ID |
スキル名 |
種別 |
消費/回数 |
元スキル |
説明 |
1 |
修練 |
受動 |
- |
修練 |
戦闘による獲得スキルポイントが確率で+20%される |
2 |
ファストアロー |
先制 |
1 回 |
ファストアロー |
物理攻撃先制スキル。隊列が後列でないと使えない 弓専用 |
3 |
経験値増加Lv2 |
受動 |
- |
経験値増加Lv2 |
獲得経験値が10%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
4 |
探索Lv1 |
受動 |
- |
探索Lv1 |
APの判定に補正が付き、敵を倒した際のアイテムの取得率が上昇する |
5 |
エイム |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
エイム |
威力は低いが、敵の回避/防御アビを発動させない。弓・銃限定 |
6 |
シュートアロー |
攻撃(物理) |
1戦闘 2 回 |
シュートアロー |
命中率とダメージが若干高い攻撃。 弓・銃専用 |
7 |
下級精錬 |
受動 |
- |
下級精錬 |
武具から合成用アイテムを作成する。 |
8 |
下位錬金術 |
受動 |
- |
下位錬金術 |
Lv1の錬金素材を使用して合成を行う事ができる |
9 |
武力強化 |
受動 |
- |
武力強化 |
武具を強化するために必要なスキル 攻撃力を強化した際、1回の追加強化を行う |
10 |
ダブルショット |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
ダブルショット |
威力の弱い攻撃を2回連続で行う。銃限定。 |