ID | スキル名 | 種別 | 消費/回数 | 元スキル | 説明 |
1 | 修練 | 受動 | - | 修練 | 戦闘による獲得スキルポイントが確率で+20%される |
2 | 経験値増加Lv1 | 受動 | - | 経験値増加Lv1 | 獲得経験値が5%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
3 | HP補正Lv1 | 受動 | - | HP補正Lv1 | 最大HPが5%増加する |
4 | ハードアタック | 攻撃(物理) | 1戦闘 3 回 | ハードアタック | 大きなダメージを与える攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
5 | 基礎強化 | 受動 | - | 基礎強化 | 武具を強化するために必要なスキル |
6 | ウィンド・アームズ | 先制 | 1 回 | ウィンド・アームズ | 自身の風攻撃属性を+1する |
7 | ファイア・アームズ | 先制 | 1 回 | ファイア・アームズ | 自身の火攻撃属性を+1する |
8 | アイス・アームズ | 先制 | 1 回 | アイス・アームズ | 自身の水攻撃属性を+1する |
9 | クリア・アームズ | 先制 | 1 回 | クリア・アームズ | 自身の火水風土攻撃属性を0にする |
10 | アース・アームズ | 先制 | 1 回 | アース・アームズ | 自身の土攻撃属性を+1する |
ID | 名前 | 消費 | ターン | 戦術 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |