ID |
スキル名 |
種別 |
消費/回数 |
元スキル |
説明 |
1 |
分析能力 |
受動 |
- |
修練 |
戦闘による獲得スキルポイントが確率で+20%される |
2 |
騎槍術「火」 |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
ハードアタック |
大きなダメージを与える攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
3 |
HP補正Lv1 |
受動 |
- |
HP補正Lv1 |
最大HPが5%増加する |
5 |
防御力補正Lv1 |
受動 |
- |
防御力補正Lv1 |
防御力のクラス補正にナイトのクラス補正が適用される |
6 |
騎槍術「焔」 |
攻撃(物理) |
1戦闘 1 回 |
エスブレイバー |
命中率、ダメージ共に高い攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
7 |
フィジカルガードLv1 |
防御 |
- |
フィジカルガードLv1 |
盾を装備している時に限り、物理ダメージを減少させる。敏捷が高いほど発動しやすい。 |
8 |
牙焔 |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
ショートエッジ |
クリティカル率の高い攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
9 |
スペルガードLv1 |
防御 |
- |
スペルガードLv1 |
盾を装備している時に限り、魔法ダメージを減少させる。敏捷が高いほど発動しやすい。 |
10 |
経験値増加Lv2 |
受動 |
- |
経験値増加Lv2 |
獲得経験値が10%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |