ID | スキル名 | 種別 | 消費/回数 | 元スキル | 説明 |
1 | 修練 | 受動 | - | 修練 | 戦闘による獲得スキルポイントが確率で+20%される |
2 | 経験値増加Lv1 | 受動 | - | 経験値増加Lv1 | 獲得経験値が5%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
3 | 獲得金額増加Lv1 | 受動 | - | 獲得金額増加Lv1 | 獲得金額が10%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
4 | 開錠Lv1 | 受動 | - | 開錠Lv1 | 開錠の確率が上昇する |
5 | 基礎強化 | 受動 | - | 基礎強化 | 武具を強化するために必要なスキル |
6 | 基礎合成 | 受動 | - | 基礎合成 | Lv1の合成素材を使用して合成を行う事ができる |
7 | ミニトラップ | 先制 | 1 回 | ミニトラップ | 防御を無視した先制攻撃 目標はランダムに決定される |
8 | シュートアロー | 攻撃(物理) | 1戦闘 2 回 | シュートアロー | 命中率とダメージが若干高い攻撃。 弓・銃専用 |
ID | 名前 | 消費 | ターン | 戦術 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |