ID |
スキル名 |
種別 |
消費/回数 |
元スキル |
説明 |
1 |
修練 |
受動 |
- |
修練 |
戦闘による獲得スキルポイントが確率で+20%される |
2 |
ハードバスター |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
ハードバスター |
ダメージは低いが命中しやすい攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
3 |
HP補正Lv1 |
受動 |
- |
HP補正Lv1 |
最大HPが5%増加する |
4 |
ハードアタック |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
ハードアタック |
大きなダメージを与える攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
5 |
ハードスマッシュ |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
ハードスマッシュ |
命中率は下がるが、より大きなダメージを与える攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
6 |
召喚Lv1 |
召喚魔法 |
特殊 |
召喚Lv1 |
召喚する。 |
7 |
マナソード |
攻撃(物理) |
消費MP 10 |
マナソード |
MPを消費して行う物理攻撃。 命中、ダメージが若干上昇する |
8 |
マゾヒスティック・マナLv1 |
防御 |
- |
マゾヒスティック・マナLv1 |
ダメージを受けた際、確率でMPを回復する。敏捷が高いほど発動しやすい。 |
9 |
料理 |
受動 |
- |
料理 |
食事アイテムを料理する(名前を好きに設定できる) ごくまれに特殊な効果がつく事も。 |