ID |
スキル名 |
種別 |
消費/回数 |
元スキル |
説明 |
1 |
原始生命力 |
受動 |
- |
原始生命力 |
戦闘不能を一度だけ免れる |
2 |
マゾヒスティック・マナLv1 |
防御 |
- |
マゾヒスティック・マナLv1 |
ダメージを受けた際、確率でMPを回復する。敏捷が高いほど発動しやすい。 |
3 |
経験値増加Lv2 |
受動 |
- |
経験値増加Lv2 |
獲得経験値が10%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
4 |
クリア・アームズ |
先制 |
1 回 |
クリア・アームズ |
自身の火水風土攻撃属性を0にする |
5 |
ウィンド・アームズ |
先制 |
1 回 |
ウィンド・アームズ |
自身の風攻撃属性を+1する |
6 |
ヒーリング |
回復 |
消費MP 30 |
ヒーリング |
単体のHPを回復する。詠唱ターン0 |
7 |
フュー・ピアース・デス |
攻撃(物理) |
1戦闘 2 回 |
フュー・ピアース・デス |
目標がアンデッドの時に限り、物理攻撃障壁を貫通してダメージを与える。 槍限定 |
8 |
ハードアタック |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
ハードアタック |
大きなダメージを与える攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
9 |
ハードバスター |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
ハードバスター |
ダメージは低いが命中しやすい攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
10 |
ハードスマッシュ |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
ハードスマッシュ |
命中率は下がるが、より大きなダメージを与える攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
11 |
獲得金額増加Lv1 |
受動 |
- |
獲得金額増加Lv1 |
獲得金額が10%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
12 |
HP補正Lv1 |
受動 |
- |
HP補正Lv1 |
最大HPが5%増加する |
13 |
解毒剤 |
回復 |
消費MP 30 |
解毒剤 |
単体の毒を回復する。 詠唱ターン0 |