ID |
スキル名 |
種別 |
消費/回数 |
元スキル |
説明 |
1 |
職人魂 |
受動 |
- |
職人魂 |
武具精製時に若干のボーナス |
2 |
基礎強化 |
受動 |
- |
基礎強化 |
武具を強化するために必要なスキル |
3 |
基礎合成 |
受動 |
- |
基礎合成 |
Lv1の合成素材を使用して合成を行う事ができる |
4 |
防御力補正Lv1 |
受動 |
- |
防御力補正Lv1 |
防御力のクラス補正にナイトのクラス補正が適用される |
5 |
ハードバスター |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
ハードバスター |
ダメージは低いが命中しやすい攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
6 |
ミニトラップ |
先制 |
1 回 |
ミニトラップ |
防御を無視した先制攻撃 目標はランダムに決定される |
7 |
開錠Lv1 |
受動 |
- |
開錠Lv1 |
開錠の確率が上昇する |
8 |
ハードアタック |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
ハードアタック |
大きなダメージを与える攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
9 |
奉天撃 |
攻撃(物理) |
1戦闘 1 回 |
エスブレイバー |
命中率、ダメージ共に高い攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
10 |
ハードスマッシュ |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
ハードスマッシュ |
命中率は下がるが、より大きなダメージを与える攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
11 |
トラップ |
先制 |
1 回 |
トラップ |
防御を無視した先制攻撃 目標はランダムに決定される |