ID |
スキル名 |
種別 |
消費/回数 |
元スキル |
説明 |
1 |
経験値増加Lv1 |
受動 |
- |
経験値増加Lv1 |
獲得経験値が5%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
2 |
ミニトラップ |
先制 |
1 回 |
ミニトラップ |
防御を無視した先制攻撃 目標はランダムに決定される |
3 |
ハードアタック |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
ハードアタック |
大きなダメージを与える攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
4 |
ヒーリング |
回復 |
消費MP 30 |
ヒーリング |
単体のHPを回復する。詠唱ターン0 |
5 |
フュー・ピアース・デス |
攻撃(物理) |
1戦闘 2 回 |
フュー・ピアース・デス |
目標がアンデッドの時に限り、物理攻撃障壁を貫通してダメージを与える。 槍限定 |
6 |
ショートエッジ |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
ショートエッジ |
クリティカル率の高い攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
7 |
ハードスマッシュ |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
ハードスマッシュ |
命中率は下がるが、より大きなダメージを与える攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
8 |
ファイア・アームズ |
先制 |
1 回 |
ファイア・アームズ |
自身の火攻撃属性を+1する |
9 |
開錠Lv1 |
受動 |
- |
開錠Lv1 |
開錠の確率が上昇する |
10 |
基礎強化 |
受動 |
- |
基礎強化 |
武具を強化するために必要なスキル |