/2766
HPHPHPHP
SP
0/422
SPSPSP
MP
240/422
MPMPMPMP
--------------------------------------------------------


line
リアの風特性が増加!

line

リアのSPが 10 回復
リアは痺れている (8)
リアの行動!
通常攻撃!

line

ジュンのカウンター発動!
Iconジュン
「嬉しくないな、そういうのは」
サモン:障壁! No.6-1 サモン:障壁
障壁Aが現出した!
ジュンに【身代】を1追加した!
障壁Aに【身代】を1追加した!


line

ジュンへの攻撃を障壁Aが身代!
障壁A190 のダメージ!
【麻痺】8→7

line

ヘイルモードのSPが 5 回復
ヘイルモードは痺れている (8)
ヘイルモードの行動!
通常攻撃!

line

ジュンのカウンター発動!
Iconジュン
「回復役を落とそうとする作戦、本当に最高」
シールド! No.5-2 シールド
障壁Aに【精盾】を 2 追加した!

line

【精盾】を消費!(2消費)
ダメージを273軽減!
クリーンヒット!
障壁A47 のダメージ!
【麻痺】8→7

line

ジュンのSPが 3 回復
ジュンは痺れている (121)
ジュンは 散漫状態 になった!
ジュンは気が散っている (71)
ジュンの行動!
Iconジュン
「なんかしときますか、暇だし」
イエローゲイン!No.3-2 エンチャント:アタック
射程減!
障壁Aに[攻撃力+]を 3 追加した!
【身代】(障壁A)1→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁B)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【麻痺】121→120 【散漫】71→70
line

|
ターン12
ワカメ
--------------------------------------------------------
リア(前)
CP:6
HP
683/1495
HPHPHPHP
SP
10/239
SPSPSPSP
MP
32/239
MPMPMPMP
ヘイルモード(前)
CP:2
HP
1195/1195
HPHPHP
SP
12/90
SPSPSPSP
ジュン(前)
CP:2
HP
2554/2766
HPHPHPHP
SP
0/422
SPSPSP
MP
163/422
MPMPMPMP
障壁A(前)
CP:4
HP
13/250
HPHPHPHP
SP
500/500
SPSPSP
--------------------------------------------------------


line
リアの風特性が増加!

line

リアのSPが 10 回復
リアは痺れている (7)
リアは 散漫状態 になった!
リアは気が散っている (3)
リアの行動!
通常攻撃!

line

障壁Aのカウンター発動!
ガード! No.1-1 ガード
ジュンに【身代】を 1 追加した!

line

ジュンへの攻撃を障壁Aが身代!
障壁A194 のダメージ!
【麻痺】7→6 【散漫】3→2

line

ヘイルモードのSPが 5 回復
ヘイルモードは痺れている (7)
ヘイルモードの行動!
通常攻撃!

line

ジュンのカウンター発動!
Iconジュン
「回復役を落とそうとする作戦、本当に最高」
シールド! No.5-2 シールド
障壁Aに【精盾】を 2 追加した!

line

【精盾】を消費!(1消費)
ダメージを67軽減!
障壁A0 のダメージ!
【麻痺】7→6

line

ジュンのSPが 3 回復
ジュンは痺れている (120)
ジュンは気が散っている (70)
ジュンの行動!
Iconジュン
「なんかしときますか、暇だし」
イエローゲイン!No.3-2 エンチャント:アタック
射程減!
障壁Aに[攻撃力+]を 4 追加した!
【身代】(障壁A)1→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁B)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【麻痺】120→119 【散漫】70→69

line

障壁AのSPが 18 回復
障壁Aの行動!
通常攻撃!

line

障壁Aのカウンター発動!
ガード! No.1-3 ガード
ジュンに【身代】を 1 追加した!

line

[攻撃力+]
ヘイルモード162 のダメージ!
【身代】(障壁A)1→0 【精盾】1→0 [攻撃力+]7→6

line


障壁Aは戦線を離脱!

Iconジュン
「守り切れなかったか
line

|
ターン13
ワカメ
--------------------------------------------------------
リア(前)
CP:6
HP
683/1495
HPHPHPHP
SP
20/239
SPSPSPSP
MP
32/239
MPMPMPMP
ヘイルモード(前)
CP:2
HP
1033/1195
HPHPHPHP
SP
17/90
SPSPSPSP
ジュン(前)
CP:2
HP
2554/2766
HPHPHPHP
SP
0/422
SPSPSP
MP
136/422
MPMPMPMP
--------------------------------------------------------


line
リアの風特性が増加!

line

リアのSPが 8 回復
リアは痺れている (6)
リアは気が散っている (2)
リアの行動!
通常攻撃!
ジュンへの攻撃を障壁Aが身代!
障壁A215 のダメージ!
【麻痺】6→5 【散漫】2→1

line

ヘイルモードのSPが 5 回復
ヘイルモードは痺れている (6)
ヘイルモードは 散漫状態 になった!
ヘイルモードは気が散っている (3)
ヘイルモードの行動!
通常攻撃!
ジュンへの攻撃を障壁Aが身代!
障壁A73 のダメージ!
【麻痺】6→5 【散漫】3→2

line

ジュンのSPが 3 回復
ジュンは痺れている (119)
ジュンは気が散っている (69)
ジュンの行動!
Iconジュン
「なんかしときますか、暇だし」
アルファサプリ!No.4-1 サプライ
ジュンMPが 5 回復!
ジュンSPが 5 回復!
【身代】(障壁A)1→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁B)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【麻痺】119→118 【散漫】69→68
line

|
ターン14
ワカメ
--------------------------------------------------------
リア(前)
CP:6
HP
683/1495
HPHPHPHP
SP
28/239
SPSPSPSP
MP
32/239
MPMPMPMP
ヘイルモード(前)
CP:2
HP
1033/1195
HPHPHPHP
SP
22/90
SPSPSPSP
ジュン(前)
CP:3
HP
2554/2766
HPHPHPHP
SP
5/422
SPSPSPSP
MP
124/422
MPMPMPMP
--------------------------------------------------------


line
リアの風特性が増加!

line

リアのSPが 9 回復
リアは痺れている (5)
リアは 散漫状態 になった!
リアは気が散っている (4)
リアの行動!
通常攻撃!

line

ジュンのカウンター発動!
Iconジュン
「嬉しくないな、そういうのは」
サモン:障壁! No.6-1 サモン:障壁
障壁Aが現出した!
ジュンに【身代】を1追加した!
障壁Aに【身代】を1追加した!


line

ジュンへの攻撃を障壁Aが身代!
障壁A198 のダメージ!
【麻痺】5→4 【散漫】4→3

line

ヘイルモードのSPが 4 回復
ヘイルモードは痺れている (5)
ヘイルモードは 散漫状態 になった!
ヘイルモードは気が散っている (5)
ヘイルモードの行動!
通常攻撃!

line

ジュンのカウンター発動!
Iconジュン
「回復役を落とそうとする作戦、本当に最高」
シールド! No.5-2 シールド
障壁Aに【精盾】を 2 追加した!

line

【精盾】を消費!(1消費)
ダメージを75軽減!
障壁A0 のダメージ!
【麻痺】5→4 【散漫】5→4

line

ジュンのSPが 3 回復
ジュンは痺れている (118)
ジュンは気が散っている (68)
ジュンの行動!
Iconジュン
「まだまだ戦えますよね?」
ブルーヒール!No.1-1 ヒール
射程減!
ジュンHPが 212 回復!
【身代】(障壁A)1→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁B)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【麻痺】118→117 【散漫】68→67
line

|
ターン15
ワカメ
--------------------------------------------------------
リア(前)
CP:6
HP
683/1495
HPHPHPHP
SP
37/239
SPSPSPSP
MP
32/239
MPMPMPMP
ヘイルモード(前)
CP:2
HP
1033/1195
HPHPHPHP
SP
26/90
SPSPSPSP
ジュン(前)
CP:2
HP
2766/2766
HPHPHP
SP
0/422
SPSPSP
MP
56/422
MPMPMPMP
障壁A(前)
CP:4
HP
52/250
HPHPHPHP
SP
500/500
SPSPSP
--------------------------------------------------------


line
リアの風特性が増加!

line

リアのSPが 8 回復
リアは痺れている (4)
リアは 散漫状態 になった!
リアは気が散っている (5)
リアの行動!
通常攻撃!

line

ジュンのカウンター発動!
Iconジュン
「回復役を落とそうとする作戦、本当に最高」
シールド! No.5-2 シールド
障壁Aに【精盾】を 2 追加した!

line

【精盾】を消費!(2消費)
ダメージを205軽減!
障壁A0 のダメージ!
【麻痺】4→3 【散漫】5→4

line

ヘイルモードのSPが 4 回復
ヘイルモードは痺れている (4)
ヘイルモードは 散漫状態 になった!
ヘイルモードは気が散っている (6)
ヘイルモードの行動!
ブースト!No.F1-1 ブースト
攻撃列化!
ヘイルモードMPが 0 回復!
ヘイルモードSPが 4 回復!
【麻痺】4→3 【散漫】6→5

line

ジュンのSPが 3 回復
ジュンは痺れている (117)
ジュンは 散漫状態 になった!
ジュンは気が散っている (78)
ジュンの行動!
Iconジュン
「まだまだ戦えますよね?」
ブルーヒール!No.1-1 ヒール
射程減!
ジュンHPが 0 回復!
【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁B)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【麻痺】117→116 【散漫】78→77

line

障壁AのSPが 0 回復
障壁Aの行動!
通常攻撃!
ヘイルモード140 のダメージ!
【身代】(障壁A)1→0 【精盾】1→0
line

|
ターン16
ワカメ
--------------------------------------------------------
リア(前)
CP:6
HP
683/1495
HPHPHPHP
SP
45/239
SPSPSPSP
MP
32/239
MPMPMPMP
ヘイルモード(前)
CP:2
HP
893/1195
HPHPHPHP
SP
4/90
SPSPSPSP
ジュン(前)
CP:2
HP
2766/2766
HPHPHP
SP
0/422
SPSPSP
MP
33/422
MPMPMPMP
障壁A(前)
CP:5
HP
52/250
HPHPHPHP
SP
500/500
SPSPSP
--------------------------------------------------------


line
リアの風特性が増加!

line

リアのSPが 8 回復
リアは痺れている (3)
リアは気が散っている (4)
リアの行動!
通常攻撃!

line

ジュンのカウンター発動!
Iconジュン
「回復役を落とそうとする作戦、本当に最高」
シールド! No.5-2 シールド
障壁Aに【精盾】を 2 追加した!

line

【精盾】を消費!(2消費)
ダメージを472軽減!
クリーンヒット!
障壁A147 のダメージ!
【麻痺】3→2 【散漫】4→3

line

ヘイルモードのSPが 3 回復
ヘイルモードは痺れている (3)
ヘイルモードは気が散っている (5)
ヘイルモードの行動!
通常攻撃!

line

障壁Aのカウンター発動!
ガード! No.1-1 ガード
ジュンに【身代】を 1 追加した!

line

ジュンへの攻撃を障壁Aが身代!
障壁A72 のダメージ!
【麻痺】3→2 【散漫】5→4

line

ジュンのSPが 3 回復
ジュンは痺れている (116)
ジュンは気が散っている (77)
ジュンの行動!
Iconジュン
「まだまだ戦えますよね?」
ブルーヒール!No.1-1 ヒール
射程減!
ジュンHPが 0 回復!
【身代】(障壁A)1→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁B)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【麻痺】116→115 【散漫】77→76

line

障壁AのSPが 18 回復
障壁Aの行動!
通常攻撃!

line

障壁Aのカウンター発動!
ガード! No.1-3 ガード
障壁Aに【身代】を 1 追加した!

line

リア121 のダメージ!
【身代】(障壁A)1→0

line


障壁Aは戦線を離脱!

Iconジュン
「守り切れなかったか
line

|
ターン17
ワカメ
--------------------------------------------------------
リア(前)
CP:6
HP
562/1495
HPHPHPHP
SP
53/239
SPSPSPSP
MP
32/239
MPMPMPMP
ヘイルモード(前)
CP:2
HP
893/1195
HPHPHPHP
SP
7/90
SPSPSPSP
ジュン(前)
CP:2
HP
2766/2766
HPHPHP
SP
0/422
SPSPSP
MP
10/422
MPMPMPMP
--------------------------------------------------------


line
リアの風特性が増加!

line

リアのSPが 8 回復
リアは痺れている (2)
リアは気が散っている (3)
リアの行動!
通常攻撃!
ジュン322 のダメージ!
【麻痺】2→1 【散漫】3→2

line

ヘイルモードのSPが 4 回復
ヘイルモードは痺れている (2)
ヘイルモードは気が散っている (4)
ヘイルモードの行動!
通常攻撃!
ジュン220 のダメージ!
【麻痺】2→1 【散漫】4→3

line

ジュンのSPが 3 回復
ジュンは痺れている (115)
ジュンは気が散っている (76)
ジュンの行動!
通常攻撃!

line

ヘイルモードのカウンター発動!
シールド! No.1003-1 シールド
ヘイルモードに【精盾】を 2 追加した!

line

ヘイルモードは攻撃を回避した!
Iconジュン
「いいさ、そもそもそんなに痛くないだろうし」
【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁B)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【麻痺】115→114 【散漫】76→75
line

|
ターン18
ワカメ
--------------------------------------------------------
リア(前)
CP:6
HP
562/1495
HPHPHPHP
SP
61/239
SPSPSPSP
MP
32/239
MPMPMPMP
ヘイルモード(前)
CP:2
HP
893/1195
HPHPHPHP
SP
3/90
SPSPSPSP
ジュン(前)
CP:3
HP
2224/2766
HPHPHPHP
SP
3/422
SPSPSPSP
MP
10/422
MPMPMPMP
--------------------------------------------------------


line
リアの風特性が増加!

line

リアのSPが 8 回復
リアは痺れている (1)
リアは気が散っている (2)
リアの行動!
通常攻撃!

line

ジュンのカウンター発動!
Iconジュン
「回復役を落とそうとする作戦、本当に最高」
シールド! No.5-1 シールド
ジュンに【精盾】を 2 追加した!

line

ジュンは攻撃を回避した!
Iconジュン
「服を汚さないでくれ」
【麻痺】1→0 【散漫】2→1

line

ヘイルモードのSPが 4 回復
ヘイルモードは痺れている (1)
ヘイルモードは気が散っている (3)
ヘイルモードの行動!
通常攻撃!
【精盾】を消費!(2消費)
ダメージを184軽減!
ジュン2 のダメージ!
【精盾】2→1 【麻痺】1→0 【散漫】3→2

line

ジュンのSPが 3 回復
ジュンは痺れている (114)
ジュンは気が散っている (75)
ジュンの行動!
通常攻撃!
リアは攻撃を回避した!
Iconジュン
「いいさ、そもそもそんなに痛くないだろうし」
【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁B)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【麻痺】114→113 【散漫】75→74
line

|
ターン19
ワカメ
--------------------------------------------------------
リア(前)
CP:6
HP
562/1495
HPHPHPHP
SP
69/239
SPSPSPSP
MP
32/239
MPMPMPMP
ヘイルモード(前)
CP:2
HP
893/1195
HPHPHPHP
SP
7/90
SPSPSPSP
ジュン(前)
CP:3
HP
2222/2766
HPHPHPHP
SP
3/422
SPSPSPSP
MP
3/422
MPMPMPMP
--------------------------------------------------------


line
リアの風特性が増加!

line

リアのSPが 9 回復
リアは気が散っている (1)
リアの行動!
通常攻撃!
ジュン359 のダメージ!
【散漫】1→0

line

ヘイルモードのSPが 4 回復
ヘイルモードは気が散っている (2)
ヘイルモードの行動!
通常攻撃!
ジュン220 のダメージ!
【精盾】1→0 【散漫】2→1

line

ジュンのSPが 3 回復
ジュンは痺れている (113)
ジュンは気が散っている (74)
ジュンの行動!
通常攻撃!

line

ヘイルモードのカウンター発動!
シールド! No.1003-1 シールド
ヘイルモードに【精盾】を 1 追加した!

line

ヘイルモードは攻撃を回避した!
Iconジュン
「いいさ、そもそもそんなに痛くないだろうし」
【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁B)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【麻痺】113→112 【散漫】74→73
line

|
ターン20
ワカメ
--------------------------------------------------------
リア(前)
CP:6
HP
562/1495
HPHPHPHP
SP
78/239
SPSPSPSP
MP
32/239
MPMPMPMP
ヘイルモード(前)
CP:2
HP
893/1195
HPHPHPHP
SP
3/90
SPSPSPSP
ジュン(前)
CP:4
HP
1643/2766
HPHPHPHP
SP
6/422
SPSPSPSP
MP
3/422
MPMPMPMP
--------------------------------------------------------


line
リアの風特性が増加!

line

リアのSPが 10 回復
リアの行動!
通常攻撃!
クリーンヒット!
Iconジュン
「そんなに熱心に見られるのも困り者なんだがな!」
ジュン814 のダメージ!

line

リアのSPが 10 回復
リアの追加行動!
通常攻撃!
ジュン377 のダメージ!

line

ヘイルモードのSPが 4 回復
ヘイルモードは気が散っている (1)
ヘイルモードの行動!
通常攻撃!
ジュン200 のダメージ!
【精盾】1→0 【散漫】1→0

line

ヘイルモードのSPが 5 回復
ヘイルモードの追加行動!
通常攻撃!
ジュン197 のダメージ!

line

ジュンのSPが 3 回復
ジュンは痺れている (112)
ジュンは気が散っている (73)
ジュンの行動!
通常攻撃!

line

ヘイルモードのカウンター発動!
シールド! No.1003-1 シールド
ヘイルモードに【精盾】を 1 追加した!

line

ヘイルモードは攻撃を回避した!
Iconジュン
「いいさ、そもそもそんなに痛くないだろうし」
【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁B)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【麻痺】112→111 【散漫】73→72
line

|
ターン21
ワカメ
--------------------------------------------------------
リア(前)
CP:6
HP
562/1495
HPHPHPHP
SP
98/239
SPSPSPSP
MP
32/239
MPMPMPMP
ヘイルモード(前)
CP:2
HP
893/1195
HPHPHPHP
SP
4/90
SPSPSPSP
ジュン(前)
CP:5
HP
55/2766
HPHPHPHP
SP
9/422
SPSPSPSP
MP
3/422
MPMPMPMP
--------------------------------------------------------


line
リアの風特性が増加!

line

リアのSPが 10 回復
リアの行動!
通常攻撃!

line

ジュンのカウンター発動!
Iconジュン
「回復役を落とそうとする作戦、本当に最高」
シールド! No.5-1 シールド
ジュンに【精盾】を 2 追加した!

line

【精盾】を消費!(2消費)
ダメージを279軽減!
ジュン50 のダメージ!

line

ヘイルモードのSPが 5 回復
ヘイルモードの行動!
通常攻撃!
ジュン186 のダメージ!
【精盾】1→0

line

ジュンのSPが 3 回復
ジュンは痺れている (111)
ジュンは気が散っている (72)
ジュンの行動!
通常攻撃!

line

ヘイルモードのカウンター発動!
シールド! No.1003-1 シールド
ヘイルモードに【精盾】を 1 追加した!

line

ヘイルモードは攻撃を回避した!
Iconジュン
「いいさ、そもそもそんなに痛くないだろうし」
【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁B)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【身代】(障壁A)0→0 【麻痺】111→110 【散漫】72→71

line


Iconジュン
「ここまでかな」
ジュンは戦線を離脱!
line


|
戦闘終了!
ワカメ
--------------------------------------------------------

生徒No.72は勝利した!

リアのRPが8増加!
ジュンのRPが8減少!


Iconジュン
「協力感謝するよ。データは沢山取れたから」
--------------------------------------------------------

|
終了時
ワカメ
--------------------------------------------------------
リア(前)
CP:6
HP
562/1495
HPHPHPHP
SP
108/239
SPSPSPSP
MP
32/239
MPMPMPMP
ヘイルモード(前)
CP:1
HP
893/1195
HPHPHPHP
SP
1/90
SPSPSPSP
--------------------------------------------------------