ID |
スキル名 |
種別 |
消費/回数 |
元スキル |
説明 |
1 |
修練 |
受動 |
- |
修練 |
戦闘による獲得スキルポイントが確率で+20%される |
2 |
コンストラクトフィールド |
先制 |
消費MP 40 |
コンストラクトフィールド |
術者の周りに見えない壁を作りだして受けるダメージを肩代わりさせる |
3 |
"Imitation" |
攻撃(魔法) |
消費MP 30 |
スティールライフI |
与えたダメージに比例してHPを回復する単体攻撃魔法。詠唱ターン1 |
4 |
経験値増加LvMax |
受動 |
- |
経験値増加LvMax |
獲得経験値が15%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
5 |
召喚Lv2 |
召喚魔法 |
特殊 |
召喚Lv2 |
召喚する。 |
6 |
初級高速召喚 |
受動 |
- |
初級高速召喚 |
低確率で召喚魔法の詠唱ターンを1ターン短くする |
7 |
スティールラインII |
攻撃(魔法) |
消費MP 90 |
スティールラインII |
与えたダメージに比例してパーティー全員のHPを回復する列攻撃魔法。詠唱ターン1 |
8 |
感応力補正Lv1 |
受動 |
- |
感応力補正Lv1 |
感応力のクラス補正にサモンメイジのクラス補正が適用される |
9 |
召喚強化−魔− |
受動 |
- |
召喚強化−魔− |
召喚物の知力が上昇する |