ID |
スキル名 |
種別 |
消費/回数 |
元スキル |
説明 |
1 |
修練 |
受動 |
- |
修練 |
戦闘による獲得スキルポイントが確率で+20%される |
2 |
召喚Lv1 |
召喚魔法 |
特殊 |
召喚Lv1 |
召喚する。 |
3 |
スティールライフI |
攻撃(魔法) |
消費MP 30 |
スティールライフI |
与えたダメージに比例してHPを回復する単体攻撃魔法。詠唱ターン1 |
4 |
マナソード |
攻撃(物理) |
消費MP 10 |
マナソード |
MPを消費して行う物理攻撃。 命中、ダメージが若干上昇する |
5 |
HP補正Lv1 |
受動 |
- |
HP補正Lv1 |
最大HPが5%増加する |
6 |
基礎合成 |
受動 |
- |
基礎合成 |
Lv1の合成素材を使用して合成を行う事ができる |
7 |
基礎強化 |
受動 |
- |
基礎強化 |
武具を強化するために必要なスキル |
8 |
MP補正Lv1 |
受動 |
- |
MP補正Lv1 |
最大MPが5%増加する |
9 |
開錠Lv1 |
受動 |
- |
開錠Lv1 |
開錠の確率が上昇する |
10 |
アブソーブマナI |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
アブソーブマナI |
与えたダメージに比例してMPを回復する物理攻撃 |
12 |
経験値増加Lv2 |
受動 |
- |
経験値増加Lv2 |
獲得経験値が10%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |