ID |
スキル名 |
種別 |
消費/回数 |
元スキル |
説明 |
1 |
大地の槌 |
受動 |
- |
大地の槌 |
土攻撃属性+1 |
2 |
経験値増加Lv1 |
受動 |
- |
経験値増加Lv1 |
獲得経験値が5%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
3 |
準備運動 |
先制 |
1 回 |
アース・アームズ |
自身の土攻撃属性を+1する |
4 |
打撃追加Lv1 |
特殊 |
- |
打撃追加Lv1 |
自身に武具効果『打撃追加Lv1』を得る |
5 |
ヒーリング |
回復 |
消費MP 30 |
ヒーリング |
単体のHPを回復する。詠唱ターン0 |
6 |
ハードアタック |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
ハードアタック |
大きなダメージを与える攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
8 |
強奪 |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
強奪 |
与えたダメージに比例して金を奪い取る。 闘技場では使用できない |
9 |
CH率補正Lv1 |
受動 |
- |
CH率補正Lv1 |
クリティカル率のクラス補正にロバーのクラス補正が適用される |
10 |
スリープニードル |
攻撃(物理) |
1戦闘 2 回 |
スリープニードル |
敵単体にダメージを与え、睡眠を与える。 |
11 |
命中力補正Lv1 |
受動 |
- |
命中力補正Lv1 |
命中率のクラス補正にアーチャーのクラス補正が適用される |
12 |
探索Lv1 |
受動 |
- |
探索Lv1 |
APの判定に補正が付き、敵を倒した際のアイテムの取得率が上昇する |
13 |
基礎強化 |
受動 |
- |
基礎強化 |
武具を強化するために必要なスキル |
14 |
基礎合成 |
受動 |
- |
基礎合成 |
Lv1の合成素材を使用して合成を行う事ができる |
15 |
HP補正Lv1 |
受動 |
- |
HP補正Lv1 |
最大HPが5%増加する |