ID |
スキル名 |
種別 |
消費/回数 |
元スキル |
説明 |
1 |
マッスル・復活 |
受動 |
- |
原始生命力 |
戦闘不能を一度だけ免れる |
2 |
マッスル・追撃 |
特殊 |
- |
打撃追加Lv1 |
自身に武具効果『打撃追加Lv1』を得る |
3 |
料理 |
受動 |
- |
料理 |
食事アイテムを料理する(名前を好きに設定できる) ごくまれに特殊な効果がつく事も。 |
4 |
経験値増加Lv1 |
受動 |
- |
経験値増加Lv1 |
獲得経験値が5%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
5 |
HP補正Lv2 |
受動 |
- |
HP補正Lv2 |
最大HPが10%増加する |
6 |
鍛え抜かれたマッスル・連撃 |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
アルティメットバスター |
ダメージは低いが命中しやすい攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
7 |
マッスル・肉体 |
防御 |
- |
鉄の肉体 |
自身に武具効果『麻痺耐性』を得る |
8 |
アルティメットアタック |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
アルティメットアタック |
大きなダメージを与える攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
9 |
鍛え抜かれたマッスル・打撃 |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
アルティメットスマッシュ |
命中率は下がるが、より大きなダメージを与える攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |