ID | スキル名 | 種別 | 消費/回数 | 元スキル | 説明 |
1 | 痛覚麻痺 | 受動 | - | 原始生命力 | 戦闘不能を一度だけ免れる |
2 | 顔面圧搾 | 攻撃(物理) | 1戦闘 3 回 | ハードバスター | ダメージは低いが命中しやすい攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
3 | 引き摺りまわす | 攻撃(物理) | 1戦闘 3 回 | ハードアタック | 大きなダメージを与える攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
4 | 基礎合成 | 受動 | - | 基礎合成 | Lv1の合成素材を使用して合成を行う事ができる |
5 | 跳爛 | 攻撃(物理) | 1戦闘 3 回 | ハードスマッシュ | 命中率は下がるが、より大きなダメージを与える攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
7 | 手におえない | 特殊 | - | 打撃追加Lv1 | 自身に武具効果『打撃追加Lv1』を得る |
8 | 攻撃力補正Lv1 | 受動 | - | 攻撃力補正Lv1 | 攻撃力のクラス補正にファイターのクラス補正が適用される |
9 | HP補正Lv2 | 受動 | - | HP補正Lv2 | 最大HPが10%増加する |
ID | 名前 | 消費 | ターン | 戦術 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |