ID |
スキル名 |
種別 |
消費/回数 |
元スキル |
説明 |
1 |
英知 |
受動 |
- |
英知 |
戦闘による獲得経験値が確率で+10%される |
2 |
ヒーリング |
回復 |
消費MP 30 |
ヒーリング |
単体のHPを回復する。詠唱ターン0 |
3 |
リトルフォース |
攻撃(魔法) |
消費MP 30 |
リトルフォース |
単体用聖属性攻撃魔法。詠唱ターン1 |
4 |
御使いの祝福 |
回復 |
消費MP 30 |
解毒剤 |
単体の毒を回復する。 詠唱ターン0 |
6 |
ヒーリングオール |
回復 |
消費MP 50 |
ヒーリングオール |
単体のHPを回復し、それ以外のメンバー全員のHPも若干回復する。詠唱ターン1 |
7 |
マインドブランチI |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
マインドブランチI |
敵単体にダメージを与え、疲労を与える。 |
8 |
スティフェンナックル |
攻撃(物理) |
1戦闘 2 回 |
スティフェンナックル |
敵単体にダメージを与え、硬直を与える。 |
9 |
体術追加Lv1 |
特殊 |
- |
体術追加Lv1 |
自身に武具効果『体術追加Lv1』を得る |
10 |
カウンター |
防御 |
- |
カウンター |
物理攻撃を受けた時に反撃する。敏捷が高いほど確率が上がる。 |
11 |
ガッツLv1 |
受動 |
- |
ガッツLv1 |
HPが減少すると与えるダメージが最大50%上昇する |
12 |
経験値増加Lv2 |
受動 |
- |
経験値増加Lv2 |
獲得経験値が10%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |