ID | スキル名 | 種別 | 消費/回数 | 元スキル | 説明 |
1 | 英知 | 受動 | - | 英知 | 戦闘による獲得経験値が確率で+10%される |
2 | 二の型『Besitz』! | 攻撃(物理) | 1戦闘 3 回 | ハードスマッシュ | 命中率は下がるが、より大きなダメージを与える攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
4 | 一の型『Nichts』! | 攻撃(物理) | 1戦闘 3 回 | ハードアタック | 大きなダメージを与える攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
5 | HP補正Lv2 | 受動 | - | HP補正Lv2 | 最大HPが10%増加する |
6 | Tier I | 特殊 | - | 打撃追加Lv1 | 自身に武具効果『打撃追加Lv1』を得る |
7 | 攻撃力補正Lv1 | 受動 | - | 攻撃力補正Lv1 | 攻撃力のクラス補正にファイターのクラス補正が適用される |
8 | 経験値増加LvMax | 受動 | - | 経験値増加LvMax | 獲得経験値が15%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
ID | 名前 | 消費 | ターン | 戦術 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |