ID | スキル名 | 種別 | 消費/回数 | 元スキル | 説明 |
1 | 銀の血族 | 受動 | - | 銀の血族 | 武具効果『HP回復Lv1』を得る |
2 | 気功法 | 回復 | 消費MP 30 | ヒーリング | 単体のHPを回復する。詠唱ターン0 |
3 | 裂狼蹴 | 攻撃(物理) | 1戦闘 2 回 | スティフェンブロウ | 敵単体にダメージを与え、硬直を与える。 |
5 | 檄 | 防御 | - | カウンター | 物理攻撃を受けた時に反撃する。敏捷が高いほど確率が上がる。 |
6 | 克己 | 回復 | 1戦闘 3 回 | ビーストチャクラ | 本人のHPを回復し、攻撃力を少し上昇させる。MP消費ではなく回数が決まっている 他の回復魔法とは違い、精神と生命力で回復量が決まる |
7 | 授拘 | 特殊 | - | エクステンド・スティフネス | ダメージを与えた後、まれに硬直を与える |
8 | 経験値増加Lv2 | 受動 | - | 経験値増加Lv2 | 獲得経験値が10%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
ID | 名前 | 消費 | ターン | 戦術 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |