ID | スキル名 | 種別 | 消費/回数 | 元スキル | 説明 |
1 | 修練 | 受動 | - | 修練 | 戦闘による獲得スキルポイントが確率で+20%される |
2 | 撃滅剣撃 | 攻撃(物理) | 1戦闘 3 回 | ハードアタック | 大きなダメージを与える攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
3 | 基礎強化 | 受動 | - | 基礎強化 | 武具を強化するために必要なスキル |
4 | 治癒円陣 | 回復 | 消費MP 30 | ヒーリング | 単体のHPを回復する。詠唱ターン0 |
5 | 経験値増加LvMax | 受動 | - | 経験値増加LvMax | 獲得経験値が15%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
6 | ハードスマッシュ | 攻撃(物理) | 1戦闘 3 回 | ハードスマッシュ | 命中率は下がるが、より大きなダメージを与える攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
7 | 極小地雷 | 先制 | 1 回 | ミニトラップ | 防御を無視した先制攻撃 目標はランダムに決定される |
ID | 名前 | 消費 | ターン | 戦術 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |