ID |
スキル名 |
種別 |
消費/回数 |
元スキル |
説明 |
1 |
本体からの精神干渉 |
受動 |
- |
修練 |
戦闘による獲得スキルポイントが確率で+20%される |
2 |
ヒーリング |
回復 |
消費MP 30 |
ヒーリング |
単体のHPを回復する。詠唱ターン0 |
3 |
ヒーリングオール |
回復 |
消費MP 50 |
ヒーリングオール |
単体のHPを回復し、それ以外のメンバー全員のHPも若干回復する。詠唱ターン1 |
4 |
経験値増加Lv1 |
受動 |
- |
経験値増加Lv1 |
獲得経験値が5%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
5 |
解毒剤 |
回復 |
消費MP 30 |
解毒剤 |
単体の毒を回復する。 詠唱ターン0 |
6 |
リトルフォース |
攻撃(魔法) |
消費MP 30 |
リトルフォース |
単体用聖属性攻撃魔法。詠唱ターン1 |
7 |
エレメントボルト |
攻撃(魔法) |
消費MP 20 |
エレメントボルト |
地水火風のどれかの属性をもつ属性単体攻撃魔法。詠唱ターン0 |
8 |
基礎強化 |
受動 |
- |
基礎強化 |
武具を強化するために必要なスキル |
9 |
基礎合成 |
受動 |
- |
基礎合成 |
Lv1の合成素材を使用して合成を行う事ができる |
10 |
キュア |
回復 |
消費MP 50 |
キュア |
単体のHPを回復する。詠唱ターン0 |
11 |
リジェネレートLv1 |
先制 |
消費MP 40 |
リジェネレートLv1 |
自身に武具効果『HP回復Lv1』を付加する |