シレレ スキル一覧

ID スキル名 種別 消費/回数 元スキル 説明
1 銀の血族 受動  - 銀の血族  武具効果『HP回復Lv1』を得る 
2 ミニトラップ 先制  1 回 ミニトラップ  防御を無視した先制攻撃
 目標はランダムに決定される 
3 基礎強化 受動  - 基礎強化  武具を強化するために必要なスキル 
4 経験値増加Lv1 受動  - 経験値増加Lv1  獲得経験値が5%増える(シナリオクリアボーナスは除く) 
5 連続率補正Lv1 受動  - 連続率補正Lv1  連続行動率のクラス補正にシーフのクラス補正が適用される 
6 カウンター 防御  - カウンター  物理攻撃を受けた時に反撃する。敏捷が高いほど確率が上がる。 
7 エクステンド・スティフネス 特殊  - エクステンド・スティフネス  ダメージを与えた後、まれに硬直を与える 
8 スティフェンナックル 攻撃(物理)  1戦闘 2 回 スティフェンナックル  敵単体にダメージを与え、硬直を与える。 
9 ビーストチャクラ 回復  1戦闘 3 回 ビーストチャクラ  本人のHPを回復し、攻撃力を少し上昇させる。MP消費ではなく回数が決まっている
他の回復魔法とは違い、精神と生命力で回復量が決まる 
10 基礎合成 受動  - 基礎合成  Lv1の合成素材を使用して合成を行う事ができる 
11 ターニング・アンデッド 先制  消費MP 60 ターニング・アンデッド  敵全体のうちアンデッドに対してダメージと状態異常を与える 
12 防御力補正Lv1 受動  - 防御力補正Lv1  防御力のクラス補正にナイトのクラス補正が適用される 
13 弱者庇護Lv1 受動  - 弱者庇護Lv1  後列にいるパーティーの誰かのHPが1/3以下の時、物理攻撃を代わりに受ける。器用さが高いほど確率が上がる。 
14 エスブレイバー 攻撃(物理)  1戦闘 1 回 エスブレイバー  命中率、ダメージ共に高い攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 
15 解毒剤 回復  消費MP 30 解毒剤  単体の毒を回復する。 詠唱ターン0 
16 スリープニードル 攻撃(物理)  1戦闘 2 回 スリープニードル  敵単体にダメージを与え、睡眠を与える。 
17 ポイズンニードル 攻撃(物理)  1戦闘 2 回 ポイズンニードル  敵単体にダメージを与え、毒を与える。 
18 開錠Lv2 受動  - 開錠Lv2  開錠の確率が上昇する 
19 罠解除Lv1 受動  - 罠解除Lv1  罠の解除確率が上昇する 
20 回避力補正Lv1 受動  - 回避力補正Lv1  回避率のクラス補正にシーフのクラス補正が適用される 
21 エクステンド・ポイズン 特殊  - エクステンド・ポイズン  ダメージを与えた後、まれに毒を与える 



シレレ 召喚一覧

ID 名前 消費 ターン 戦術  



シレレ アイコン一覧

1 2 3 4 5