ID |
スキル名 |
種別 |
消費/回数 |
元スキル |
説明 |
1 |
英知 |
受動 |
- |
英知 |
戦闘による獲得経験値が確率で+10%される |
2 |
ポイズンニードル |
攻撃(物理) |
1戦闘 2 回 |
ポイズンニードル |
敵単体にダメージを与え、毒を与える。 |
3 |
プライベートコネクション |
受動 |
- |
プライベートコネクション |
街以外の場所でもアイテムが売却できるようになる。 ただし手数料として売却価格が90%になる |
4 |
ぬすむ |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
ぬすむ |
敵1体からアイテムを盗む。 闘技場では使用できない |
5 |
スリープニードル |
攻撃(物理) |
1戦闘 2 回 |
スリープニードル |
敵単体にダメージを与え、睡眠を与える。 |
6 |
ヒーリング |
回復 |
消費MP 30 |
ヒーリング |
単体のHPを回復する。詠唱ターン0 |
7 |
経験値増加Lv2 |
受動 |
- |
経験値増加Lv2 |
獲得経験値が10%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
8 |
開錠Lv2 |
受動 |
- |
開錠Lv2 |
開錠の確率が上昇する |
9 |
罠解除Lv1 |
受動 |
- |
罠解除Lv1 |
罠の解除確率が上昇する |
10 |
回避力補正Lv1 |
受動 |
- |
回避力補正Lv1 |
回避率のクラス補正にシーフのクラス補正が適用される |
11 |
連続率補正Lv1 |
受動 |
- |
連続率補正Lv1 |
連続行動率のクラス補正にシーフのクラス補正が適用される |
12 |
基礎合成 |
受動 |
- |
基礎合成 |
Lv1の合成素材を使用して合成を行う事ができる |
13 |
武力強化 |
受動 |
- |
武力強化 |
武具を強化するために必要なスキル 攻撃力を強化した際、1回の追加強化を行う |