ID |
スキル名 |
種別 |
消費/回数 |
元スキル |
説明 |
1 |
修練 |
受動 |
- |
修練 |
戦闘による獲得スキルポイントが確率で+20%される |
2 |
ミニトラップ |
先制 |
1 回 |
ミニトラップ |
防御を無視した先制攻撃 目標はランダムに決定される |
3 |
ショートエッジ |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
ショートエッジ |
クリティカル率の高い攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
4 |
ヒーリングオール |
回復 |
消費MP 50 |
ヒーリングオール |
単体のHPを回復し、それ以外のメンバー全員のHPも若干回復する。詠唱ターン1 |
5 |
ヒーリング |
回復 |
消費MP 30 |
ヒーリング |
単体のHPを回復する。詠唱ターン0 |
6 |
HP補正Lv1 |
受動 |
- |
HP補正Lv1 |
最大HPが5%増加する |
7 |
トラップ |
先制 |
1 回 |
トラップ |
防御を無視した先制攻撃 目標はランダムに決定される |
8 |
CH率補正Lv1 |
受動 |
- |
CH率補正Lv1 |
クリティカル率のクラス補正にロバーのクラス補正が適用される |
9 |
強奪 |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
強奪 |
与えたダメージに比例して金を奪い取る。 闘技場では使用できない |
10 |
罠解除Lv1 |
受動 |
- |
罠解除Lv1 |
罠の解除確率が上昇する |