ID | スキル名 | 種別 | 消費/回数 | 元スキル | 説明 |
1 | 修練 | 受動 | - | 修練 | 戦闘による獲得スキルポイントが確率で+20%される |
2 | ハードバスター | 攻撃(物理) | 1戦闘 3 回 | ハードバスター | ダメージは低いが命中しやすい攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
4 | 経験値増加Lv2 | 受動 | - | 経験値増加Lv2 | 獲得経験値が10%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
5 | ミニトラップ | 先制 | 1 回 | ミニトラップ | 防御を無視した先制攻撃 目標はランダムに決定される |
6 | 獲得金額増加Lv1 | 受動 | - | 獲得金額増加Lv1 | 獲得金額が10%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
7 | 命中力補正Lv1 | 受動 | - | 命中力補正Lv1 | 命中率のクラス補正にアーチャーのクラス補正が適用される |
8 | ハードショット | 攻撃(物理) | 1戦闘 3 回 | ハードショット | 高いダメージの攻撃。弓・銃限定 |
ID | 名前 | 消費 | ターン | 戦術 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |