ID |
スキル名 |
種別 |
消費/回数 |
元スキル |
説明 |
1 |
匠魂 |
受動 |
- |
匠魂 |
武具強化時に若干のボーナス |
2 |
ヒーリング |
回復 |
消費MP 30 |
ヒーリング |
単体のHPを回復する。詠唱ターン0 |
3 |
ヒーリングオール |
回復 |
消費MP 50 |
ヒーリングオール |
単体のHPを回復し、それ以外のメンバー全員のHPも若干回復する。詠唱ターン1 |
4 |
フュー・ピアース・イビル |
攻撃(物理) |
1戦闘 2 回 |
フュー・ピアース・イビル |
目標が魔族の時に限り、物理攻撃障壁を貫通してダメージを与える。 槍限定 |
5 |
フュー・ピアース・デス |
攻撃(物理) |
1戦闘 2 回 |
フュー・ピアース・デス |
目標がアンデッドの時に限り、物理攻撃障壁を貫通してダメージを与える。 槍限定 |
6 |
マゾヒスティック・マナLv1 |
防御 |
- |
マゾヒスティック・マナLv1 |
ダメージを受けた際、確率でMPを回復する。敏捷が高いほど発動しやすい。 |
7 |
基礎強化 |
受動 |
- |
基礎強化 |
武具を強化するために必要なスキル |
8 |
ウィンド・アームズ |
先制 |
1 回 |
ウィンド・アームズ |
自身の風攻撃属性を+1する |
9 |
アイス・アームズ |
先制 |
1 回 |
アイス・アームズ |
自身の水攻撃属性を+1する |
10 |
ファイア・アームズ |
先制 |
1 回 |
ファイア・アームズ |
自身の火攻撃属性を+1する |
11 |
アース・アームズ |
先制 |
1 回 |
アース・アームズ |
自身の土攻撃属性を+1する |