ID |
スキル名 |
種別 |
消費/回数 |
元スキル |
説明 |
1 |
ファルコンウィング |
受動 |
- |
飛行I |
|
2 |
スカイランサー |
受動 |
- |
風の槍 |
風攻撃属性+1 |
3 |
経験値増加Lv1 |
受動 |
- |
経験値増加Lv1 |
獲得経験値が5%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
4 |
ピアシングファルコン |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
スナイプ |
威力は低いが、95%の確率で攻撃が当たる。弓・銃限定 |
5 |
ハードスマッシュ |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
ハードスマッシュ |
命中率は下がるが、より大きなダメージを与える攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
6 |
ファルコンシューティング |
先制 |
1 回 |
ロースカイアロー |
物理攻撃先制スキル。隊列に関係なく使え、威力、クリティカル率が若干高い 弓専用 |
8 |
フェザーヒール |
回復 |
消費MP 30 |
ヒーリングライズ |
単体のHPを回復する。詠唱ターン0 |
9 |
命中力補正Lv1 |
受動 |
- |
命中力補正Lv1 |
命中率のクラス補正にアーチャーのクラス補正が適用される |
10 |
ポインティングファルコン |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
エイム |
威力は低いが、敵の回避/防御アビを発動させない。弓・銃限定 |
11 |
ライトニングファルコン |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
ハードショット |
高いダメージの攻撃。弓・銃限定 |