ID | スキル名 | 種別 | 消費/回数 | 元スキル | 説明 |
1 | 原始生命力 | 受動 | - | 原始生命力 | 戦闘不能を一度だけ免れる |
3 | 経験値増加Lv2 | 受動 | - | 経験値増加Lv2 | 獲得経験値が10%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
4 | ハードアタック | 攻撃(物理) | 1戦闘 3 回 | ハードアタック | 大きなダメージを与える攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
5 | ヒーリングオール | 回復 | 消費MP 50 | ヒーリングオール | 単体のHPを回復し、それ以外のメンバー全員のHPも若干回復する。詠唱ターン1 |
6 | HP補正Lv1 | 受動 | - | HP補正Lv1 | 最大HPが5%増加する |
7 | 弱者庇護Lv1 | 受動 | - | 弱者庇護Lv1 | 後列にいるパーティーの誰かのHPが1/3以下の時、物理攻撃を代わりに受ける。器用さが高いほど確率が上がる。 |
8 | エスブレイバー | 攻撃(物理) | 1戦闘 1 回 | エスブレイバー | 命中率、ダメージ共に高い攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
ID | 名前 | 消費 | ターン | 戦術 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |