ID | スキル名 | 種別 | 消費/回数 | 元スキル | 説明 |
1 | 修練 | 受動 | - | 修練 | 戦闘による獲得スキルポイントが確率で+20%される |
2 | 経験値増加Lv1 | 受動 | - | 経験値増加Lv1 | 獲得経験値が5%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
3 | ミニトラップ | 先制 | 1 回 | ミニトラップ | 防御を無視した先制攻撃 目標はランダムに決定される |
4 | 6 | 受動 | - | 基礎強化 | 武具を強化するために必要なスキル |
5 | ハードアタック | 攻撃(物理) | 1戦闘 3 回 | ハードアタック | 大きなダメージを与える攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
6 | 4 | 回復 | 消費MP 30 | ヒーリング | 単体のHPを回復する。詠唱ターン0 |
7 | スリープニードル | 攻撃(物理) | 1戦闘 2 回 | スリープニードル | 敵単体にダメージを与え、睡眠を与える。 |
8 | HP補正Lv1 | 受動 | - | HP補正Lv1 | 最大HPが5%増加する |
9 | ぬすむ | 攻撃(物理) | 1戦闘 3 回 | ぬすむ | 敵1体からアイテムを盗む。 闘技場では使用できない |
ID | 名前 | 消費 | ターン | 戦術 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |