ID | スキル名 | 種別 | 消費/回数 | 元スキル | 説明 |
1 | 修練 | 受動 | - | 修練 | 戦闘による獲得スキルポイントが確率で+20%される |
2 | ハードバスター | 攻撃(物理) | 1戦闘 3 回 | ハードバスター | ダメージは低いが命中しやすい攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
3 | HP補正Lv1 | 受動 | - | HP補正Lv1 | 最大HPが5%増加する |
5 | ハードスマッシュ | 攻撃(物理) | 1戦闘 3 回 | ハードスマッシュ | 命中率は下がるが、より大きなダメージを与える攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
6 | ハードアタック | 攻撃(物理) | 1戦闘 3 回 | ハードアタック | 大きなダメージを与える攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
7 | 攻撃力補正Lv1 | 受動 | - | 攻撃力補正Lv1 | 攻撃力のクラス補正にファイターのクラス補正が適用される |
8 | 打撃追加Lv1 | 特殊 | - | 打撃追加Lv1 | 自身に武具効果『打撃追加Lv1』を得る |
9 | 経験値増加LvMax | 受動 | - | 経験値増加LvMax | 獲得経験値が15%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
ID | 名前 | 消費 | ターン | 戦術 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |