通常戦闘
不良行為【廊下を漂っていたら授業に遅刻】
遺跡の魔物たち
PNo.410
砥鷺丸
VS
這い寄る骨
シサギマル
「
───起動。
」
光が溢れ、舞い、"使い魔"が現れる。
ケタ
…
…
ケタケタ
…
…
戦闘開始!
シサギマル(前)
CP:3
1925/1925
260/260
243/243
≪槍の騎士≫(前)
CP:1
1215/1215
96/96
這い寄る骨(前)
CP:3
1200/1200
200/200
シサギマル
は ステラスチェイン を武器に装備!
シサギマル
は サクラメンツ を防具に装備!
シサギマル
は ≪S.S.L≫ を装飾に装備!
外面冷静内面天然娘 砥鷺丸
シサギマル
のMHPが
385
増加!
シサギマル
のHPが
385
増加!
シサギマル
の回避力が
減少!
シサギマル
の物理防御力が
減少!
シサギマル
の魔法防御力が
減少!
ターン1
シサギマル(前)
CP:3
2310/2310
260/260
243/243
≪槍の騎士≫(前)
CP:1
1215/1215
96/96
這い寄る骨(前)
CP:3
1200/1200
200/200
シサギマル
の物理攻撃力が増加!
シサギマル
の魔法攻撃力が増加!
シサギマル
のサポート行動!
エール!
シサギマル
の命中力が上昇!
≪槍の騎士≫
の命中力が上昇!
シサギマル
のSPが
0
回復
シサギマル
の行動!
ウェイブ!
No.2-1 ウェイブ
シサギマル
のカウンター発動!
ヒドゥンデバイス《吽》!
No.4-2 エレメント:ウォータ
ウェイブを
水
で上書きした。
魔 法 合 成
ヒドゥンデバイス《吽》
が合成発動!
エレメント:ウォータ
【共鳴】!
物質化!
クリーンヒット!
乾いた音を立てて弾き飛んだ!
這い寄る骨
に
753
のダメージ!
這い寄る骨
に
371
のダメージ!
這い寄る骨
に
345
のダメージ!
シサギマル
の
HPが
164
減少!
這い寄る骨
に
343
のダメージ!
這い寄る骨
に
360
のダメージ!
這い寄る骨
に
345
のダメージ!
シサギマル
の
HPが
164
減少!
≪槍の騎士≫
のSPが
0
回復
≪槍の騎士≫
の行動!
ショット《零》!
No.F2-1 ショット
攻撃連鎖化!
這い寄る骨
に
372
のダメージ!
クリーンヒット!
乾いた音を立てて弾き飛んだ!
這い寄る骨
に
1162
のダメージ!
這い寄る骨
のSPが
0
回復
這い寄る骨
の行動!
ペイン!
No.1-1 ペイン
残心!
虹色化! 物質化!
シサギマル
は
【猛毒】
に
抵抗
した!
這い寄る骨
に
《自:防御106%》
を追加した!
骨は崩れ落ちた
…
…
這い寄る骨
は戦線を離脱!
戦闘終了!
不良行為【廊下を漂っていたら授業に遅刻】
は勝利した!
不良行為【廊下を漂っていたら授業に遅刻】たちはSCを260、TPを11取得!
シサギマル
「
…
…
…
…
。
」
…
…
骨は動かなくなったようだ
終了時
シサギマル(前)
CP:2
1982/2310
139/260
243/243
≪槍の騎士≫(前)
CP:1
1215/1215
76/96