ID |
スキル名 |
種別 |
消費/回数 |
元スキル |
説明 |
1 |
練磨 |
受動 |
- |
英知 |
戦闘による獲得経験値が確率で+10%される |
2 |
死閃崩牙 |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
ベリーハードスマッシュ |
命中率は下がるが、より大きなダメージを与える攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
3 |
閃天葬牙 |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
ベリーハードアタック |
大きなダメージを与える攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
4 |
薄刃影潜 |
先制 |
1 回 |
ミニトラップ |
防御を無視した先制攻撃 目標はランダムに決定される |
5 |
獲得金額増加Lv1 |
受動 |
- |
獲得金額増加Lv1 |
獲得金額が10%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
6 |
精崩連枝 |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
マインドブランチI |
敵単体にダメージを与え、疲労を与える。 |
7 |
天死滅牙 |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
ハードバスター |
ダメージは低いが命中しやすい攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
8 |
鉄の肉体 |
防御 |
- |
鉄の肉体 |
自身に武具効果『麻痺耐性』を得る |
9 |
HP補正Lv2 |
受動 |
- |
HP補正Lv2 |
最大HPが10%増加する |
10 |
打撃追加Lv1 |
特殊 |
- |
打撃追加Lv1 |
自身に武具効果『打撃追加Lv1』を得る |
11 |
経験値増加Lv2 |
受動 |
- |
経験値増加Lv2 |
獲得経験値が10%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
12 |
鋼刃影潜 |
先制 |
1 回 |
トラップ |
防御を無視した先制攻撃 目標はランダムに決定される |
13 |
CH率補正Lv1 |
受動 |
- |
CH率補正Lv1 |
クリティカル率のクラス補正にロバーのクラス補正が適用される |
14 |
基礎強化 |
受動 |
- |
基礎強化 |
武具を強化するために必要なスキル |