ID |
スキル名 |
種別 |
消費/回数 |
元スキル |
説明 |
1 |
ポイズンニードル |
攻撃(物理) |
1戦闘 2 回 |
ポイズンニードル |
敵単体にダメージを与え、毒を与える。 |
2 |
罠解除Lv1 |
受動 |
- |
罠解除Lv1 |
罠の解除確率が上昇する |
3 |
軽いいたずら |
先制 |
1 回 |
ミニトラップ |
防御を無視した先制攻撃 目標はランダムに決定される |
4 |
経験値増加Lv1 |
受動 |
- |
経験値増加Lv1 |
獲得経験値が5%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
5 |
スリープニードル |
攻撃(物理) |
1戦闘 2 回 |
スリープニードル |
敵単体にダメージを与え、睡眠を与える。 |
6 |
ダブルぬすむ |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
ダブルぬすむ |
敵1体からアイテムを盗む。 闘技場では使用できない |
7 |
開錠Lv2 |
受動 |
- |
開錠Lv2 |
開錠の確率が上昇する |
8 |
連続率補正Lv1 |
受動 |
- |
連続率補正Lv1 |
連続行動率のクラス補正にシーフのクラス補正が適用される |
9 |
回避力補正Lv1 |
受動 |
- |
回避力補正Lv1 |
回避率のクラス補正にシーフのクラス補正が適用される |
10 |
ちょっとしたいたずら |
先制 |
1 回 |
トラップ |
防御を無視した先制攻撃 目標はランダムに決定される |
11 |
ショックニードル |
攻撃(物理) |
1戦闘 2 回 |
ショックニードル |
敵単体にダメージを与え、ショックを与える。 |